21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌26 パート5

~読者の便り~ 

U F〇を呼び出す法

 

日本の皆さんお友達になっ

アメリカ在住

MIEKO JAGGARD

 

皆さんお元気で日々活躍されていることと思います。

編集部から本を受けとってから、早や二年、時の経つのは早い!

ビリーさんの本は、とっても難しいけれど、私の考え方を少しづつ変えて

いってくれているみいです。

 

時々考えすぎるのか、精神的葛藤もあってか、頭痛をよく起こしています

が、私の進化レベルが低いせいでしう。

 

この二年間に色々なことがありました。軍人だった主人は、もう少しで湾

岸戦争にゆかされるところでしたが、運良く免れ、無事に軍を退役したも

のの、不況がひどくて、3か月間、無職で宿無しのホー厶レスを味わい、

その間、引き取ったばかりの現在12歳になる息子との葛藤もあり、離婚

にまで話が発展しました。息子の大、盗み事件で、主人も私も精神的に

クタクタの日々、そんな中で読むビリーさんの教義は本当にありがたいで

す。

 

 

 

精神教義の中にある不動心は、私が今一番身に付けたいこと・・・自分の

感情を制御することの何と難しいことか!

 

又、人を愛すると言うことの何と難しくなった昨今でしよう!

 

余談ですが、私の夫は人の言う近似死体験というのをしており、その際、

もの凄くまぶしい光と遭遇し、その光から“人生で一番大切なの事、それ

は愛です。愛を実行しなさい。”というメッセージを受けたと言います。

その事があって以来、死に対する不安はそんなにないとも言っています。

主人からは教えられることが多いので、いろんな意味で私にはありがたい

人です。

 

今月新大統領に変わってから、国民の不平は髙まるばかり。

 

クリントン氏はホモセクシャル寛大で、自分一人で物事を決断する勇気

が無いのか、ヒラリー夫人がでしゃばりたいだけ出しゃばって、公で演説

する様は、まるで彼女が大統領に当選されたかのように見えます。

 

 

 

私はノースキャロライナの田舍に住んでいますが、このところ銃を持つ年

齢が低年齢化され、6歳の少年が学校に短銃を持っていって、他の子供を

威嚇していたというニュースがあって、アメリカ人の親はなんて無責任な

のが多いのだろうと、一人我が娘の子とを心配していました。

 

以前住んでいた所で、母親はとがめもせず、小鳥をビービーガンで撃ち

している子を見ながらおしゃべりしている姿を目にして、なんて愚かなク

リスチャン逹、命の尊さを教えることも無く、日曜にドレスアップして教

会でファッションショーして、食べたり、歌ったりして楽しくでいる・・・

そんな事している暇に、子供に自然について教えなさいと怒鳴りたくなっ

てしまいました。

 

クリスマスもクリスチャンの言う聖なる日のために、クリスチャンは何百

何千というモミの木を切り倒す。たかが1か月程家の中を飾りつける為に、

あの美しい木を根こそぎ殺してしまう。

 

一昨年、ニューヨークのロックフェラーの大木のツリーを見て、涙が出て

しまった。私よりも多くを生きただろうと思われるその大木は、ライトを

一杯付けられ、生気なく立っていた。

 

 

 

人間たちの馬鹿騒ぎの為に容赦無く切られ、立てられ、飾り付けられ、ま

るでイマヌエルの時のよう・・・

 

ビリーさんとプレアデス人達の地球人に対する嘆きが伝わってくるようで

 

アメリカに起こる自然災害は年々激しくなっていて、ノース

キャロライナは竜巻と洪水の被害が相次いでいます。

 

自然の人間に対するささやかな復讐。世の中は乱れ、不正の多いこの頃です。

不快な事の多い昨今ですが、せめて私だけは良い想念を持ち、平和に努めたいと思っています。

創造がそれを望んでいる。

 

ビリーさんの教えを受け入れるなら、それに叶った人間にならないと人に

教える立場には決してなれない訳だから、創造に、愛に目覚めて、頑張っ

て行きます。

 

 

 

 

創造は、こんな馬鹿な私にも機会を与えてくださったんですもの。

 

それから実は私には一人も友達が居ません。どなたか手紙でお付き合いし

てくれる人がいればと思っていますが、無理でしうか?

