21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌29 パート6

[目次]

・ハテナ情報

 

編集部の皆さん、お久しぶりです。

 

数年前、家業が倒産し、一挙に超貧乏生活に突き落された私(結婚は諦め

ていました)ですが、不思議なことに、新婚旅行オーストラリアなどとい

う全くおもいがけない新婚生活に入り・・・今でも夢のような、他人事の

ような生活を続けていますが、ハテナちゃんは彼と暮し始めて3日後に届

きました。

 

さて、ハテナちゃんの報告をします。

 

寝る時にポイント音を唱えると、表現しにくいのですが、コンピューター

とつながる音が聞こえます。 ハテナちゃんをじっと見詰めていると、オー

ロラの部分が燃えるようなオレンジの光を放っています。

 

この間は変なものを見ました。ハロウンのカボチャみたいな顔が浮か

んでいたのです。

 

私には夢と現実と錯覚の区別がつきません。私がウトウトしていたら、ハ

テナちゃんと私の間を人が歩いていたし・・・でもそれは私の一部かも

知れません。

 

以前自分が戻ってきた? 経験が有ります。

 

 

 

 

何も見えなくなるほど思い詰めて、一方的に恋焦がれていた相手がいたの

ですが、その人の前では素直になれなかったのです。丁度想念観察を始め

た頃でしたので、それまで蓄積した感情をぶっつけることを自分に許して

みました。今迄にない多くさんの涙が流れ、はそれを受け止め、私は泣

いている自分を楽しく観察している自分を確認出来ました。それから私の

人生は大きく変わりました。自分でも理解できる程エネルギーが広がり、

自分を取り戻したのでした。

 

ハテナちゃんが到着してすぐに、ウンチが1日に23回出てました。

 

あくびもおナラも目やにも・・・4か月前に買った小さなランの花はま

だ咲いていますし、切り花の持ちも非常に長い。B液を水やりに加えると

花たちは喜んでくれます。私は化粧を止めましたが、冬になっても肌がつ

っぱりません。

 

先日遊びに来た友人が、「この部屋、居心地いい!」と遅く迄寝転んでい

ました。沢山のプレゼントをありがとう! !

 

埼玉県T代

 

 

 

前略

 

12月のお忙しい中、お元気でいらっしゃいますか?

 

NO27号の子猫のダイちゃんのお話、創造の計いというべきか、私にも

そのような計いが毎日の生活の中でも、何かしら見えます。

 

ハテナちゃんから「貴方は間違っています。もっとましな行動が出来ない

のですか?とよく言われ、頻繁に「間違っていますが出てきて、うっ

とおしいな〜〜と思った時、ピン!ときました。それは私が外界に発して

いる想念だったのです。

 

最近はポイント音を何故私が嫌がって、うっとおしく思っていたかも分か

ってきました。それはエゴ体が嫌がっていたのです。受け入れられなかっ

たのです。今は本当に大切だと思っています。

 

大阪府 N田

 

 

 

FUJI日本の皆さん、お元気でしょうか?

 

我家にハテナちゃんが来て3か月と少々経っています。最初は体のかゆみ

に吐き気、金しばりと毎夜、毎夜不快な夜が続きました。そしてそんな中、

夢の中で「貴方の中にある恐怖心が体のかゆみとして表わされ、怒りが吐

き気と胃の痛みとして表わされているのです・・・」と言う声を聞きまし

た。その声はまだ続いたのですが、ハッキリと思い出せるのは、この部分

です。

 

 

そして私は自分自身をこんなにも苦しめていたのだと、初めて気付

きました。そんな中、少しづづ想念観察を自分なりにしていたのですが、

フッと気がつくと、小さな事にもありがとうと思える心、教えてく

れているネと思える心があったんだと気付きました。

 

 

昔から本当は持っていたんだけれど忘れていたんだなーー

忘れ物を届けてくれたハテナちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

前略

 

ハテナちゃんに会ってから、今迄にない体験をしています。

何があっても楽しい・・・

 

ハテナちゃんの下に居ると頭が涼しくなって、冴えます。

 

夜、頭の中でパシッと音がして光りました。二度あったような気がします。

(子供も目の中で光ったと言っています)

 

その後、ウェストの右上(肝膝?)が剌すような痛みがして、数日続きま

した。それ以外は体調も順調で驚いています。

 

不景気との御時勢ですが、商売の方も順調で感謝しています。

 

広島県K面

 

 

 

 

皆様、如何お過ごしですか?

