21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

次元上昇について

全て愛

愛とは喜びであり、全ての現象現実は創造の歓喜、喜びよりもたらされま

す。全ての大変化も否定的に見えますが、全て創造の喜びから起こること

です。分離が喜びの表現を否定的現実と捉えます。

 

創造の立場からすると、全て現実を或る時点に合わせて操作することは簡

単なことです。時間も全て創造するのですから。時間は常に回転している

と考えればよいでしょう。

 

上昇中のエネルギーは全て喜びのエネルギーです。これに周波数を合わせ

つつある人々は、益々実感を持って上昇感が掴めると思います。

                            プレア

 

 

 

次元上昇について

 

N) 次元上昇について、会員の中に疑問が沸騰している様子ですので、メ

ッセージがあれば、お願いします。

 

プレア

 

皆さん、目覚めて下さい。次元上昇は既に始まっています。判りますか?

噓だと思いますか? 外に出て、手を振り回してご覧なさい。皆さんの手

の中を空気が通過していきますよ。どうですか?

 

もし、巨大な空気の抵抗を感じるようなら、危ない、危ない・・・今すぐ

感謝瞑想を始めて下さい。

 

どうして肉体に不快な症状が出るのか判りまか?

 

絶えず上がり続けるこの光りは、物質である原子に作用し、その分子間の

距離を引き離し、その密度を薄くし続けているのです。この引き離しが起

こる時に過大な電流が発生し、その電流が神経組織を刺激する為に痛みと

して感じられるのです。原因はこれですよ!。

 

皆さんの肉体は素通しのスカスカの状態になりつつあるのです。

 

意識の力でエネルギーを呼び込み、肉体を時代にマッチした最新のものに

着替えましょう。時代遅れのファッションは笑われますよ!

 

軽い着心地の良い肉体に着替えましょう。

 

何故世紀末に物質の崩壊が起きるのでしょうか?・・・物質自体がその重

さに耐え切れず、砂のように自己崩壊を起こすからです。水を基本とする

物質と他の物質では違いがあります。

 

人間の基本は水ですよ。水分には気を使って下さいね。

 

水に感謝しましょう。貴方の肉体を構成している水に感謝しましょう。

出来ますか?・・・水の意識は感謝に対して敏感に反応します。

 

女性の皆さん、これを行えば肥満とはオサラバですよ!

なるべく人工添加物の入らない水を飲んで下さいね。

 

                                水瓶座賛歌より