21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

なぜ、 想念観察 (内観)が必要なのですか?

想念と聞いて皆さんは何を考えますか?

 

「感情」 「思考」という言葉ならよく耳にするけど、想念というのは馴染みがない、と ・・・

簡単に言うと、想念とは始え間なく皆さんの心に起きてくる、さまざまな思いや気持ちのことです。

 

身近な例では、仕事や勉強のに浮かぶ、あれこれの考えや、「今日は飲みに行きたい とか「疲れて眠い」とか、「暑い 「寒い」など、いくらでもあげられますが、ここでは「想念」をこまかく定義、分類せずに、「感じている思っているすべてが想念だ」との前提で話を進めたいと思います。

 

なぜ、想念の仕組みを今ここで話題するのでしょうか?

 

それは、想念に対する錯覚から、目下さまざまな事件や事故、不都合が急増しているからです。

 

こうした事件を引き起こす人の多くは、「今、自殺しろ」とか、 あいつを殺せ といった誰かの声、天のお告げを聞いたと言います。

 

実は、そのような想念を感じただけのことなのですが、問題は、その想念が自分の意識とまったく区別できないほど一体化 同化 している点にあります。

 

感じている本人が、その想念を本来の自分自身の「動かしがたい性質、性格だ と思い込んでしまっているのです。地球の皆さんの意識は、ほとんど 病的な状態」であるとも言えます。

 

まともに思考することなど困難な状態だ、ということです。なぜでしようか?

 

地球のまわりは、低い想念波動のベールで覆われたようになっており、あなたは知らず知らずのうぢに、その影響を受けてしまうことにもよります。

 

皆さんの不都合と不安に満ちた現実、そしてこの大きな矛盾をかかえた杜会を変えていくためにも、こちらで紹介している「想念観察」のテクニックをしっかり身に着け、実践してもらいたいと思います。

(21世紀人になるために 第2部より抜粋しました)

 

そして、これは皆さんにとって急務であることも付け加えておきます

 

 

 

チャネリングメッセージなどで、インナーワークだとか、

自分の心の中にて探し、という表現だったり、 

皆さんに於かれましては、心の中という内面の在り方が、という表現だったり、

 
外界に反映されているのを見る必要が有ります。という言い方だったり、(鏡の法則
 
心の中を見て、何かを感じる必要が有るだけです。など、
 
これらは何を言いたいのかと言うと、内観、想念観察をして、自分の中にあるアンバランスな意識に気付きましょうということです。
 
 
これで想念観察、内観をすることが重要なんだと気づいてくだされば幸いです。
アセンションをすると決めた人なら必須スキルです!!