21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

光に目覚めよ!!

9 光に目覚めよ

 

そのために、山にこもって修行する必要はないのです。人間は元々光り輝ける存在です。

 

自分の中に外から光のエネルギを取り込み、貯め続ける必要などありません。

 

本来持っている光を発現するためには、ただよろいカバ —を脱ぎ捨てるだけでいいのです。

 

そのためにやるべきことはただつ、この本で述べた 想念の客観視」です。よろいを脱ぐためには、どんなよろいを身に付けているか、まず気付かなくてはなりません。

 

想念こそが、私たちを成長させよとする親からの、栄養満点のミルクであ 、教材であり、素晴らしい蹴物です。

 

親とは、私たちや皆さんそしてありとあらゆる生物無生物に宿る意識の集合体・・・

「すべてであり、無であるもの」 「宇宙意識」 「創造」と呼ばれる存在です。

 

この大いなる存在は、自分のさまざまな分身である、ありとあらゆる意識のやりとりを通じて自己確認しつつ、自らの可能性を模索しています。

 

人間も同じことをしています。さまざまな人との出会いや出来事を通じて、よろいを脱ぎ捨て、本来の自分に目覚め、存分に可能性を模索する ・・・ これが人間本来のあるべき姿、自由自在人として21世紀を生きるあなたの姿です。

 

皆さん一人一人が本来持っている光を輝かせて下さい。

 

光で満たされた輝ける時代はもそこ来ています!

 

 

地球救済の光の宣言と祈り

 

あなたが自分を光で満たし、周囲に光の輪を広げたいと願うのであれば、次に挙げる「光の宣言と祈り」を唱えて下さい。声に出してもいいし、黙想しても構いません。数人いる場合は、手をつないで行なうと効果的です。数回繰り返して下さい。

 

ある想念にはまり込んでいたり、体調が悪い時などに感謝瞑想と同様の効果があります。

実際に、あなた自身からの光を増大させることになります。

 

元々光りの存在であったあなたが、そのことに気付いていくためのつの手段ともいえます。家でやる時など、復唱して瞑想していると、次第に自分の内側から光が増幅していく様子が感じられる時が来るでしょう。

 

 

 

この宣言 祈りは、家以外のどんなスポットで行なっても構いません。

 

あなたが祈ることにり、その思い がその場を通して地域全体へ伝わります。

 

あなたは光が拡がってい拠点、つまり「光の場 をそこに設けたことになります。あなたがそこから去っても無くなりません。

 

その光の思いはさらに地球に浸透し、地球のネルギーと融合して地球に力を与えるのです。

 

 

一見何げない行為のよですが、実は非常に大きな貢献をしているのです。

 

エネルギースポットである神社や人の集まる場所、その他思いついたところで バスや電車を待っている時など 、どんどんやって下さい。

 

特に旅行は「光の場」を増やす良い機会ですので、旅先では意識的にやるよ心掛けて下されば幸いです

 

イライラした人が増え、衝動的殺人事件や一触即発の事故が多発している昨今、「想念観察」と同時に、「光の宣言と祈り の実践が、あなた自身、あなたの家族、社会、地球を守ることにつながります。

 

日本中、世界中を光の輪で満たしまし

 

 

[宣言]

たちは、私たちの周りのすべての光の存在・意識体に宣宮します。

たちの持てる光のすべてを捧げています。

この光は宇宙の根源より供給され、尽きることはありません。

 

 

祈り

 

たちは光、私たちは光、私たちは光、

 

たちの光のすべてがこの地球を覆い尽くし、地球と一体となり、

たちの存在のすペてが地球そのものになりました

 

たちは、地球の感じる感情のすべてを理解し、共に分かち合うことを誓いました

たちは光を地球に注ぎました

 

たちは光、私たちは光、私たちは光

 

 

革新宣言

 

私たち地球人は、創造の法則と淀を規範にし、自然との共存共栄を実践しています。

又、科学と教育を、創造の法則に則り、革新しました

 

感謝宣言

 

私たちは身体があってこそ、どこにも行けたり 何でも創る事が出来ます。

 

身体は命のつれあいです。

 

 

肉体と共地上生活を支え、大気を取り入れて

 

私たちは役目を果たしています。

 

常に感謝と信頼を

 

身体の全てに捧げています。

 

有難うございます。有難うございます。有難うございます。

 

変身宣言

 

たちは 全ての足枷を外し、何事にも囚われない、私自身に変身しました。有難うございます。

 

編集部

 

宣言する事は とても大切です。何故なら、毎日唱えることにって、宣言に従った現実化が起こってきます。試してみて下さい。

※なりたい自分を宣言するなどやってみてください。

 

 

読者にお願い

この本は自分の人生を、より正しく、より幸せに運転する為に、独学独習出来るような内容になっています。

 

もしあなたが実践なさって、あなたが心の平安を得られたり、周囲の環境がより良い方向に改善出来た時、その体験を交えて、周囲の方にお話して下さい。

 

そして参考書として、この本をお薦め下されば幸いです。

 

地球は個人の集合体です。地球丸ごとすてきな住まいにするには、一人一人の心の調和が必要です。

 

一人一人の心の状態は千差万別でとても複雑ですし、他人にはその状態は見えません。ですから自分でいつも観察して、状態を把握しておくことが最重要になってきます。

 

観察の重要さと効果をこの書で知って頂ければこれ以上の喜びはありません。

 

敬具