21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

グラウディングをやってみる

私は神奈川県在住のNさんから教わり、イラストも頂きました。(下に画像があります)

 

皆さんも活用してほしいと思います。

 

宇宙根源からのエネルギーを自分を通して地球に注ぐ、送り込むといった作業です。

 

どこでも誰でもできます。

呼び方は他に「天人地とか大周天」とかあります。

 

どっちでもいいでしょう。

 

やり方ですが、宇宙根源のエネルギーを引っ張て来ていると設定しましょう。

そこからゆっくり鼻から息を吸い込み、自分の頭から取り入れ、下に行き、丹田まで引き込みます。

 

丹田の場所はへその4~5cm下と言われています。

 

丹田で呼吸を切り替えます。

 

丹田まで来たら今度は呼吸を口からゆっくり吐き出していきます。

 

足を伝わり、最終地点の地球の中心までです。

地球の中心もご自分なりにイメージしてください。

 

それが終わったら、今度は地球の中心から始めます。

地球の中心をイメージして鼻からゆっくり呼吸をします。

そして丹田までもっていき、今度は吐く呼吸をします。

丹田で呼吸を切り替えます。

ゆっくり頭まで行き、そこから宇宙の根源まで行きましょう。

 

この往復で完成です。

f:id:sounenkansatunosusume:20210904065254j:plain

天人地または大周天、グラウディングともいう

medjedさんのブログでも下の記事のように判りやすく説明してくださっています。

グラウンディングを日常に行っていく事でも、
導管として、地球や人類に役立てる事が
出来ます。何か能力が自分にも有るのではと、
でも、どうしたら?と解らない方々も
いらっしゃるでしょうけれど、下の色文字に
有るように、内観とグラウンディングから
始まります。特にグラウンディングをして、
おく事が大切です。
そのうち、ある程度すると、
アストラル界でも、作業している
リアルな夢での感覚が有るかもしれません。
その時にガイドや存在が、知人の姿を取って
現れて、指導してくれている事に
気付く方々が多いと思います。
 

ameblo.jp