21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座賛歌25 パート3

~読者の便り~ 編集部やエリーナさんのコメントも参考にしてみて下さい。

 

拝啓

 

編集部の皆様、初めて便りを致します。

 

私は今年のNo 21の機関紙から読ませて頂いています。精神的な本を暁読むのは私の趣味のようなものでしたが、当会の出版程、難しいものはありませんでした。

 

ただ、ただ求めるだけの力で、わからないなりに読ませて頂いています。

ですから今回のFIGU本からFUJ I日本になったことも、2 223で初めて知り、霊的に進化されているはずのマイヤー氏であり、十年近く信頼関係で結ばれていたにもかかわらず、どちらを信用するかということについて、とてもさみしく(私の勝手な思考ですが)思った程です。

 

ただすべてに完全ではないらしい宇宙の方連も、間違うことがあるにせ

・・・です。

 

 

 

的進化について、様々なグループがありますが、私と私の妹と私の友人

一人で本を読んでいます。

 

この教義について、どう思うかということについて、やはり盲信したくは

ないし、確かめあいたいという気もしているので大切な二人が私のそばに

存在していることは、本当に感謝にたえません。

 

この2年の間、当会に出会うまでに私自身の中で明らかに生き方は変わっ

てきました。シャーリー•マクレーンの本を読み終えた時から、私の人生

は第二の人生になったようです。一年ごとに私の環境は180度づつ変わ

っているくらいです。

 

今年は私達家族と家業のために全財産を投資しなければならないことになりましたが、明らかに今までの状態から考えると、前向きになっていますので、よりよい方向へ向かっているということはわかります。

 

この先私の目的は家業ではなく、大きくなれたらピラミッド建設を可能にしたかったのですがもちろん山野の中ではなく街中なので無理なのでしょうが、この問題を考えるのはまだまだ早いので、とにかく今は、やらねばならないことをしたいと思いますが、進化の道は無限のようですね。

 

とてもむずかしい本ですが愛・・・普遍的な愛さえ忘れないようにすれば、

と考えればむずかしくないのですが、知識は知らなくてもよかったのにと

思っても、もう遅いみたいです。知ってしまった以上とことん知りたいと

思います。そうせずにはいられない私がいて、無視できない私がいて、と

うとうここまで引き寄せられたようです。

 

 

 

人間の心の中の欲についてずっと考え続けてきました。回りを見ても、自

分の中にも寂しいことだらけですが、そのすべてを愛する努力が必要なの

だと思っています。

 

PS、ピラミッド建殷をするとしたら、どのくらいの費用がいりますか。

もちろん、この中で瞑想するためには、とても危険が伴うようなので、す

ベての人の使用は無理ですね。

 

私自身が、もっと進化しなければ不可能なのもよくわかります。これは私

の夢の部分です。まだ現実にはなりませんが・・・やはりものすごい費用

がいるのでしょうね・・・作ったとしても、私だけが使用するためには、

あまりにも無駄のようですね。

 

想念観察を努力します。 広島県 F

 

 

 

 

★★ 四角錐のピラミッドの瞑想室は波動が粗く、自動コントロールも不

可能ですから危険なようです。建殷も土地代の他に5 0 0万円は

かかるでしょう。

 

しかし、ハテナちゃんからより精妙なエネルギーが得られますので、

ビラミッドセンター以上に有効であると思います。

 

ハテナちゃんは私連が《霊的成人に逹するまで育ててくれる

的乳母のようなもので、私達が成長した暁にはハテナちゃん離れ

することになります。つまり、もう必要が無いからです。

 

しかしそれ迄は、しっかりと育ててもらう為に、最低でも23

はピッタリと常に一緖に生活する必要があります。

 

F田さんは磁気フトンを使用しておられるそうですが、ハテナちゃ

んを寝床の上で使う時は、磁気フトンの使用は避けて下さいとのこ

とです。

 

 

 

10年近く信頼関係で結ばれていたマイヤーさんと編集部との確執?