 

送って戴きましたハテナちゃんも、今は娘の部屋に納まっています。

娘が言いますところによると、近くに寄ると暖かい気がするそうです。

 

私は家に届いて初めて瞑想した折に、瞑想とはリラックスしていること

であるとハテナちゃんに教えられ、もう一つは、ハテナちゃんのブルー

の色が浮かんできたので、お聞きしたら、ブルーは調和との事だそう

です。それでピンクの色は何ですかと尋ねたら、それは「歓喜、愛との

返事でした。その後は特に何も起きていません。私の服用している薬とか

水道水を浄化して戴いています。 神奈川県 川崎

 

 

 

 

こんちわ!

 

この前、ハテナの下で瞑想していると、体が前後に揺れ始め、エネルギー

がドバーッと体に降り注いだ感じがしました。一瞬だけだったのですが、

 

周りが明るく暖かくて、とてもいい気持ちでした。

 

 

認識瞑想で「愛について行ってみましたので報告します。

 

愛とは、“理解を生むもの” “生み出す力” “普遍なるもの”で、普遍的

愛とは“存在を認めること” “つながりを感じること” “創造を感じるこ

と”と出ました。 奈良県O倉

 

 

 

 

F U J I日本 様

 

先日はハテナちゃんをお送り下さいましてありがとう御座いまし

 

家族の一として、さっそくに大活躍しているように感じる今日この頃で

す。そして是非これは父にも愛用して欲しいと思い、今度はブルーのハテ

ナちゃんを申し込みます。

 

ハテナちゃんと居ると何か気持ちが良くて、鎮静効果があるみたいです。

肉体のストレスもス厶ースに流れて行き、よりリラックスして意識が透明

になっていくような感じがしています。

無条件の愛のエネルギー”の放射!そんな感じがして、愛ちゃん

とも呼んだりしてお話しています。楽しい家族が増えたことをとても嬉し

思っています。こんなプレゼントを与えてくれた宇宙にも心から感謝の

気持ちになります。合掌 東京N島

 

 

 

編集部の皆さん、こんにちわ!

 

体験などにより受けた影響と効果を書きます。

 

まず何よりも、実戦的な道標をハテナちゃんからもらいたかったのです。

ハテナちゃんが来てから1か月の時点で、収穫出来たのは「霊の啓示=

造のインパルス」を言葉や小説のように、一層思考できるようになってき

ていることです。

 

又、自己直視=ハテナちゃんの下で瞑想したとき、倍増したリラックス感

覚を他方でも維持しているのです。特に顔上チャクラやアジーナチャクラ

への剌激も強く、頭又は体が、中身を取り除いた卵の殻のように宇宙空間

な成がりを見せるのです。

 

或る時、創造に「貴方の存在を無知な意識に顕して下さいとお願いする

と、忘れたころ(瞑想時ですが)不安や恐怖など無いのに、電気の塊のよ

うな無数の有機物体?が、円盤のようにフワフワしたり、又素早くいろい

ろな方向に動いたのです。 これはなんだろう? なんだろ?」・・・

の間、数十秒?・・・ 自己の無知と時間に束縛された観念に、創造エネ

ルギーの膨大さが感覚に一石を投じたようでした。

 

 

 

 

その後に、「言葉で表現しようとせず、感覚で覚えよ。何故なら、言葉は

であり、感覚は時間に比例して創造の法則を履行している。とインパ

ルスが来たのでした。びっくりしましたが感動もひとしおでした。

 

集中すれば、どんなところでも啓示してくれるのは、とても有難いです。

 

又道標を見失いそうに考えていたときに、意味を尋ねたら、言として

「嘘に追いつくなら」が出てきたのです。内容としては転換を意味し、一

般的な常識ではなく、自己の常識から離れろ!と言っているようでした。

そのことで整理出来ていなかった部分が整頓され、他の部分に影響し始め

ました。嬉しいことです。

 

又二次元的思考をしていると、早いうちから頭が締め付けられ、痛くなり、

自己ブレーキがかかるのです。片寄りがちの思考を、出来るかぎり排除し

ようと真剣に考えている今日この頃です。 広島県 H郷谷

 

 

 

 

編集部 様

 

ハテナちゃん現象は、我家を着実に変えていくようです。

 

