21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

波動調整とは

波動調整とは”意識の変革”が心身ともに起こることです。

 

”エネルギーシフト”とかも同じ意味合いだと思います。

 

何が起こるかというと、突然眠くなったりします。

 

スピリチュアルの本を読んでいてとか、お話を聞いていて、突然眠くなるといった症状です。

 

あなたの意識や体が進化し、少し次元が上がったと思えばいいでしょう。

 

わたしの体験ですと、高校生のときに治った持病のアトピーが突然出てきたりしました。

 

 

他には頭痛が突然起きたり、おしっこが短時間に何回も出たりとか、

 

歯や背骨に痛みが発生し、寝られないこともありました。

 

最近は頭痛や体がダルくなる症状が出ています。

 

どれも一過性ですので、波動調整だとわかっていれば不安や心配もいりません。

仕事中に起こったら、すぐに早退して休みましょう。

 

そのうち”痛いけど波動調整ありがとう!”と、喜べるようになりますよ。

 

また、仲間の娘さんが突然、難病を宣告された、と聞かされました。

 

少ししたら体も普通通りに動くようになって、あれは何だったの?となったそうです。

 

しかし、この一件で家族の絆が強くなりましたと、おっしゃっていました。

 

光に向かって進んでいれば、背後にいる存在達がサポートしてくれますので、感謝せずにはいられなくなりますよ。

 

この時期では宇宙から送られてくるエネルギーが頻繁にあって、波動調整が起こる事をアセンション症状と言ったりするみたいです。