21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌30 パート6

[目次]

・ハテナ情報     

 

 

編集部様

先日はハテナちゃんを修理して戴きまして、ありがとう御座いました。
私も出来るだけハテナちゃんの下で瞑想を試みています。

ここで私の体験を連絡します。

 

私は仕事の関係でよくワープロをハテナちゃんの下で使います。ところが
修理に出している時、ワープロで仕事をしていたら、体がすごく疲れてく
るのでびっくりしました。改めてハテナちゃんの威力に感心した次第です。

最近は瞑想スタイルで座っていて、いろんな悩み事や雑念が浮かんでくる
のですが、不思議なことには安らぎ感があり、何とも言えないいい気持ち
になります。これは一種の快感瞑想という余り良くない部類の現象なのか
なと思ったりもしていますが、自分としては一歩前進してきていると思い、
頑張っています。 愛知県 T木

 


こんにちわ!

「混沌」について考えていたら、夢から面白く転換していきました。

夢の中の教室で、教師が霊的向上?の話をしているのですが、前列に座っ
ていた自分に「チヤクラを覚醒させる」と言って気を送ってきたので慌て
ました。

 

しかし、何も起こらなかったので聞くと「近いうちに・・・」と
言って消えたのです。そして3日後、まだ「混沌」の思考錯誤をしている

と、フト自分は何もの?と考えた瞬間、周りの空気が変わっているのに気
付きました。内部からモーターが髙速回転に上昇するのが聞こえてくると、
目は見開き、感覚は瞑想状態の何倍も鋭敏になり、大きな一体感を感じ、
有限の位相を超え、無限感覚?に落ちたのです。

 

時間は無いように思われ、恐怖の感情が髙なるのです。この空間は光に満

ち溢れ、乳白色の雲を下界に見て、その光から煙になり、輪郭になり、そ
して物質になるのがみえたのです・・・「どうなってんの?・・・・・・」

 

この為、動揺が発狂寸前であるのが心臓の鼓動でわかりました。そんな状
態でまだ無限?の内で永遠性を考えているのです。現実逃避?

恐ろしくなって「無知である」を繰返し唱え続けたら、現実の自分?に戻
ったのです この体験から考えてみました。

 

 


あの時の恐怖は髙貴な創造への畏敬の念の顕われではないかと。超大な空間
と無限性 と、点にも満たない自分という個人、個体・・・

 

「混沌」を考えている時、永遠性ばかり問い詰めていたので、その世界か
ら“時間の価値”を気付かせたのでしょう・・・きっと。

 

混沌や永遠性を考えても、時間拘束の中に居る私達には、超部分でしかも
有限の限定なんだと、混沌のパラドクスに気づかさせたのです。

 

自然の複雑さが少し判ったようで、全く判らないのです。これらの内容も

一つの意見で寝言のようで小さいものです・・・と言える視界がドカンと
開けて本当に嬉しいです。感謝・・・ハテナのしわざかな! ?

広島県H郷谷

 

 

 

編集部    様

機関誌と本をありがとう御座いました。
機関誌の方は全部読んでしまいました。

読んだ後の感想は「みんな僕と同じようなことを考えているんだなあ。」

と思いました。ハテナ情報に鼻水など出たときは好転だと書かれてあり安
心しました。僕はハテナの下にいるのに、何故鼻水が直らないのだろうと
思っていたからです。

 

「ナーンダ、鼻水が出るのはいいことなんや、なんで今まで教えてくれへ

んかったん? !」とハテナに聞こうと思った瞬間、「君が気付かなかった
だけ」と聞こえてきました。

 

ハテナ情報を見ると、みなさんは多くさんの奇跡体験をしていて、心の中
で羨ましいなーーと思っていました。「僕のハテナのしてくれることは、
毎日絶対に夢を見ることくらいで、他に何もないわ」と思っていましたが、
後で考えてみると、僕のハテナは気付かない所でいろいろなことをしてく
れていたのです。

 

まず、僕は昔から頭の皮膚が弱く、シャンプーをしてもフケのように皮膚
がポロポロ落ちてくるのですが、それがいつの間にか、いつの間にか全く
なくなっているのです。他にもハテナが来ると決まった時に、何故か花を
買いたくなってピンクの花を買ったのです。(今まで僕は植物に一切興味