 

毎日とても寂しくて、誰かがどんな情報でも教えてくださったら、楽しい

だろうなと思っています。

 

私は3 0歳の愛媛県出身者です。どうぞヨロシク!

 

Mrs Mieko*Jaggard

 

R t 1 B o x 5 0 9 R Nashville N• C

 

27856-9775 U•S•A

 

 

 

 

★★ ・・・それで、クリスマスツリーを元の大地に戻す運動とか、

リスマスツリーに感謝の挨拶を送ることなどを、人々に呼び掛け

るとかしてみましたか?

 

そうすれば友達も出来るし、何よりも愛に生きることになりません

か?

 

知識で批判だけしているのでは寂しいものです。どんな小さなこと

からでも良いから、まず行動してみると多くの発見があり、寂しが

っている時間など無くなります。

 

勇気を出して、行動の第一歩を踏み出しましょう。!

 

編集部

 

 

 

 

 

どうしたらいい? SOS

 

神奈川県 AT

 

今日は私が日頃、体験し感じたことを一人言散文にして綴りました。

読んで頂ければ幸いです。

 

私の仕事は冷凍空調屋。今期話題のフロンの仕事、想いおこせば過ぎた日々一、無味無臭無害のガスと教わって、こだわりも、ためらいもなく平気でプロンを撒き散らし、バブル!バブル!で酔いしれて、値段の安さで使い捨て、今を思えば無明無智のなせること、

 

若気のいたりと言い訳を心の中で言いつつも、

今となってはあとの祭り、後悔してもフロンは戻らず、

 

大気の中へワフワ、オゾンを餌にさまよい歩く、

あ〜〜 何と馬鹿げた事を! おろかな事を!

 

人に責められ問われても、己のは言い訳ばかり・・・

 

己の心は自戒ばかり・・・ただ、ただ頭をさげるだけ・・・

 

自戒の念を繰り返し、仕事の存続決断出来ず、

今だに仕事に従事して、勤続2 0年の褒賞状。

この執着心はなんなのか!

 

 

 

 

四十半ばの私には、他に出来る事もなく

仕事をやめたら、どうなるか!

 

家賃もいれば、税金も、子供の学は、医療は、

食うにどうする、何処へ行くにも金!金!金!

 

仕事もせずにブラブラすれば、病、貧、争が襲いくる。

長年の染みついた習慣はそう安々とは変えられない。

それでも少しづつ霊的価値を学べという。

 

遅々として間に合わぬ事を知りながら

 

「そうではないと、いつも心に問いながら

身体はいつか日常のくりかえし。

 

 

 

この中途半端なゆれ動き、一体いつまで続くのか!

 

いっそ、あこがれの山奥住い、仙人きどりでいきますか?

自給自足も今となっては間に合わ

自分の撒いた公害に森は枯れ、土壌は腐り、湧水汚染、

田畑は農薬、おまけに雨や雪までも色のついた酸性雨

行く当てのないやるせ無さ。

 

己の撒いたストレスにストレスの積み重ね、

 

第一、仙人よ!人を離れて何をする!何が出来るのか!

 

祈り自戒の毎日も、母の事、妻子の事、身近な人々の事、

神棚に掌を合わすこと数知れず、

 

 

 

 

八百万の神々達も間にあわず、せっぱ詰まった移し世に、

 

今度は宇宙の友に手を借りて、“地球をどうにかお願いします”

どこまで甘える地球人、人生の借金をどこまで繰りかえす。

 

横になっても逆立ちしても、生まれは地球、育ちは日本。

 

恵の水で産湯をつかり、母なる乳房に抱かれて、

どこからみても地球人。

 

どうした私は地球人、青い地球に生まれた人間ぞ!

ここが唯一のふるさとぞ!

 

ならば地球の為になにをする!

母の為になにをする!

 

人の為になにをする!

己の為になにをする!

 

子供じみた私の乱文乱筆で申し訳ございません。でも本音を書いたつもり

です。

 

 

 

 

★★ どうした私は地球人、青い地球に生まれた人間ぞ!

ここが唯一のふるさとぞ!