 

・・・しかし真実は小説より奇なり・・・です

 

最も激しい進化を必要とする時、宇宙は最も厳しく激しく血を流さ

せますとは、エリーナさんの解説です。そうしないと飛躍的な進化

(目覚め)が起こらないのです。その意味で、今回の出来事が如何

に素晴らしい宇宙からの愛であったか・・・それを皆様に理解して

戴けるのは、数年以上先になるかも知れません。    

                             編集部

 

 

 

 

 

 

宇 宙 の 人 研 究 会 の 皆 様

 

ア•ランさんのメッセージ、ありがとうございました。どの項目もピッタ

リと私に必要な事であるように感じました。これからもくり返し銃み、本

当に理解できているのか、確認していきたいと思います。

 

想念観察の方ですが、確かにこれが身に付いていますと物事に対する心

の整理整頓がはかどる様に実感します。感情におぼれたり感傷にひたった

りすることが無くなってきました。又、後悔する必要もないことが解って

きました。なぜなら、事前に自分で決断していたということが解るからで

す。私はある面では自分で自分をよく責める方だし、結構厳しいです。

 

もそれは自分が本当にかわいいからです。少し過去をふり返ると何年か前

に「自分はこうありたいと思っていた人に少し近付いているように思い

ます。

 

皆様と出合えて本当に良かったと思います。できたら、いつか皆様とお会

いして話しができたら嬉しいです。関西で、どなたかいらっしゃればいい

のですが?・・・

 

それでは次のエリーナ•メッセージを紹介くださいますよう、よろしくお

願いします。

 

エリーナ•メッセージでは人間がごまかし隠し続けている恥部をさらけだ

す内容ということですが、私も自分の中のをさらけ出そうかと思いま

す。それでは皆様お元気で。             京都府 I

 

 

前略

 

「宇宙人がくれた21世紀の聖耆 読ませてて頂きました。頭の中がパニ

ック状態です。実は、この本をH本君というかての信仰仲間から紹介さ

れました。

 

彼は七年間、今話題の統一教会にいました。私は最初の二年間一緒でした。

その彼が無字グループに入り、私に紹介してくれたのです。そして、

その無字グループの推薦図書がこの本だったのです。

 

申しおくれました私は洗車業を営む三十七才の男性です。十一年前結婚を

して三人の子供がおります。

 

私が、統一教会から離れてからも“原理”が頭を支配し、ずい分悩みま

した。その後色々な本を統み、色々な団体をわたり歩きました。主として

治療をテーマに考えてきました。イエスがした奇跡の治療のようなもので

す。この本と出合う前はMRT (仙骨無痛療法)出口王仁三郎、深見青

山といったところに心酔していました。

 

 

 

 

この本の内容は、これらすべてを根底から覆してしまいました。

今まで思ってい神は神でなく“人間”であったこと、これまであるだろ

うと思っていUFOが、確信をもってあると言えるようになったこと。

H本君とも色々話して、彼もやっと統一教会の支配からぬけられたと話し

ていました。

 

この本を読んで又、新たな疑問もわいてきました。東地にあるイエスの墓

のこと、日本中にあるピラミッドのこと、多くの宗教家が言っている主

霊、守護などのこと。そして正しい「創造との関係のこと・・・もっ

とたくさんの知識がほしい。

 

是非当会の活動のこと、コンタクト記録のことなど教えて下さい。

 

二度三度と読み返してみようと思っております。 敬具、

兵庫県H

 

 

 

★★ いろいろな団体を渡り歩き、主として治療をテーマにしてきたとの

ことですが、医療関係にも予防医学もあれば臨床医学もあります。

FUJ I日本が目指しているものは、例えてみれば病気になら

ない為の予防医学分野のものです。

 

人間は本来完全なるもの・・・と言われています。そして宇宙の人

々はその完全なる状態を実証しています。

 

私達地球人も宇宙人と同じ創造人間であり、資質的には同じです。

病気になって病気を治すのではなく、病気を造りだす力のある人間、

 