がなかったのに・・・)今ではその花を“花子”と名付け、ハテナの妹
分として可愛がっています。そしてハテナの下に座った後は妙にとてもハ
イになり、踊りたくなったり、歌いたくなったりします。

みなさんと知り合えてとても良かったと思っています。 大阪府 A馬

 

 

 

前略

昨年6月、Sさんから「セ厶ヤーゼ記録」を紹介してもらいました。そし

てかなりなショックを体験しましたが、このショックは快感を伴っており、
誰かに話したくて厶ズ厶ズするようなショックです。でも不思議なもので、
普通なら面白かった本の内容ぐらいは誰にでも話せるのに、「セ厶ヤーゼ」

に関してはかなり人を選んでしまいます。話そうかな、とロまで出かかっ
たとき、“まだダメよ! ”とストップがかかってしまうことがあります。

 

そのかわり、この人には話してもいいとなると、全て内容を話しています。
聞き手が「よくそんなに覚えていられるわね」と驚くほど。

 

とにかくこの本は下らないゴミのような諸問題をすっきり掃除してくれま
す。ハテナちゃんは相談にのってくれるし、水晶は応援してくれるし、毎
日の幸福感は増すばかりです。

 

今月、ハテナちゃんに会いに友逹が我家にきます。人に紹介するのは初め

てですが、楽しみにしています。 東京F沢

 


前略

ピンクのハテナがよい香りと共に届きました。説明書にもハケにも香りが
移っていました。ハテナが届いて今日で3日目になりますが、まだ香りが
有ります。香りについて人為的に付けているのかどうか、教えて下さい。

 

次に色についてですが、私はメタリックで、渋みがあって、宇宙を連想す
るデザインをイメージして待っていましたが、ハテナのピンクを見た時、
宇宙エネルギーコンディショナーと言うよりは、赤ちゃんのベビーベット

の上に吊るしてあるガラガラのように思えて、思わず唸ってしまいました。

 

これを見ていると“はい、わたちが赤ちゃんマジシャンでちゅ。よろちゅ
く、バブバブ”と言いそうな感じで、宇宙から見れば、私は赤ちゃん状態

なのかしら?と思ってしまいました。(実際そうなのでしょうね)

 

でも不思議なことに、色に関する違和感を除けば、四六時中ハテナと一緒
にいたい感じです。お店を経営しているので、朝はハテナと一緒に出勤し、
お店のレジの頭上に吊るし、家に帰る時もハテナを箱に入れて一緒に帰り、
家に吊るしています。何故かはわからないけれどハテナとずっ一と一緒に
居たいのです。チャチな色をしている赤チャンのガラガラにしか見えない
のに、何故かこれと共に居たい。 仙台市 T橘

 

 

**  香りについての質問ですが、編集部からハテナを送り出す時、“元
気で行ってらっしゃい!”の気持ちをこめて、“光の天使”から以
前贈られた(この話は長くなるので割愛)ジャスミンの香りと同じ
ものを調合して戴いて、その香りを一振り着せていますが、さよな
ら香水ですので、3時間位で香りは失われてしまいます。ところが
ハテナにこの香りを着せますと、不思議なことに、長い人で3か月
以上も香っているという報告をもらっています。

 

又、部屋中、むせるような香りが1週間も漂っていたとか、注文者だけに香りがして
いて、他の家族には匂わなかったとか・・・いろいろな報告を受け
ています。エリーナさん逹のプレゼントかもしれません。

 

ピンク色については、宇宙から送られてきた色の映像を忠実に再現
したものです。渋みの有るメタリック調の色は、意識的には暗く重
い波動を示し、「歓喜」とは程遠いものになってしまいます。

 

地球人のオーラは黄色が主流ですが、次は黄緑、その上がブルー、
次が薄い藤色、その上がピンク(ハテナの色)、その上が銀色、一
番上が黄金色、更に上は透明色? ・・・となるようです。

 

オーラの色は濁ったような暗い感じや、渋い色は良くないようで、

明るくさわやかな色が良いようです。その意味で判断すると、赤ち
ゃんが喜びそうな色・・・と言うことになるでしょうか。

ピンクの「歓喜」とブルーの「調和」は表裏一体のものだと思いま
す。メタリック又は渋みを好むのは、地球人の意識の投影なのかも
知れません。  編集部

樹海の館にてオーラ・チャクラ撮影できます・・・)