 

ならば地球の為になにをする!

母の為になにをする!

 

人の為になにをする!

己の為になにをする!

 

以上の言葉、何百回も唱えていると、必ず、必ず、必ず、必ず、

答えが出てきます!

 

決して無理に答えを見つけださないように・・・何故ならそれは既

成概念からのものが殆どだからです。

 

創造の英知から答えを戴こうと思ったなら、ただ、を心にぶ

つけ続けるだけにします。真剣に、念じるように、何回でも・・・・

 

編集部

 

 

 

 

 

 

U F〇を呼び出す法

 

愛知 SH

 

今からずっと昔、中学3年生の時、近所に住む中山さん(故人)UFO

の呼び方を教えて戴き、今日まで数え切れない程、見せて戴きましたので、

もし、興味のある方はお試し下さい。

 

U F〇の呼ぴ方

 

A) 状態

まず精神を集中し、図1)のように黄金色の渦を、背中より徐々に

夜空に向けて拡大していく事をイメージします。

 

そして声を出しても、出さなくてもよい

ですから、次の言葉を云って下さい。

 

『エウからベントラベントラベントラ

地球周辺航行中の宇宙人の皆様。

 

このテレシーをキャッチされたなら、

明確なる応答願います。』

( この時間、約10分程度)

 

それから観察(観測)入ります。

 

観測は20分から30分位、 I

 

空の四方を見ます。

 

最初のころ、UF0が現われない

場合もありますが、何回もやっているうちに、

見ることが出来ると信じています。



 

 

 

 

 

B) 受信状態

 

その後、今度はその逆で、夜空より黄金色の渦が自分の方にくる事をイ

メージします。

 

っとすると、何かイメージを受けることも。

(私は一度もありませんけど)

 

これも10分程度致します。

 

以上で全てですが、時間については大体の目安として、自分の好きなよう

におやりください。

 

ウとは、地球、ベントラは宇宙船と云う意味みたいです。

楽しいUFO体験、共感が出来ますように、信じています。

 

追伸

 

今、自分の想念に注意を向けて、反映される現実を鏡として理解を深めて

いる今日このころです。

 

 

 

 

の見方とピラミッドの一考察

 

長野県 S水 保

 

神に関する人類観念の変化を調べると次の三期に分けることができるよう

におもわれる。

 

第一期は人間が神を見、神と物語っていた時代である。この時代は随分と

長かった時代で人類の記憶を超越した時代をも入れ考えることが出来る。

()• 「セ厶ヤーゼ11・12の綴じこみ、(私達の太陽の七つの階層) (人間の構造)参照。

 

第一期は人類生活の黄金時代で、この時代の人類は半エーテル体で、

人間が神に会うということは、我等が先輩や先生に会うと同じように易々

たることであった。

 

神に聞くということは、精神的波長が忽ち神霊的波長に変貌し、神々とし

ての通力や智力が顕はれ、且つ飛翔自在に活動できることであった。

 

当時、人間の認識力と記憶力は実に非凡なものであったから、文字の媒介

を借りずに一切のことが容易に伝達され、理解され、美しい心霊生活をし

ていた。特に聖なる人の血管には黄金の光が流れていたということで、悪

は覆うことも隠すこともできなかった。

 

 

 

第二期目は銀時代といわれる。

 

この時代の人類は精神試練のため物質と心霊との平均を求めるようになっ

た。旧石器時代から新石器時代がこの期間に当たる。

 

この時代の物には巨石建造物がある。メンピルドルメンサークルス

ーンは、それであって、日本はこの時代まで全世界を指導していた。

 

メンピルというのは日本の神籬(ひもろぎ)で、サークルスーンは日本

の磐境(いわさか)である。

 

 

 

 

神籬• 磐境のことは日本書記にも記されて、その渕源(えんげん)は神武

天皇の御代から百八十万年の昔、天照大神天孫ニニギのミコトをして天

(あまくだ)らしめ給うた時にある。天孫天下りということは人類が

エーテル体から物質体に変化したことをいう。西洋にそのような記録は寡

聞にして知らない。

 

