21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

鏡の法則について

宇宙の法則で鏡の法則がありますが、多くの方が、わからないようです。

あなたの中にある側面を極大にして、見せてくれているのです。

 

極大にしないとあなたが気付かないために起こっています。

身近に居られる苦手な相手や嫌いな人などは

あなたの中にあるアンバランスな意識を

 

極大に映し出して、見せてくれているのです。

 

例えば、家族の一人がすごく守銭奴で嫌だ!

 

と、つくづく感じているとしましょう。

でも、私はあんなに守銭奴ではない、

あんなにケチじゃない!!

絶対に違う!!

 

と、思うでしょうが、理由がわかれば、

とても、受け入れるのは苦痛でしょうが、

自分の中を見て下さい。

受け入れてみてください。

認めてください。

 

受け入れて、開放すればスッキリします。

 

この作業をやらない限りずっと付きまとう感覚です。

 

慣れてくれば簡単に出来てきます。

一つひとつ手放してください。

 

今度は「また見つけた!」「まだあった!」

と、見つけるのが嬉しくなってきますから。

 

それは、自分の中が軽くなってクリアになっていく感覚を感じているからだと思います。

 

雑念もだんだんとなくなってきますしね!!

 

新しい概念や感覚を手に入れるには、古い概念、習慣、クセ、今までの世界で身に付けた習慣などを見直すことが求められます。

 

あまり頑張りすぎないでください。

ゆるーくやってみてください。