 


FUJI日本 様

ハテナちゃんが届き、まだ仮の状態ですが寝室の中央に取付けてあります。
私のハテナちゃん報告ですが、まずハテナちゃんが届く     2日前から、眠く
て眠くてたまらない状態が続きました。ハテナちゃんが届いた日も一日中
眠くてウトウトしていました。ところがハテナちゃんが届いた途端、眠気
が吹っ飛んでしまいました。

 

そしてその日の夜、同じ部屋で眠っていた主人(この件に関してはまだ全く無関心)が四次元の世界へ行った夢を見たとのこと、私の方はUFOと妖精が夢の中に出てきたのです。

 

その後も一週間になりますが、毎晩リアルな夢を見続けています。

他にも報告があるのです。実は半年くらい前から歯茎の出血が治まらず、

いろいろと医薬品なども使用していたのですが、一向に良くならず、人知日本   様れず悩んでいたのです。ところがハテナちゃんが届いて5日目位から歯茎

がうずくような感じがして出血が止まったのです。

 

そして私の視力はあまり良くないのですが、今迄ハッキリ見えなかったものが鮮明に見えるのです。本当に嬉しいのですが、でも考えてみたら、今迄の私が異常だったん
ですよね?  ・・・どこかが狂っていて、身体はそれを教えていたのだと思
います。宇宙の皆様、FUJI日本、そして創造に感謝します。

岐阜T口

 

 

 

FU J I日本の皆様

ハテナちゃんと過ごして2日目ですが、貴重な体験をさせ
ていただきました。実を申しますと多少信用していなかっ
たのです。物質欲の強い私は金額の問題と主人にナイショ

のものですから、その罪悪感とで悩んでいたのですが、自
分なりに解決して申し込んだので、失礼な話ですが、全く

のインチキと言う場合も考えておりました。

 

そんな私ですので、早々の体験を出来るとは思ってもいなか
ったのです。しかし届いたその晩から体験させて戴きました。今思えば、
正確に申しますとその前日からです。

 

いつものように仕事の帰り道、車を走らせておりますと、“山”のことが
思う浮かび、次いで“山の歌”が浮かびました。そしてルンルンと唄って

おりました。“山”は子供のころ大好きで、写真も沢山集めていました。

 

 

 

“山の歌”は実際は題名も判らない耳で覚えた歌で、とっても好きな曲で
したがずっ一と忘れておりました。お天気も良く、道もスイスイのずっと
一本道で、とても気持ち良い気分で、この歌のトリの部分では目頭が熱く
なって涙が出てきました。(ああ、山ってなんていいんだろう)って。

 

その次の日にハテナちゃんが屈きまして、寝室の私のベットの上に吊るし
ました。そしてその晩、電気を消して瞑想し始めたのですが、段々苦痛に
なってきました。頭が物凄く圧迫されるのです。

 

機関誌の報告はほとんど穏やかな報告が多いので、不安になりました。

 

それもだんだんひどくなって、瞑想どころではありませんでした。キーン
という耳鳴りも鳴りっぱなし・・・あれやこれやと思いめぐらせ、手をか
ざしたり、隣の主人のベット(その日は留守だった)へ逃げたり、ベラン
ダに出て深呼吸したり、フトンを頭からすっぽりかぶったりで、思いもか
けない事態でした。

 

私は頭痛持ちではありません。カゼの時でさえ余り頭痛は体験しません。しかしこの時はいくら苦痛とはいえ、何故かとても貴重な経験に思えて、ハテナちゃんを外すことはしませんでした。

 

 

 

次の日の仕事のことが少し気になりましたが、しかし、取り外してもむだ
だったでしょう。その頭の圧迫は次の日中も、そして今も多少(耳鳴りも)
続いています。フトンの中であれやこれやと思案している最中、昨日車で
唄った山の歌を唄って気分をリラックスさせようと試みてみるようにしま
した。

 

