21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

「5次元知恵と3次元信念」 ∞9次元アクトゥリアン 評議会 --ダニエル٠スクラントンさん経由--

medjedさんのブログから転載しました。
内観(想念観察)がいかに大事か伺えると思えましたので、読んでみて下さい。
 
今は本当に分水嶺となっています。ポジティブを保ったまま、この先の未来はお金のシステムなどなくなりますから、ワクワクした気持ちでいて下さい。
 
このまま想念観察を進めてください。
 
 
 「5次元知恵と3次元信念」
∞9次元アクトゥリアン
評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちは、あなたがたが
地球上で直面しているさまざまな挑戦を、
ある種の魔法にかかることを許す存在として
認識し始めています。
 
さて、私たちは
より大きな鳥瞰図を見ています。
 
そして、皆さんが
これまでに経験してきた呪文は、特に、
この非常に限られた自己と現実の視点でしか
味わえない、ある種の体験を
あなたがたに提供するために
創造されたものだと認識しています。
 
今、私たちが注目しているのは、
どれだけの人がループの中に
閉じ込められているかということと、
それを感じる人の数についてです。
 
このループとは、
同じ制限された思考や信念であり、
さらには行動に於いて迄、
あなたがたを引き戻すループの事です。
 
 
 
目が覚めるにつれて、あなたがたは、
現実の3次元体験ができるように
構築された制限から解放されるのが
不可能では無いにしても、
困難だと感じています。
 
4次元に上昇した今こそ、
このような制限から手放して解放され、
自分が本当にソース·エネルギー存在として
本当は何者なのかを理解する
自分自身のバージョンになるべき時期です。
 
 
 
しかし、こうした制限的な考えや信念が
今後も次々と現れ、その事について
理解が進んでいる時に、
あなたがたにとって非常に不快な雰囲気を
創造しています。
 
まるで5次元的知識と3次元的信念の間で、
意志の戦いをあなたがた自身で
繰り広げているかのようです。
 
 
 
そして、あなたがたは
時々真ん中で板挟みになり、
 
自分のハイヤーセルフになり、
その意識を保持しようと一生懸命に努力し、
縛られていると感じる時もありますが、
 
エゴはまだ生き残りたく思っており、
他人よりも良くなりたいと思っています。
  
エゴはいまだに分離を感じたがっています。
 
そして、自分の価値を決めるために、
自分を他者と比べてみるという道を
進むのは、非常に魅力的です。
 
5次元的な部分が活発になり、
分離は不要で、生存競争をしたり、
自分で他者と比べたりする必要はないと
気づきます。
 
あなたがたのその部分は
アセンションと無限で永遠の性質について
知っています。
 
 
 
思考や信条を破壊しようと時間と
労力を費やす必要はありません。
 
5次元上のハイヤーセルフを
知ることに戻れるように、
エゴが出てきた時に、
 
愛情を込めてエゴを流していき、
注意する必要が有るのを
知っておくだけでよいのです。
 
そのシフトを内面で続け、
それが第2の性質となるまで続け、
 
あなたがたはもはや、
5次元的知識と3次元的信念の戦闘に
巻き込まれません。
 
それは意識のグループハグのように
なっていきます。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”