21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

酪酸菌のお話です。

酪酸菌のお話です。

 

最近の日本人は、あまりぬか床のお漬物を食べなくなってきたように感じます。

 

ぬか床のお漬物を食すことにより、酪酸菌も取り入れることが出来ますので、体の調子も良くなりますよ。

 

酪酸菌を最も効果的に増やす働きのあるものはフラクオリゴ糖です。

 

ラクオリゴ糖を最も多く含んでいるものは、キク科植物のキクイモ、ヤーコン、チコリやゴボウなどです。

 

ですが、1日にそんなに食べることができないので、やはりぬか漬けが一番効率がいいと思います。

 

自分で漬けるとよりおいしく食べることができます。

 

 

 

東大名誉教授・微生物学の世界的権威である小柳津 広志 さんが本をだしています。

www.amazon.co.jp

体に酪酸が増えるとアレルギーと自己免疫疾患がすぐに治ると小柳津広志さんの本にも書いてありました。

 

こんな時期なので自分の体は自分でお守りし、ご自愛ください。

 

 

近未来の医療エネルギーグッズなんてものもあります。気になったら探してください。


#想念観察

#FUJI日本

#意識

酪酸

#ぬか床のお漬物