21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌28 パート4

[目次]

・夢で見たプレアデスの家庭

・ハテナの効果は早い

・ハテナの下での瞑想

もう、ハテナちゃんの事で頭の中が一杯!

ハテナは「貴方の外の貴方である

現実も夢であり、夢も現実である・・・

 

 

 

FU J I日本の皆様、こんにちわ!

 

友達がハテナちゃんを持ったことをきっかけに、私もハテナちゃんが欲し

いとばかり申込をし、我が家にハテナちゃんが訪れて今日で5日目になり

ます。ハテナちゃんと7歳の息子が初めて対面したとき、「お母さん、僕、

これ知っとるよ。お母さんのお腹に中の天国にいるときに見たことがある

よ。でもその時のは丸い珠のところが全部ピカピカ光っとったと言うの

をきいて、う一ん」と考え込んでしまいました。

 

そんなこともあるのかと考えていたら、今朝方、ハテナちゃんの下で眠っ

ていた私は不思議な感覚を味わったのです。

 

私は満足のいく深い眠りというのがとれないのです。

(とくに精神世界を知りたいと思い始めた4年ほど前から)

 

 

 

 

しかし今日は不思議とぐっすり眠れたのです。そして夢の中で身体から抜

け出してみようと試みていました。でも肉体は重いし身体の感覚も指先

までしっかりとあるし、もっと一つの感覚になって軽くならないと無理だ

なあ・・・・・と思ったとたん、背中から引っ張られる恰好で(丁度赤ちゃん

がしょいこに乗せられているような)地球を前にし、どんどん背後に輝く

青い星々の星団の中に引き付けられていました。その中の大きな一つの星

に接近して白い光の中に突入し、一瞬まっ白になったかと思うと、目の前

の風景がある部屋になっていました。それは明らかに地球ではないように

思われ、北欧風の農家の食堂というただずまいです。とてもシンプルで、

家具や食器は白で統一され、ごちゃごちゃしていません。とても素朴です。

白いテーブルクロスのかかった卓上に、ポットのようなものやじゃがいも

のこふき芋のような見たことも無い食べ物が並んでいます。

 

食卓には家族と思われる人々が皆い服(ロールカラーのウェストの無い

足首までの長い服)を着て座っています。私の右隣りには白いヒゲをはや

した地球の年齢で60歳ほどの男の人がおられ、とても叡智のある方なの

ではないかという穏やかな神々しさが感じられました。その方は額にハチ

マキのようなものを巻いておられました。そして食事の前のお祈りなのか、

浅い瞑想のようなものなのか、皆でされました。

 

 

 

 

 

そしてふとテーブルの真上の天井を見上げると、驚くべきことに、透明で

少し発光しているハテナちゃんのようなものがあるのです。それによって、

この周りの人々は特別なエネルギーの調和の恩恵を受けているのだなと思

いました。そしてとても一般的な必需品()として、この星の人々は各

家庭に1台みたいな持ちかたをしているのではないかと感じました。その

星とはやはりプレアデスであったように思います。

 

本当に一瞬の夢でしたが、とてもリアルでずっ一と心に残っており、その

夢から学ぶべき事がたくさんありました。

 

我が家にハテナちゃんが訪れたことにより、私と何か縁のあるプレアデス

の前述の家庭との間にパイプラインが通じたのではないかと考えています。

これからも多くの学びがハテナちゃんを通じてあると思います。

 

プレアデスの人々が地球の人たちに愛を送ってくれているのがわかります

し、私もプレアデスが幸せな星であって欲しいと心から願っています。

地球はこれから想像を絶するほど、扉の開いた美しい星になるでしょう。

いこじな心を少し直し、宇宙の愛を受け入れ始めているからです。もちろ

んそれ迄には様々な葛藤もあると思われますが、人々は乗り越えていくこ

とでしう。

 

目に見えない存在の大きさを日々痛感している今日この頃です。

 

香川県 T

 

 

 

 

 

 

初めてお便りします。ハテナちゃんが来て1週間以上になります。

 

到着した日からさっそくベッドの上に吊るしてポイント音を唱えてから寝

ています。フトンに入ってしばらくするとじんわりと暖かくなってきます。

 

 

 