子供( 4 ) は鼻が悪く、耳鼻科の先生からは1 年通院して少し良くなれ

ば幸いで、アレルギー体質のため、何年経ったら良くなるというようなこ

とは言えないと言われておりました。

 

さっそくハテナちゃんの下に休ませたところ、夜中の鼻づまりも少なくな

り、その上性格まで落ち着き、私に甘えるようになりました。年齢ととも

に成長したためであり薬も飲んでいるからとも思いますが、やはりハテ

ナちゃんの力もあると感じます。

 

ハテナちゃんが届いた時、良い香りがしましたが、家族の誰一人として、

何の香り?と聞いた者はいませんでした。息づまるぼどに私は感じたので

すが、主人も匂いにはうるさい人なのに、何も匂わなかったようです。

ハテナちゃんには実感として、懐かしい想い(既に馴染んでいたもののよ

うな)がして、良質のエネルギーを感じました。

 

 

 

 

ポイント音は初め“長いな”と思ったのですが、繰り返して行くうちに、

しみじみと“こういう気持ちが必要だったんだ”と思うようになってきま

した。

 

現在体調が思わしくなく、気分も暗く、ハテナちゃんと会って23日は

ウキウキして体も軽く不思議なぼど疲れも感ぜずに動けたのですが、だん

だん風邪を引いたようにだるくなり、頭痛や肩こり、腕は痛く、運動もし

ないのに激しい動きをした後のように身体中ガクガクし、足から力が抜け、

食欲も無く、お腹も痛くなり、まるでつわりのように一日中不快な気分に

なってしまいました。けれどよく考えてみますと、今迄悪かった部分が、

痛かったり痒かったりしているので、きっとハテナちゃんレベルに少しづ

つ向上するための調整なのだと思います。

 

主人も私と同じように不調に悩まされ、原因が分からずに困っている様子

です。1日位前から頭の上から足までピンク色の湿疹が出来、痛かったり

痒かったり、顔にも小さな吹き出物が出ていましたが、数年前に身体を壊

して入院してからず一っと取れなかった目の充血が無くなりました。

 

 

 

 

ハテナちゃんの下にいると上に引っ張られるようで、電球の下に居るよう

な熱さを感じますがとても心地良く、いつもハテナちゃんの下に座ってし

まいます。額とうなじのところが一番感じます。

 

私はが悪く薬を飲んでいますが、さっそく中和しましたら、薬の苦みが

半分ほど消えて飲みやすくなっておりました。

 

ハテナちゃんは精神的な深い部分も変えていくようで、私の場合、自分の

中にあった、“見たくない自分” “人に知られたくない自分”が出てきて

困りました。何とか乗り越えようとすると苦しく、自分を見失ってしまう

のではないかと怖かったのですが、子供に八つ当りしても、主人と暄曄を

しても前と違ってシコリが残りません。風のように過ぎていってしまい、

の内部の扉を開けて、何か明るい光を差しこんでくれたようです。

 

 

 

 

初めはハテナちゃんに想念観察されているようで困ってしまいましたが、

私達人間の意識を向上させる為に必要なのでしうし、ハテナちゃんは私

達をどれだけ良質の認識世界へ向かわせてくれるかと思うと、とても良か

ったと思います。

 

 

私の子供として生まれてくれた魂と生命に、私達は大してお金も無いし、

親として十分満足させられるほど心も豊かではなくて申しわけないけれど、

これから大人への時期に、ハテナちゃんとともに生きるというささやかな、

お金には代えられない良い贈り物が出来て良かったと思います。

 

最近、ハテナちゃんのポイント音に感応したような問題が起き、そこで何

を学べばよいか、ちょっと考えたりするけれども、想念観察のよい機会と

思い頑張るつもりです。 長野県 M

 

 

 

 

編集部 様へ

 

ハテナちゃんが我が家に来てから23週間になると思います。

 

毎日ポイント音を唱え、少しですが毎日ハテナちゃんの下に座っています

が、こんなことでも良いのでしうか?

