21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

有害成分除去のエネルギー 使ってみた

この有害成分除去のエネルギーは私がもっとも扱ってみたかった一つでもあります。

 

私は20代の頃コンピューターの半導体を製造するところで働いていました。

すぐには気づけなかったのですが、すごく電磁波が飛び交っていたと思います。

三交代という不規則な環境もありましたが、結局胃を悪くしてしまい辞めました。

 

体に出た症状

  • 目の奥で頭痛かする。早退して職場から遠ざかると痛みが和らいだ
  • 吐き気がする 
  • 脚に赤い斑点?みたいなものが出た
  • 感情が乱される

 

ジョギングをして汗を流すとすごい爽快感があったので、昼出勤の前にやっていました。このときは知りませんでしたが、汗を流すことによって有害電磁波をデトックスできていたみたいです。

 

 

体質的に電磁波に弱い方は苦しめられます。この経験があったらこそ有害成分除去のエネルギーの有効範囲を100mにしています。

 

 

ちなみに5Gとかのスマホなどは電磁波が強烈です。

体の不調に電磁波は大いに関わっている一つです!!

 

 

このCDを使い、体内に溜まった有害成分を取ると、体感ではス~っと体が軽くなる感覚がします。

簡単に除去できます。

 

 

ケムトレイルに弱い体質の方もいますね。

 

くしゃみや鼻水が出続けますね。もしかしてと思いCDをまわしたところ、詰まっていた鼻がスッキリ取れました。

 

 

農家さんで散布している農薬や家庭用の殺虫剤の成分程度でしたら、このCDで除去できます。

 

 

以前天井裏にケモノが侵入していたので見に行ったことがありまして、ゴキブリがでたので、殺虫剤を大量に噴射したら、場所が狭いので自分も吸い込んでしまい、頭がクラクラして気持ちわるくなったので、このCDをまわしたところ、簡単に気分がスッキリし、回復しました。

 

こういった経験、実験?も繰り返しています。

よかったらお試しください。

 

 

近未来の医療エネルギーグッズあります


#想念観察

#FUJI日本

#意識