つまり、造りだす力を持っているのですから、造りださない力も持

っている訳で、それらを自由に出来る存在になることをFUJI本は目指しています。そしてその目的を支援してくれている多くの宇宙の人々がいます。

このチャンスを逃すオバカさんも沢山います。

モッタイナ------ イ!!                編集部

 

 

編集部様

 

エリーナメッセ1とビラミッド中和機をお願いした期日に送ってい

ただき本当にあリがとうございます。

 

ピラミッド中和機は想像していたよリ大きかったので驚いてしまいました。

 

説明書を読んでいる時、メノウ石には一体どんな働きがあるのだろう()

と少し疑問に思いました。メノウ石を取付けたピラミッドと、そうでない

ピラミッドでは効果に違いがあるのでしようか?!

 

エリーナメッセージ1の方は、あまリの難解さに当感してしまいました。

以前、アランメッセージを読んだ時も難しいと感じましたが、これほど

ではありませんでした。

 

 

 

「想念観察をある程度実践なさってからという文章を思い出しなる

どと納得しました。メッセージを読んでいくうちに、今まで自分は空回り

していたのではないだろうか(?!)とやリきれない気分になってしまい

ました。能動的な感謝、文章上だけの理解e t c ・・・

 

最後にはもうどうでもいいと、投げやリな考えにまでなってしまいました。

それと同時に、自我をなくしたいと、今自分はもがいているけれども、自

我を消滅させてからでは感じることのできないものもあるのではないだろ

うか?・・・たとえそれが、どんなにバカげた事だとしても・・・。という思いも浮かんできました。やはリ自我は宝なのでしうか?

 

自分がいつも不安(恐怖)を感じているという事は,ある程度気付いてい

ました。

 

不安を消そうとして、いつも次々と行動を起こすけれども、依然として不

安は心の底に存在している・・・そんな感じです。不安も自我も似たよう

な物なのでしようか?!

 

 

 

理解できなくても、エリーナ、メッセージ2を読みたいので送ってくださ

い。お願いします。

 

あと、年齢、性別を問わず、いろんな事を話し合える仲間を捜しています

ので、文通希望者として載せていただけませんか? !

 

東京都 S

 

★★ “自我”を宝物と感謝できるようになるのは、自我エネルギーに影響されなくなってからのことで、それまではさんざん振り回されます。しかし恐怖も不安も、そのものの正体を観察によって沢山観なければ平気にはなれないのです。

 

ですから想念は恐怖や不安の免疫を造りだすために、次から次へと私の心にそれらの想念を送り出すのです。

 

つまり、恐怖や不安を免疫にする為には注射が必要であるということです。

ちょっと痛いですけど、勇気をもってじっと観察していましょう。

その内に注射の効果をはっきり理解できるでしうから。    編集部

 

 

 

Dear Friend

お元気のようで、少し安しました。

 

物理的、空間的に離れていると今回のようなことが起きた時に力になれな

いことで躓くような想いになりますが(しかも個人的にも辛どいことが重

なってしまっては、これはもう如何ともしがいものです)、これはやは

りある意味で僕たちに課せられたレッスンだったのでしう。

 

「自らを祝福すること。自らに頼むこと。それがアクエリアン•エイジだ

 

これは僕の個人的な認識ですが、現象や意味の皮相な部分でのみ水瓶座

の時代」を求める人々にとっては、今回のレッスンは厳しい岐路になった

ことでしよう・・・というのは、水瓶座の時代は美しいばかりではなく、

同時に厳しい時代であると理解するからです。

 

願うだけで行動しない人々や、ただ善人というだけではやはり進化の時代

は迎えられないのでしよう。

 

「知識ついて一つの解釈を記しておきます

 

真知は即ち行たる所以なり

 

行なわざればこれを知というに足らず

未だ知りて行なわざる者あらず

 

知りて行なわざるは、ただ是れ未だ知らざるなり

真知即行•••本物の意志行動に挫折はないと確信します。

 

 

 

 

邪悪なフォースに負けることなく、これからも頑張って下さい。ささやか

ながらエールを送ります。今はまだ遠くから・・・

 

では、待つことが満ちるときまで• • • So Long

 

髙知県 T