この時代は人類が天地万有と心情相通っていた叙事詩の時代であって、人

類を最も髙調させていたものは、神の御言葉であり詩であった。しかし物

した人類は思想精神を現わすに、だんだん記号、文字、絵を必要とす

るに至り、象徴を通して心を偲ぶようになった。

 

 

 

 

この時代の人類も現代人と全く異なった敏感性を以て、遠き過去を感得し

遠き未来を予覚することができ、天文について驚くべき知識を有し、且つ

 

吉凶禍福を判断する能力が鋭敏で、一種不可思議な数の知識を持ち、隠秘的な行によって、心と物質の不均衡からくる悪と禍をのがれようとした。心と物質との平均が破れるにつれて霊的直感力が弱まって、崇髙なる神々を見るのは特殊な人物でなくては叶はぬこととなり、常に指導者が警戒と教訓をしなければならなかった。

 

神籬とは,指導者が神と物語る神聖な小山の上に置かれた神殿であって、磐境とはその境内をとりかこむ玉垣であった。

 

第三期はピラミッドの建てられた時代からペルシャ神秘主義が勃

興し、アッシリアが建国され、ギリシャにオルフェアスやハーメスが現わ

れて、後世ソクラテスプラトン、アリストートルに感化を与え、印度に

吠陀、波羅門教が起こり、中国に老子が現われ、南欧にタロットという力

ルタのような経典が現われ、小アジア方面にカバラ神秘哲学が現われた時

代である。この時代は地球の大異変後に現われたもので彼のピラミッドは

再び襲いくる破滅に備へた不死の経典であり天文台であり、同時に国王の

墳墓でもあった{ 注. セ厶ヤーゼ2 0 p - 6 4 9 rピラミッドの構造

データは全てに通ずる基礎方式を包含する参照}

 

 

 

 

この時代は銅時代といはれ、人類が段々物質化して、ただ指導者だけが神

を見、神と物語っていた。而して神の宣言が国民の法律であった。

 

アッシリアのハムラビの宝典、印度の摩奴の法典、イスラエルレビ記

そうした神授の法律だった。

 

(参考文献「日本よリ世界人類へ三浦関造)

 

古代文字の宝庫と言われる竹内太古史によると、地球誕生は2243 216歳と記録されており、「天神七世Jにおける第一世・第二世は年暦無数

と記され、明らかにしていない。

 

地球誕生の年月と天神六世の国万造主大神・身光天皇朝では、即位1105 0 0万歳の諸事蹟を、天神第七世の天照日神天皇朝では、即位360万歳後の諸記録が載せてある。この三世代だけでも700億歳。

 

 

 

 

セムヤーゼ記録の地球発生は6460億年前と書かれてあるが、以上の天

文学的数字を見ていると、驚くことはないような気がしてくる。

 

そして五色人の祖は日本人であることも述べているが、読者の方々のご意

見もお聞きしたいと思う。

 

次頁に記した古代文字は「日本超古代秘史資料」吾郷清彦著からの抜粋で

すが、機関誌No 24に掲載の宇宙文字と比較してみて下さい。

 

ペラヨさんの宇宙文字とは大分相違しているようですが、似たところもあ

るようです。

 

以上、述べきたったところ、多々独断、誤りもあろうかと思うので、諸賢

のご指摘、 ご叱正をおまちしている。

 

神という仏というも創造の天地のなかを翔(かけ)る人びと

 

追伸

 

鉄瓶の湯のたぎりたち 寒明ける”

 

生きたいと思うから無理がある。無理があるから欲が出る。欲が出るから

惜しい欲しいの連続だ。だから「モットちゃんになる。

 

生かされている実感が自然にでてくると何をして自分がしたことでなく、

させていただいたと感謝せずにはいられない。今日は今日の生命だから、

明日のことなど考えることはないんだよ。

 

感謝、瞑想の実行あるのみ。

 

 

 

★★感謝には“生かされている”と言う受動的感謝()と、

どんな苦悩に対しても出来る能動的感謝()と、

 

自らの本質の偉大性に目覚めた主体的感謝()がある様です。

編集部では、一応主体的感謝を目指していますが・・・到達す

るには、日々の積み重ね以外にバイパスは無いようですので・・・

ま、とにかく、ガンバリましょう・・・! 編集部