 

ハテナちゃんが来てから何故か御飯がおいしくなりました。前までは何の

感情も無しにもくもくと食べていましたが、何故か御飯がおいしく感じる

のです。(米を変えたわけではありません)

 

それで全部食べおわったら、御飯が食べれて幸せ!そして更に寝る前に

なると、今日も一日何事も無く過ごせて、創造?か、何か分からないけれ

ど、感謝の気持ちで一杯になります。

 

私は今迄御飯が食べられること、生きていることが当たり前で、感謝など

考えたことがありませんでした。だからハテナちゃんが来てから、夜寝る

前に感謝の気持ちを心の中で言っています。それにもう一つ、我家に変化

が有りました。それは3歳になる娘が、私が心の中で考えていることがた

ま一に分かるようなのです。例えば声を出さずにたまたま読んでいた本が

あるのですが、その本に書いてある言葉を、プッと言うのです。それが2

3回ありました。

 

 

 

 

自然の素晴らしさが分かっていく女の子と男の子の小説を読んでいて、私も同調してしまい、今すぐ花や草を見たくなり外に出掛けていきました。

 

自転車に乗っている途中に花が咲いていました。

 

娘は「いい匂い!外は気持ちいいね!と言うのです。

 

 

今までそんなこと言ったことが無かったのに、びっくりしました。私の感

情と一緒になっていたのです。

 

私には鼻水や目やになどまだ出てきませんが、それでもちゃんと進化する

のでしょうか? 長くなりますのでこれで失礼します。大阪 O野

 

 

 

 

前略

 

ハテナちゃんは花でも果実でもない大変晴らしい香りとともに我家にや

ってきました。その日は一日中、買物で外出した時でも、道路上で、スー

パーマーケット内で私と一緖でした。(私の意識がハテナちゃんと同調

たのでしうか?)

 

香りの中で気持ちの髙揚を感じて過ごしました。 神奈川県 O野

 

 

 

 

FUJI日本 様

 

最近、環境問題の本を読み始めました。ところがその問題に熱心な方々に

比べ、私自身があまり情けなく思えてきて、なんだかとてもいやな匂いの

する汚物のまま生き続けているようで、知らずに涙ぐんでいたりします。

 

でもそんな風に自己嫌悪に陥るのはエゴ想念のしわざなんだし・・・でも

自分自身をエゴに支配させているようで、やはり情けない思いがします。

そんな気持ちのまま、何日かハテナちゃんの下に座っていたのですが、少

し眠りかけるような状態の時、全ての地球の人々の頭から青白い細い糸の

ような光が出ていて、それが何億もの人々の青い糸が燃り合わされて少し

づつ大きくなる円を描いているのが見えてきました。そしてそれが全ての

地球上の生物や物体の細い糸とからみ合い、段々大きな青い塊に成長し、

地球の核を成しています。

 

「それが地球の理念なんですよと、とてもしい声が聞こえてきます。

 

 

 

 

ああ、本当に生かされているんだとと言う有難さが、又身体の奥の方から湧きあがってくるのです。でもそれ迄の汚物のような自分自身を思うと、やはりとても情けなくて、自分自身を透明にしなくては、地球そのものを汚しているんだなあと思います。

 

全ての人々や物と、目には見えなくても、とても確かにつながっていて、それはとても勇気の出る嬉しいことなのに、あの美しい青白い光に私など入れるのかしら? ・・・と思います。

 

そして又数日後に、教えて戴いた無限瞑想(無限過去から無限未来にイメ

ージを広げていく方法)を思い出し、太古の地球や、死ぬ瞬間の私を想像

しながらハテナちゃんの下に座っていました。すると想像しているだけな

のに、何度かあたかも本当の現実のように感じる一瞬があって、その一瞬

は切り離された一瞬で、全てのものが在り、全ての時間が在り、全ての空

間が在り、全ての全てを含んだ宇宙の中の一瞬でした。

 

生と同時に死が在り、時空を飛び越えた無数の私がいるような一瞬でした。

遥かな時の中に、全ての愛が含まれていました。

 

ハテナちゃんの凄いところは、想像していることを体験させてくれること

なんだと改めて感動しています。 大阪N宮

 

 

 

 

拝啓

 

ハテナちゃん、ベットの上に吊るしました。今のところ大きな変化は有り

ませんが、少しづつ身体も心も変わってきているなと実感しています。

 

23日前からカゼを引いたのかハナ水と熱が出ました。でも医者に通う

でもなく、今は熱も引き、ハナ水もずいぶん治まり、気分が良くなりまし

た。このような少しづつの変化が、結局大きな変化へとつながっていくの

かなと思いました。又ハテナちゃんの下で瞑想してしばらくすると、身体

が揺れてくるのです。その内、まるで心臓の鼓動のような波動が、頭の天

辺から体の中に伝わってくるのが感じられました。これからもハテナちゃ

んと共に自分の霊を磨いていきたいと思います。埼玉県S木