そしてこの唄のトリの部分になりました。ところがこのトリの大卜
リの一音、それが出ないんです。詳しく書きますと、一番一番感情をあげ
なくてはいけない感情が出せないのです。もちろん声はいくらでも出すこ
とは出来ます。しかし今迄唄っていた感情の入れ方が出来ないのです。

 

出し方は判りますが、出そうと努力すると、頭がギューッと圧迫されるの
です。とても不快です。今だに不快感が残っています。

 

次の日、この体験を友人に話しましたら「孫悟空の頭の金具みたいだね」
と言われました。体験は次の日も続きます。

 

前日殆ど寝ていないので、仕事から帰り、昼寝するつもりでハテナちゃん
を見詰めていました。フット気がつくと私のブルーのハテナちゃんが光を
発しています。オレンジ色の光です。最初は部分的にだったのが、だんだ
ん全体的に発するようになりました。ちょっと時間がかかりますが、光は

いつでも見られるようになりました。

 

 

 

その晩は大分興奮も納まっておりましたので、瞑想をしてみました・・・
と言っても、寝ながらでウトウトしてしまい、夢を見ました。

 

夢の内容は、私がウトウト眠っていて、突然身体が浮かび上がりました。
そして物凄い速さで時計の針のようにクルクル廻されました。恐ろしくて
目を開けていられません。“おろして!おろして!”と叫んでおります。

 

やがて私は元の位置に下ろされました。そして次の瞬間、誰かに後からは
がい締めにされています。物凄い力です。肋骨が締め付けられています。

(ア、ア、骨がおれる! !)そして覚悟してハッと目が醒めました。

 

汗びっしょりです。そして思いました。この恐ろしい力の腕は私のエゴであり、
恐怖自体も私のエゴであると。しかし、この恐怖と言うものを取り除くの
は大変な努力がいりますよね。肋骨の痛みは今だに伝わってきます。

 

しかしくじけずに頑張っていきたいと思います。以上が私の2日間の体験
です。この手紙を書きながら、私は“私”を多少観察させていただきまし
た。

 

PS 手紙を投函する前に、新たな体験をさせてもらいました。

昨夜はかなり疲れていましたので、速く眠りたいと思いフトンをか
ぶりましたが、上が気になり、チラっとフトンをずらして見ると、
ハテナちゃんが光を発しています。

 

昼間の光のように留まった光ではなく、光の波を次から次へと出しているんです。その光の波を追っていくと、辺り一杯散らばっていきます。そのうち、部屋全体が
光の乱舞になってしまいました。

 

月明かりで見ているので色がありませんが、さながらオーロラのよ
うでした。色が付いていたらキレイだろうなと思いました。

 

光の波と波がぶつかりあったり、大きな光の塊が飛んで行ったり、
こんな強い光の巣のような部屋の中に私は居るんだから、変わらな
いのがおかしいと実感してきました。そしてとても感謝しています。

神奈川県M城

 

 


編集部の皆様お元気ですか?

 

今回はハテナとのお付き合いについて簡単に述べます。昨年10月に初め

てハテナに出会ってから約4か月が経過しました。もう完全に我が家の一
員であり家族です。ハテナの下で瞑想した最初のころは、多くの人たちと
同じような『物理的現象』を体験しました。

 

 

例えば*後頭部にジーンというしびれるような感覚。

*全身に熱感。*汗をかく *涼しい気がスーッと抜けていく。

*両手にピリピリ弱電流の様な感覚。*体から力が抜けていく。

*体が重くなって、大地に吸収されるような感じ。

*体動現象(前後に体が揺れる。首が廻る。ガクンと後に引っ張
られるような動きなど)

 

以上の現象は約二週間くらい続き、起こらなくなりました。今は物理的に
は何もありません。思うにあの現象は初期段階の「症状調整」のようなも
のではないでしょうか。本来的には「霊的覚醒」が目的なのですから、あ
まり肉体的、物理的現象には意識をとらわれないほうが良いと思っていま
す。

 

 

 

それで最近のハテナとの関りは、「夢」がとても大きなウェイトをし
めているようです。とにかく良く夢を見ます。

生々しい夢、ダイナミックな夢が多いですが、内容は(自我丸出しのワガ
ママな自分が、自分勝手に振る舞う)ものが圧倒的でしたが、ごく最近に
なって、(自分勝手では何も進歩しないことに気付き、周りの人々と調和
する)方向へと変化しつつあるようです。夢の世界は私達の意識が本来の
霊的世界へと帰っている状態であると言われています。だからこそゴマカ
シも何も出来ないとも・・・。

 

肉体次元の意識では、どの様にでも言い逃れ出来ますし、正当化すること
も可能ですが、本当の意識改革はその奥に在るということでしょう。

 

ハテナは肉体を離れた意識の世界においても、せっせと私達の手伝いをし
ていると思っています。ありがとうハテナ! ・・・これからもヨロシク!

