21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

9次元アクトゥリアン評議会  「複数の現実、タイムライン、全てのバージョン」

「複数の現実、タイムライン、全てのバージョン」

9次元アクトゥリアン評議会   --ダニエル٠スクラントンさん経由--2022年4月1日

 

 

 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。

 

 

私たちは、私たち誰しもが歩んでいるこのようなアセンションの旅路に於いて、あなたがたの盟友であり、あなたがたの支援者であるだけでなく、共同創造者でもあります。

 

全ては共同創造によって起きており、そして、皆さんが持つ私たちを傾聴する能力によってでさえ起きています。

 

それは、皆さんが尋ね、私たちが答え、その答えと皆さんが一致調和したという点で、共同創造となります。

 

皆さんが要求したものと一致調和する場合、それは皆さんのものですが、私たちと皆さんとの間には、要求に応じられるよう、合意が有るのであり、それによって答えが生じるという事です。

 

皆さんの多くは、複数の現実や複数のタイムラインという考えを知っていると思いますが、同じバージョンの私たちが全ての現実に存在する訳では無い事を理解しておく必要が有ります。

 

私たちが、チャネリングに応じないほど、あなたがたに対して、口出ししない傍観主義的方法を採っているという現実も存在しています。

 

何故なら、そのバージョンの私たちは、皆さんの自然な進化を妨げてしまう事になると感じているからです。

 

しかし、皆さんはその現実にいるのでは無く、こちらバージョンの私たちと一緒に存在しているのです。

 

ですから、人類に望む変化について考えるなら、今、皆さんと一緒に、この現実にいる地球上の全人類が変わらなければならないとは、思わないで下さい。

 

自分が変化したものを反映した別バージョンの人類の姿が存在するという現実に、到達(シフト)する為には、自分が変化する必要が有るという事です。

 

つまり、自分で自分を変える事しか出来ないのです。

 

それ故に、自分の言葉で他者に変わってくれと頼んでも、なかなかうまくいかないのです。時にはうまくいく事もあります。

 

何故なら、皆さんの置かれていた状況の全体的なポイントは、皆さんが言うべき事を、胸のつかえを取るべき事を発言させる事で有り、皆さんは自分の意見を言わない人から、自分の意見を言う人へと自分自身を変えつつあったからです。

 

しかし、もし、絶えず周囲の人々に変化を求めているのであれば、自分が新しい経験をする為に、自分の外界の誰も変わる必要が無いという真実に気付いていないという事です。

 

自分が変わると振動周波数/波動が変わり、振動周波数/波動が変わると存在領域帯/場が変わるのです。

 

あなたがたが変わって欲しいと思っている人、人間、人類全体の別バージョンの存在する現実に移動します。

 

どうしてこんな事が可能なんだろうと皆さんは疑問に思うかもしれません。

 

繰り返しますが、これも合意です。

 

皆さんと経験する人のバージョンの間には、皆さん魂の意識で、その現実に一緒に来て、その現実に生命を吹き込むという合意があるのです。

 

皆さんの魂が持っている意識を同時に多くの現実に投影する事が可能で、皆さんの魂に出来る限り多くの経験を与える事が出来ます。

 

そしてそれこそが、皆さんの魂が望んでいる事なのです。

 

ですから、複数の現実が存在するのです。

 

それによって、自分自身を知る為の様々な方法や、仲間の人間や銀河や宇宙を知る為の

様々な方法で、体験する機会に恵まれます。

 

これが、皆さんが本当に一緒に経験している一つの現実や、それをどのよう変えるかについて話しているのでは無く、常に皆さんを、自らの内なる旅に戻るよう導く理由なのです。

 

自分を全ての(現実の)創造主として捉える事は、皆さんにとってより大きな役割を果たすでしょう。

 

そして、自分を全ての創造主として捉える事は、自分に責任だけで無く、(影響をもたらす)力も与えるのです。

 

あなたがたは、常に自分を変える力を持っています。

 

そうする事で、何かの見方や考え方や反応を変える事が出来るようになるなら、皆さんは別の現実にシフトしているので、全てを変えている訳なのです。

 

シフトし続けて下さい。

 

そして、気付けば、5次元の世界に住んでいる事でしょう。

そして、それこそが、全ての仕組みなのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”

 

medjedさん、ありがとうございます。

 

自分を変えるための実践方法、想念観察を実践してみようかなと思う方はこちらへどうぞ

 

 

 自分が光を立てたいところをイメージして唱えたり、心の中でつぶやいてください。

** 地球救済への宣言と祈り **

                 <宣言>

は、地球の全ての光の存在、意識体に宣言します

の持てる光りの全てをささげています

この光りは宇宙の根源より供給され

尽きることはありません

<祈り>

は光り は光り は光り

の光りの全てが この地球を覆い尽くし

地球と一体となり

の存在の全ては 地球そのものになりました

は地球が感じる感情の全てを理解し

共に分かち合うことを誓いました

は光りを地球にそそいでいます

は光り は光り は光り