最初の23日は緊張して固くなっていたように思いますが、8日目の夜、

いつものように暖かくなってきたのですが、この日はお腹の辺りが上から

強く押されているような感じで、その内の辺りも同じようになり、いつ

の間にか全身が暖かいものに包まれているという感じになり、次にフワッ

一と身体が浮いた状態になって、それと同時に愛に包まれているという何

とも言えない嬉しさに涙が出てきてしまいました。しばらくその状態に包

まれていましたが、思わず心の中で“ハテナちゃんありがとう!”とつぶ

やいていました。(中略)

 

 

今フランスの科学者ジャンピエールプチ氏の書いた「宇宙人ユミット

からの手紙」(徳間書店)を読んでいますが、プチ氏は日本語版に翻訳さ

れるにあたって、「日本人は西洋人と全く同じレベルの科学技術を持ちな

がら、我々と異なる精神構造を備えている。仮りにユミットが実在すると

なれば、イギリスや個人主義で有名なフランスよりも、はるかに容易に彼

らと対話できるものと期待される。というメッセージを送ってきていま

す。ハテナちゃんをプラスに活用できるように努力していきたいと思いま

す。 京都 H

 

 

 

編集の皆様、

 

待ち焦がれていたハテナちゃんが無事到着しました。

 

ハテナのおかげで毎日がハラハラドキドキワクワク

の連続で、ちょっと興奮気味です。

 

まず、ハテナを申し込んだ日からハラハラドキドキワクワクのスタートで、

この年になって、初めてUFOを見た!・・・のです機関誌に載ってい

たやり方で数日間UFOを呼び続けていたのですが・・・もう、びっく

りしてしまいました。

 

その翌日、認識瞑想で「植物」「 「エリーナ」とやってみました。

 

そしてFUJ I日本の編集部と会員、エリーナさん逹と、昔々家族、又は

家族同様の関係だったのではないかと、そんな風に思えるようになりまし

た。そして再び私達は一つになろうとしている

 

 

 

 

ハテナが到着してからは驚きと感謝の連続で、ただただエリーナさんや皆

様に感謝するばかりです。特にある事でハテナと一緒に集中している時に、

私は生まれたばかりの赤子のように無知で盲目であり、ハテナは生まれた

ばかりの私という赤子であると知った時、もう感激で感激で涙が溢れ出、

ハテナを抱き締めてしまいました。現在はハテナと一緒に地球が愛と平

和の星」として無事生まれ変われるよう全力で頑張っています。そしてハ

テナは見事にそれを成し遂げてくれることを確信しています。

 

創造 万歳! ! 感謝を込めて。 北陸富山 M

 

 

 

 

い つ も お 世 話 に な っ て い ま す 。

 

ハテナちゃんの効果はいつもとても早くて、しかも最初にパッと現象を見

せてくれるところにあります。例えば、第1日目には、ジャバラの玩具の

手が私の首を絞めて、それを夢で見ている私が、自分の間違った心(恐怖

)が形に現われて消えていくところなんだ!と理解できて、しかも沢山

テレビの並んだコントロールタワーで、ニコニコ笑っている人たちがそれ

を操作しているところもパッと見せてもらいました。その1週間後には寝

室にハテナちゃんを置いたところ、夜中にフト目を覚ますと、白とも銀色

とも見えるキラキラ光るものが多くさんグルグルと天井を楕円を描いて廻

っているのが見え、「あっハテナちゃんのパワーだ!と瞬間に理解しま

した。

 

又先日「土地の因縁の月刊誌を買って読んだ後、椅子から立ち上がった

途端、ハテナちゃんに背中がぶつかってフックのところが30度位曲がっ

てしまったのです。そのことで「土地についての迷信的因縁に関心を持

たないようにハテナちゃんに気づかされたような気がしました。フックは

ドライヤーで少しづつ温めて元の形に戻りましたが、余りの早いアドバイ

スの不思議さに、又又驚いています。 横浜 N

 

 

 

とりあえず今日までの体験報告

 

最初に頭のてっぺんに光線?みたいのが、ゆっくりと円を描くように回っ

ていました。しばらくすると額が熱くなってきました。光線がクルクル回

って頭の中まで入ってくるような感じになってきました。頭の中に来ると

フワアッーと広がるような感じでした。

 

そして頭の天辺に穴が開いたようになって、そこからモワモワッと煙のよ

うなものが出ているみたいで、身体がユラユラ揺れていました。

 