三重県U記

 

 

 

編集部の皆さんお元気ですか?

さて、私は特に何もご報告することもなくのんべんだらり・・・その反面
気持ちだけは相変わらずセカセカと先走りの毎日を送っています。

 

ハテナちゃんを通して、幾つかのアドバイスをもらいました。

 

しばらく瞑想をさぼっていたら、ある日帰宅するとハテナちゃんから「お
帰り! ! 」と元気よく迎えられ、そのあと、「また時々、ハテナの下に座
ってね! 」と言われました。(少し胸がチクッ・・・ )

 

昨夜はイライラがつのり、フトンの中に入り、「ああ、もう人の居ない所

に行きたい、一人になりた〜〜〜い。」とヤケになっていると、胸のチャ
クラのあたりで“カチッ”という感じがして、まるでスイッチを入れたか
のような感覚がしたと思ったら、胸のチャクラの辺りからスーッと穏やか
な静かな感覚が広がってきました。とても安心なのです。何だろう・・・
と思うまもなく、グッスリと眠りの世界へ入っていきました。

 

そして今日、昨日までと何かが違います。不思議なことに物事が余り気に
ならないのです。プラスもマイナスも考えずに行動し、発言しているので
す。結果を考えなくなったようです。今迄なら損得勘定もしたり、結果が
気になったり、それが負担でしたが、結果が浮かんでこないのです。だか
ら辛くも、特別嬉しくも、又恐ろしくもないのです。この感覚がいつまで
続くか判りませんがとりあえず楽しみたいと思います。

 

P S 健康水の効果・・・妹の胸に出来ているガンコな吹き出物が大分治
まりました。( 2 0 年来の悩みでした。) ケガや手の荒れが直りや
すいのは家族全員が体験済みです。ネコのチハルの“ハゲ”にも塗

ってみました。ただし、これはホルモンのバランスに原因があるそ
うですので、効果の程はよく判りません。 神戸市 G藤

 

 

 

前略

本日の想いを記させて戴きます。   (1994年3月21日)

今はずっと今であり続ける。時間は私の周りを通り過ぎていくけど、今は

今、ずっと今しか知らない。私が居るのは今だけ

今は永遠に・・・目の前の景色が変わっても、今しか感じることが出来な

い。今が永遠に重なっていく。

 

不思議だなあ・・・つながっているのに今しか無い。今、創造がいる。

今ということを忘れないでいたい。そうすればいつか全てを知ることが出
来るでしょう。今を常に感じていたい。

 

今を喜んでいたい。今全てが変化しているのが・・・不思議だ・・・
中心を見失わないでいたい。(ハテナちゃんからの注意)

 

頭で計算しないでいたい。(ハテナちゃんからの注意)くっーーーひんぱん・・・
多次元宇宙のことを考えると、ちょっとした動きも変化を持たせた方が良
いかも知れない。部屋の配置をかえよう!

 

本日の体験を記させて戴きます。   (1994年3月29日)

 

ハテナの下での瞑想の時、いつもより息が深くなり、いろいろの想念やハ
テナからのメッセージは遠くの方に行き、この状態から戻りたくなりまし
たが、でも進行がとめられず、ハテナは「大丈夫、だいじょうぶ」と言っ

ていました。

 

でもこれ以上いくと私は気が狂うかも知れないと思ったので、
戻ろう戻ろうとして時間をかけて戻ることが出来ました。この状態を突き
抜けようかとも思ったけれど、何よりも恐怖が身体中に染み渡っていたの
です。目の前がオレンジ色で身体中が電気のようで、強力な実在感が在り、
怖かったです。

 

