21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

光の柱を立ててみよう

FUJI日本での光りの柱の立て方をご紹介します。

 

「ここに光りの柱を立てます」と意思を表明し、

下の「宣言」と唱えて、次に「祈り」を唱えます。

そうすれば、その場所に光の柱が立ちます。

 

声を出しても出さなくてもいいです。しっかり意図してください。

 

私達はなるべく声をだしてました。人がいるときには心の中でつぶやいてます。

まずは、自分の住まいに立ててみましょう。

 

※複数人でやる場合は「私」を「私達」にしてください。

 

 

[宣言]

私は、私の周りのすべての光の存在・意識体に宣宮します。

私の持てる光のすべてを捧げています。

この光は宇宙の根源より供給され、尽きることはありません。

 

 

祈り

 

私は光、私は光、私は光、

 

私の光のすべてがこの地球を覆い尽くし、地球と一体となり、

私の存在のすペてが地球そのものになりました

 

私は、地球の感じる感情のすべてを理解し、共に分かち合うことを誓いました

私は光を地球に注ぎました

 

私は光、私は光、私は光

 

 

 

簡単ですよね。

 

やっていると、あくびや涙が出ることがあります。

 

あなたが祈ることにり、その思い  光  がその場を通して地域全体へ伝わります。

 

あなたは光が拡がってい拠点、つまり「光の場 をそこに設けたことになります。あなたがそこから去っても無くなりません。

 

その光の思いはさらに地球に浸透し、地球のネルギーと融合して地球に力を与えるのです。

 

 

一見何げない行為のよですが、実は非常に大きな貢献をしているのです。

 

より強力な光の柱にするには、大周天(グラウディング)をまず行ってからやれば、強力になります。

感じれる方は比べてみてください。

 

そして、白い色の光の柱をイメージしてやってみてください。

 

FUJI日本では20年以上も前から全国にいる読者の皆様と行なってきました。

こうやって昔から目覚めた人たちが、日本全国に光りの柱を立ててくださったお蔭で

私も目覚めることが出来たんだと感謝しています。

 

既に他の人が光りの柱を立てた場所であっても、かまわず立ててください。

 

というのも、光にも色があって、あなたが立てた光の柱の色と、同じ色の光を纏った(まとった)人は反応が早いそうです。

 

白色は万能なのかもしれません。ちなみに青色は天使系だそうです。

 

 

私達がやってきた応用のやり方をご紹介します。

 

  • 世界地図や日本地図を見ながら、現場に行かなくても意図した場所に立てることが出来ます。

 

  • 台風が来ているときに、台風に光の柱を立てて、光の雨を、光の雨のシャワーを日本列島が光輝くようにイメージしてやりました。

 

  • 外出したときに人の頭や車に光りの苗を植え付けて、(イメージで)その方に触れた人にも伝染するように、何本も植え付けました。

 

  • 車で運転しながら道路に光りの柱を立て続けたりしました。

 

 

  • 同じところに立てるとどんどん太く、大きくなってきます

 

  • 憑依された人に光りの柱を立てると、取り払うことができ、光の場所へ戻すことができます。(3回は唱えて下さい)

 

 

 

みんなでアイデアを出し合いながら、機関誌で紹介しながら楽しくやりました。

 

今、目覚めた人が出て来ているのは、これらの成果があったんじゃないかなと、私達は嬉しく思っています。

 

後の人に繋ぐため、皆様、どうかご協力お願いします。

 

こちらもお読みになってください。

r.goope.jp