まるでハックション大魔王のつぼみたいな感じでした。次に身体が上

に引かれるような感じがしてきて、身体全体が熱くなってきました。これ

が第1日目の体験です。2日目以後は、かえって涼しいって感じがしてき

ています。その日その日で、違った感じ方をしているみたいです。

 

では又、皆さんに宜しく ! 茨城県Mrカメカメ地蔵

 

 

 

 

拝啓

 

先日は早々にハテナちゃんをお送り戴きありがとうございました。

 

不思議な顔をしていた4人の子供たちも次々とハテナちゃんのに座らせ

ていただき、変化を体験致しました。

 

申込をさせていただいたすぐその日より、様々な動きが私の周辺に起こり、

この4日間、目まぐるしい日々を過ごしています。どうやらハテナちゃん

影響は我家のみに留まらず、この団地周辺の私に関係をもっている人々

にまで波及しているようです。これから先何が起こるのか、楽しみ半分、

恐さ半分の思いです。自分自身が我慢していたこと、ま、いいか・・・

 

と見逃していたことが、一つ一つ整理すべきときが来たようです。ハテナ

ちやんが届いた時、レモン(すだち)の香りが部屋中にたちこめました。

 

 

 

 

次の日まで、とても甘酸っぱいやさしい香りでした。

 

ハテナちゃんは部屋に吊った時から違和感無く、当然のごとく我家の居間

に鎮座し、物体ではなく、人格と意志が伝わってきます。家族の一員(

晴らしい方)が来宅した思いです。ありがとうございました。

 

埼玉県 T

 

 

 

初めまして

 

私の友人がハテナちゃんを購入しました。彼はこの2か月間、私に宇宙人

の話をしています。今迄そんなこと考えたことも無かった私には、あまり

ピンときませんでした

 

2 • 3日前、その友人は生宇宙人へのパスポート」と言う本

してくれました。パラパラめくっていたらハテナちゃんの写真が戟ってい

るページになりました。彼はハテナちゃんのことを説明し始めました。

 

初め奇妙に思えていたその写真を見ながら彼の説明を聞いていたのですが、

その声がだんだん遠くになっていきました。私にとって説明なんかどうで

もいいという感じでした。“とにかくハテナちゃんに会わせろ!”という

気持ちで一杯になり、彼の迷惑も考えず、「今すぐハテナちゃんのところ

に行きたい」とせがみました。

 

彼の部屋にハテナちゃんが居ました。私はその下で瞑想をしました。

 

 

 

 

座ったとたん、心の底から込み上げる可笑しさ、笑い・・・そしてその内

暖かいエネルギーに包まれるような感じになり、しばらくしたら身体の中

がとても熱くなりました。1時間くらい座っていたと思います。

 

帰りの電車の中の幸福感といったらありませんでした。次の日は、もうハ

テナちゃんの事で頭の中が一杯になっていました。実は今金欠病なので、

ハテナちゃんの購入は迷っています。でもとにかくハテナちゃんのことを

もう少し詳しく知りたい。

 

私がそちらに伺って、持ち帰っても良いのでしうか?

 

東京F

 

 

 

 

編集部様 (上記のF沢さんの続き報告です)

 

早くお手紙又はお電話でハテナちゃんを家に連れて帰った喜びをお知らせ

しようと思っていたのですが、ハテナちゃんの下で瞑想することが余りに

楽しくて、ついつい怠けてしまいました。

 

ハテナちゃんが来る直前まで、私の個室は納戸のようでした。そして来た

とたん、あっと言う間にホテルの部屋のようになってしまいました。

 

ハテナちゃんの下で瞑想をする為に用意した3つのコーナーランプをつけ

て、静かに座っているとまるで宇宙にいるような気分になります。

もう!最髙!

 

ほんの少しでも時間( たとえ10分でも) がとれると、すぐにハテナちゃ

んの下にもぐってしまいます。こんなにハテナちゃんと一緒にいたがるよ

うじゃ、旅行も出来やしない(グチ?)