炎の観察ってこれを突き抜けることかなと思った。強力な強い強い電気が居る。体中が恐怖だった。染み渡っていた。現実に帰って、ありがたくもあり、情けなくも思った。現実が幻のように見えた。

 

あの強力な実体、そして恐怖は私が創りだしている妄想だろうけれど、な
かなかそんな簡単なもんじゃない。ああ、勇気が欲しい。そしてリラック
スした体と心がいる。リラックスは難しい。体中に緊張と恐怖が染みこん
でいるなんて・・・知らなかった。

何かアドバイスがあればお願いします。 大阪 N田

 

 

** アドバイスはただ一つだけ・・・“恐怖を観察し続けて下さい”

編集部

 


前略

2月5日にハテナちゃんが届きました。箱を開けた時、ちょっとガッカリ
しました。もっと重々しい、きらびやかなと言うか、荘厳なイメージを想
像していたので〜〜〜〜〜。

 

でもその後、部屋に吊るした時、これで良かった!・・・きらびやかで見
るからに重々しい感じだったら、私の友人、その他来客になんて説明して
いいかわからなくなっていたところです。これだったらハテナちゃんを部
屋のインテリアという感じで、何気無く説明できるし、又、子供たちが喜
んでくれています。

 

小2の次女が近所の子を誘って『家にハテナちゃんていうのが居るの。話
しかけるとよくわかるから、話しかけてあげてね。』と説明していました。
ハテナちゃんが届いた1日目、ハテナの下で瞑想をした後、右肩に痛みが
あり、1日中つづきました。それとトイレに駆け込むこと数回。

 

2日目、肩の痛みも少し和らいでいたのですが、ハテナの下で瞑想をした
後、又痛くなりました。しばらくするとその痛みも取れてきました。

 

右目に違和感があり、かゆみになり、3日目もかゆみはそのまま続き、し

ばらくすると取れました。毎日身体に変化があり、ハテナちゃんが私を浄
化しているのだとハッキリと感じています。

 

瞑想中の体験では、3日目のこと、目の前に金色というか、黄色と言うか、   
渦巻状のものが出て、渦を巻いたり、ドーナツ型に変わったり、上下と左右に  

動いたり、何かしら宇宙ってこんなのかしら?・・・と思うような状態が瞑想中にありました。

 

これからハテナちゃんといろいろな体験が出来そうで楽しみにしています。

鹿児島県F脇

 

 

** 瞑想中に見えた“渦巻”を“右に廻れ” “左に廻れ”と意識すると
即座にそのように廻るかも知れません。実験してみて下さい。

又、もしかしたら“渦巻”の色は、貴方のオーラの色? ・・・かも。
編集部(小桜)が見た瞑想中の“渦巻”はいつも自在に動かせまし
たし、色もオーラと同じでした。最近“渦巻”の色が変わりました

ら、オーラの色も変わっていました、 編集部

 

 

FUJI日本御中

本日は突然伺わせて戴き、失礼致しました。今日伺った際、ハテナちゃん
の下に座らせていただいた私自身の体調が余りにも快適で、びっくり感激
してしまったので、まずご報告させていただきます。

 

普段特にこれといって不調があるわけではないのですが、帰りの車の中で、
フト自分の体調がこれまでよりずっと快調になっていることに気付いたの
です。途中よったファミリーレストランでは、(おうどんを御馳走になっ
た後だというのに)いくらでもお腹に入るような感じで、全くもたれませ
ん。

 

そこまでは主人とも「ハテナちゃんパワーかな?」なんて、ワクワク
話している位の受け止め方だったのですが、帰宅後、所用で数時間ワープ
ロを打った現在でも絶好調です。

 

普段ですとまだ初心者ゆえ、3 0分も打てば、肩は凝るし、疲れてくるの
ですが、今日は全くといっていい程疲労を感じませんでした。ハテナちゃ
んは見かけはオモチャのようですが(ごめんなさい)凄いですね!----------

これこそ身をもってわかりました。

 

こんなことなら、風邪ぎみで、明日から又仕事に精を出さねばならない主
人に、ハテナちゃんの下の特等席を譲れば良かったと思ってさえいます。
ハテナちゃんが我家に来てもらえる日を早くするように、貯金に励みます。

東京都 E頭

 

** E頭さんは先日、ハテナちゃんを家族の一員にして下さいました。
今頃、ハテナちゃんはねじり鉢巻で、E頭家の皆さんの身体の癒し
に大奮闘しているかも知れませんね。ありがとう・・・・編集部

 

 

皆様 お元気ですか?

ポイント音を毎日ハテナの下で、余り深く意味を考えずに唱えていたので
すが、自分の身の周りの現実に抵抗している自分を見つけました。改めて

ポイント音は、私自身のポイントをおさえているな~~と感心してしまい
ました。自分を抑えていてものが一つ取れたような感じです。

とにかく感謝、感謝です。 岐阜県 O本

 

 

F  U   J   I  日 本 の 皆 様

ハテナちゃんを昨年12月に送って戴き、時々瞑想に使っております。

今まで特に何も感じなかったのですが、最近ヒーリングを受けるようにな
ってから、ハテナちゃんの下で瞑想をしていると、ヒーリング中に起こっ
た事と全く同じことが起こっています。例えば吐き気がしたり、息を全部
吐き出したり、身体が揺れだしたり等々・・・身体の浄化が行われている
ように感じます。

 

ハテナちゃんが家に来てから1か月程して、友人のfさんに「何もおこら

な〜〜い!」と愚痴ったら、ワッハハハハハと大笑いされました。

 

実は後で気づかされたのですが、本当はいろんなことが起こっていたので
した。

 

われら開発途上人、無知と盲目が身上じゃと開き直っておりますが、こん
な私達を、ハテナちゃんはどのように見ていることでありましょうか・・・

ハテナ??      山梨県 N條

 

 

前略 「となり組回覧板」ありがとう御座いました。

読み進むうちに、私自身の余りの理解不足に、つい笑いが込み上げてきて、
声を立てて笑ってしまいました。

 

パソコンを打っていたら、「地球人」が「血求人」と言う文字で出てきた
のにはおもわず唸ってしまいました。

 

最近一番良かったことは、瞑想を何とか毎日出来るようになったことです。
ただハテナちゃんの下で瞑想できることが少ないので、朝、少し早めに会
社にゆき、他人が来ない部屋で瞑想しています。その時、ハテナちゃんの
下に居る様にはイメージせず、オーロラの真下の部分と私の頭の頂点が、

 

光のようなもので結ばれているように想像しながら瞑想していました。

 

最初はハテナちゃんの下で瞑想している時に起こった身体の揺れがなかっ
たのですが、或る日突然、会社ででも揺れ始めたのです。

 

揺れること自体は大したことはないにしても、それによって地球のどこに
居ても、そしていつでも宇宙と自分がつながっていると実感出来ました。

 

その少し後で、ハテナちゃんの下で心の底からポイント音を唱えて瞑想す
ることがありました。(と言う事は、いつも上辺だけで唱えているという
ことです。反省)ポイント音を唱え終わった途端、頭の頂点からオーロラ
へ向けて、何かエネルギーのようなものが上昇するのを感じました。

 

このことから次のような考えに至りました。

 

 

今までハテナちゃんがサテライトから宇宙エネルギーを取り込み、コスモ、
ギャラクシー、スターズ、マザーシップで、その人にあう様にコンディシ
ョニングして、オーロラの下の部分から放出してくれると思っていました。
しかしそうではなく、自分自身の中に在る宇宙エネルギーを増幅してくれ

て、又元の自分に帰してくれるのだと考えるよえになったのです。

 

更には、身体は本当はスカスカで、そのスカスカの部分に宇宙エネルギー(これをあえてエーテルと呼ばせていただきます)が充満している。反対から言えば、エーテルに一つ一つの細胞が浮かんでいるという訳です。そしてこのエーテルは宇宙の全てに存在し、自由に移動可能なわけですから、私も、ワープロも、そして昼間鳴いていたカラスも同一体という事です。

 

アミノ酸をはじめ、全てのものは二重螺旋構造を持っているということですから、銀河系も二重螺旋構造をとっているのでしょう。つまり、大小様々な二重螺旋構造が在り、その内の適当な大きさの二重螺旋構造にこの身体が乗って、瞑想のと
きに揺れるのかも知れない。

 

更には、この身体と細胞の関係が、「創造」と私達との関係に例えることが出来るとしたら、細胞が死んでも遺伝子は残っていて、身体を構成するように、私達が死んでも霊は残っていて、『創造』の一部として、又再生されるのでしょう。(これはちょっと意味が違うかな?)