 

では又、お手紙します。もしも手紙が行かなかった時は、ハテナちゃんの

下で沈没していると思って下さい。 東京 F

 

 

 

お世話なります

 

今度は母のためにピンクのハテナちゃんをお送り下さい。

 

先日ハテナちゃんを送って戴いた私の友人のKさんは、2週間ほどお腹の

具合が悪かったそうですが、着いた日の夜、ハテナちゃんの下で寝たら、

翌日すっかり治っていたそうです。また、Kさんの友人の方が下に座って

みたら、目の前に海が広がり、突然それがお花畑に変わったそうです。涼

しくてとても気持ちが良かったと言っていたそうです。

 

 

今後も宜しくお願いします。

 

東京都 K

 

 

 

前略

 

ハテナちゃん、915日にたしかに受け取りました。

 

色もきれいですし、安定感のあるデザインで、下に座っていると何んとな

く落ち着いた気持になり、また、部屋もそのようになる気がします。

( ハテナちゃんを全く知らない友人も、その下に座って、やはり心が落ち

着くと言っていました。)

 

又、化粧品、お酒、健康食品など、いろいろ中和してもらいましたら、味

がまろやかになり、特に水道水はとてもおいしくなっていました。

 

これからもっと勉強し、ハテナちゃんに育てていただき、宇宙意識を持っ

た人になれるように努力していきたいと思っています。前はバシャールの

本を読んでいてもすぐ頭が疲れてしまいましたが、ハテナちゃんの下で読

むと、以前より理解できるようになり、頭が疲れなくなりました。感謝し

ています。 千葉市Y

 

 

 

前略

 

先日はお電話でいろいろ教えていただきありがとうございました。ハテナ

ちゃんの下で瞑想してから起こった吐き気も、本当に一過性でもう無くな

りました。今はまるでヨガのような姿勢に身体が動かされています。

 

結構痛いときもありますが、終わった後は身体の調子が楽になっている事

に気がつきます。でもそれ以上に心が穏やかになっていることに驚きます。

そして不思議と出会う人皆から、とても暖かい波動を感じるのです。

 

もともと家族には恵まれているのですが、通りすがりの人からも、お店の

人からも、んのちょっとした出会いの人々からも、好意というのでしょ

うか・・・愛情を感じるのです。これは私の変化なのでしうか?

 

ハテナちゃんのプレゼントなのでしうか?

 

 

 

 

さらに主人が以前ほど私のことを心(もしや精神病ではと?)しなくな

りました。自分には分からないけれど、私には何かが見えたり感じられた

りするのだろうと受け止めてくれるようになりました。

 

主人が現実の世界で戦い、これだけ恵まれた生活をさせてくれていますの

で、私は目にみえない、一見夢物語のような世界を追及することが出来ま

す。主人は自分には分からないと言いますが、私は主人のが私などよ

りずっ一と「宇宙法則に近い人だと思います。この世の出来事は影か幻

なのかも知れませんが、今の生活にこころから感謝致します。

 

** ハテナは「貴方の外の貴方であると説明されています。

 

愛を感じるのは、ハテナのプレゼントでもあり、同時にそれは貴方

自身が、貴方にプレゼントしていると言うことになるでしう。

 

 

 

 

ハテナくらぶ御中

 

819日、我家にハテナちゃん1名が到着しました。以外に大柄なのに

少し驚きました。さっそく居処を確保し、頭上に戴いています。

 

主にくつろぎの時間、および睡眠のときに付き合っていただいております。

 

瞑想に使いたいところですが、私の場合、改まって瞑想など行うと、緊張

感が激しくて、かえってくつろいでいる時の方がいいようです。そんなわ

けからか、ハテナちゃんの奇跡的体験はしていませんが、品物浄化ではL

Pレコードで試しました。確かに実在感が増したような音になったのを確

認していますが、それよりも様々な夢で、ハテナちゃんの力を認識してお

ります。

 

初めのころは、煙たい人との和解の夢を立てつづけに見せられ、それから

空を飛ぶ夢が見えました。最初に飛んだ夢では崖から飛び立ったものの

ぐ失速して森の中に落ち、歩いて里に出ようとしたところ、一軒の人家が

在り、隠者に会って飛ぶコツを教わろうと言うところで終わりました。

 

2回目には緊張しながらもしっかりと自分でコントロールして降りました。

この先、どこまで飛べるのか・・・楽しみです。

 

山形県 S

 

 

 

 

 

** 現実も夢であり、夢も現実である・・・・・とのことです。

 

肉体の私達とは別に、幾重にも別の“私”がおり、それぞれの世界

で活動していると宇宙の人々は説明してくれています。

 

肉体でないS原さんもアストラルの世界で別に生きており、“飛ぶ”

体験をしているようです。この先、どこまで飛んでいけるのか、編

集部でも楽しみにしています。