 

私の中ではまだ『創造』は宇宙の彼方に居ます。

早く「創造」と私が一体だという実感を味わいたいものです。

古くて済みませんが、♪♪カステラー番、電話は二番・・・♪♪ではなく
て、瞑想一番、実行二番、三時のおやつは「創造との一体感」・・・にな
りたいものです。

おやつを楽しみに日々瞑想に励みたいと思います。 福岡県 Y口

 

 

 

皆様、お元気ですか?

ハテナちゃんが12月23日に我が家に来てくれました。箱を開けたとき
(ゆずの香りがしました)は、家中で大騒ぎ・・・でもピカピカと光った
ものを想像していた私は「アレ!光ってない? これが宇宙とつながっ
とるの?!」・・・・

 

それから昼間は居間に、夜は子供部屋、夫婦の部屋と廻ってもらっていま
す。座っていても引っ張られるような感覚も無く、涼しい風が吹いてくる
わけでもなく、何かこんなものかと思いながら4,、5日経って、主人と私

に湿疹が出来ました。

 

とても痒くて体中にパラパラできていましたが、4、5日で消えました。後でこれはハテナちゃんかなと思いました。
何年かぶりに風邪を引いてしまい、12月30日、午前1時30分、39度の熱を出して眠っている時に、急に頭が冴えて目が覚めました。

 

すると頭の中で「地震が来ます」と、とても美しい声が聞こえたのです。

私はハテナちゃんだとすぐ判りました。その時、ハテナちゃんは頭上にい

たので目をパッチリと開けて見詰めながら地震が来るのを待っていました。

15秒から20秒くらいしてから、ドーン、グラグラとありました。

 

 

もう終わったなと思っていると、主人がやってきましたので、私は「お父
さん、地震があったわよ」と言って眠ってしまったので、次の日、私が平
然としていたことに驚いたそうです。

 

「ハテナちゃんが教えてくれたんよ。すごいきれいな女の人の声だったわ
よ」と言いますと、納得していました。

 

又、熱があって、居間で眠っていた時、ハテナちゃんのギャラクシーの回

りがキラキラ光っていました。ボーッとしていたので、目を凝らして必死
になって見ました。5秒くらいだったと思います。信じられなくて目をこ
すってもう一度見ると、消えていました。

 

 

待ち望んだハテナちゃんが来て、正直なところ、戸感っています。

私は誰とでも話が出来ますし、開けっ広げな性格だから一番の友達に成っ
て・・・と思っていたのです。

 

ところがどうでしょう。何もかもお見通しのハテナちゃんを見ると、自分
が恥ずかしくてしょうがない。それに心はガチガチの厚い鉄板がガードし
ているのに気がついたのです。なんとまあ・・・それと同時に感じたこ
とは、その下にはとても深く静かな世界が在ることでした。

 

とても大きな流れと法則があるのに、それを感じること無く生きていたん
だなとつくづく思いました。もっと見詰めて、流れに逆らうこと無く、自
然に何もかも受け止めていけたらいいなと思いました。

 

ハテナちゃんが来てから、1か月あまりしか経っていないけど、家の中で
は何かが動いているような気がします。想念観察、認識瞑想が生活の一部
になるよう、ハテナちゃんに助けてもらいます。

 

 

 

友人が来た時のことですが、家に入ってくるなり、とても息苦しいと言ったたそうです。ハテナちゃんの下に座りますと胸がドキドキして苦しくなり、
横になってしまいました。しばらくしてとてもお腹が空いたそうです。こ
んなにお腹が空いたのは久しぶりだと言っていました(忙しい人なので)

 

私がボーッとハテナちゃんを見ていると、ギャラクシーが左回りに回っているように見えます。
そしてオーロラの丸い部分に乳白色の渦が左回りに回っているようにも見えます。又お便りします。

徳島県I垣

 

チョットお知らせ

{今、編集部ではカバラ学のトランプ占いをエリーナ
さんから教わって遊んでいます。とても面白いので、

説明が文章にまとめられれば、次の号でお教えします。}