21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌31 パート5

[目次]

・ハテナ情報  編集部

 

私のハテナ体験を報告したいと思います。

ハテナが来てから変わったことは、よく眠れるようになったことです。

目が覚めても眠っていた時間の感覚も判らない程深く眠っていて、それで
もハテナの下にいくと眠気も無いのに、またいつの間にかすぐ眠ってしま
っているのです。夢も見ないのです。

ハテナが来てから、2〜3週間は一日中殆ど眠っている状態が続きました。
家に来た友人もハテナの下で眠ってしまい、久しぶりによく眠ったと感激
していました。友人との間でハテナを「睡眠薬ハテナ」と呼んでいます。
その後はハテナの下にいても眠ることが少なくなり、本を読んだりしてい
ます。瞑想は殆どしておらず・・・と言うより、瞑想が続かないと言った
方がよいかも知れませんが、機関誌に載っているような大きな変化は無い

ように思います。でも小さな変化が時々少しづつあるように感じています。
それをどう表現していいのか判らないので、今回はこれぐらいにしておき
ます。皆さん、これからも宜しくお願いします。 東京 Y島

 

 

さわやかな日々、 有難く思っています。

この頃は夕日になると太陽が金色ですね! 神( 創造) の御国は目の前な
んだと感じております。

皆さんハテナの下で瞑想していろいろ体験しているみたいですね。

子供二人はハテナの下で寝ています。それだけですが、心にはいろいろあ
るようで、有難く思っています。主人も事故(交通)でオカマされました
が、ハテナちゃんのおかげでなんとも無く済んでいます。7日間ほどハテ
ナちゃんの下で寝かせていただいて、体も普通で済みました。車は前後く
しゃくしゃ!となったそうですが。

 

ジコは相手もこちらも思惑のある出来事でしたが、皆様のお陰でいろいろ

教えていただいているので、心の負担にならぬよう取り計らいも出来、相

手にも心のことを書いた本を差し上げ、私逹も心の在り方を勉強させてい
ただいで・・・と考えたとき、保険からもお金が下りて、スムーズにいき
ました。多くの方たちとの出会いだと、このジコを感謝しています。

ハテナが来たとき、素晴らしく輝いていました。

 

白銀+ブルー色で、「ああ、これは! ! • •なんと素晴らしい! 」とかと、

正隆と二人でハテナちゃんを迎えました。勿論さわやかな感じと香りが何
日もありました。家中に香りが流れていました。「ああ!宇宙の方たちの
素暗らしく次元の髙い心からのハテナちゃんだから・・・・」と感激致し
ました。その夜、私はハテナちゃんを吊るした部屋で、皆様と同じような
体験をしました。

 

朝4時頃、夢うつつで心の中より込み上げてくるような感じで目が覚めま

した。不思議な感覚です。あくる朝、又もや夢うつつで「心がセ厶ヤーゼ、
セ厶ヤーゼ」で目が覚めました。私ではない心が、何度も何度も言ってい

るのです・・・あれは何だったのか?•••宇宙(私)の不思議に驚いて

います。                   岡山県M田

 

 

前略 皆様如何お過ごしでしょうか。

私はハテナちゃんに来てもらって25日になります。他の方々のようにプ
レアデスの人々の食事を見たり、様々な美しいビジョンを見るには至って
おりませんが、部屋を暗くして瞑想後、仰向けになっていると、何回かハ
テナちゃんが深呼吸しているのです。私は無性に嬉しくなり“いやあ素晴
らしい!素晴らしいっすよ!”と思わず呟いてしまいました。

ハテナちゃんも我々同様の生命体だったのです。そして何か一つでも自分
なりに認識したことをハテナちゃんの下でノートに書いている時など、普
段より頭の中がクリアーになってるのです。例えば、真理が常に目の前の全
ての中に在るのに、今の私は創造の法則?  分析? 理解?・・・何のことか
判りません・・・と言った極めて低いレベルでしかなく、理解以前の状態
に在るということが痛いほど判ったのです。

 

また想念観察などもまだまだ“想念暴走”の状態ですが、まれに自動制御が働き、

「その様な考えは誰かに強制されたのですか? それは貴方の妄想ですよ。」

と言う感じでストップがかかることがあります。

毎日、新聞テレビで政治経済など不安材料が一杯のようですが、殆ど気に
ならず、“〇〇に感謝します”と言う言葉が、この上なく気に入ってしま
いました。寝る前の習慣として、家の外へ出て、鉱物、植物、動物、水、
空気、地球、太陽、宇宙、宇宙の人々、創造、私、家族、人々に感謝しま
すと言うのが日課に成りつつあります。当然曇りや雨の日もです。

 

ポイント音にもあるように、一日も早く 「私の身の回りに起こったことは、

私の自由意志で求めたことであり、どの様な結果も報酬として感謝の心で
受け取らせていただきます」という状態になりたいものです。

岡山県S辺

 

 

今 年 も 早 や 7 月 、暑い日が続きますね。

機関誌(30号)に私の手紙が載っていたので驚きました。とてもカッコイイ

ことを書いたのですが、実は3月22 日に主人の手が触れ、フックからはず
れてハテナは壊れました。正確に言いますと、壊れてくれました。

普通だと下に落ちるものが、斜めに飛んだそうです。隣の部屋に居た私は、

テレビでも爆発したのではないかと思うほど、金属的な破壊音
の感じでした。

 

昨年の7 月に「パスポート」を読み、まるでダダッ子がオモチヤを欲しが

るようにハテナを求め、セ厶ヤーゼも読み、想念観察、認職瞑想も頑張ろ
うと思っていたのでした。でもハテナが家に居る間、苦しくて恥ずかしく
て、息が出来ない程心の中はもがいていたのでしょう。

今迄の自分を全て否定されているようで、特別自分が良い、正しいとは思
っていませんが、私の心は余りにも厚い鉄板が張ってあってどうしようも
無いのです。無気力感も伴っていたので、ハテナが壊れてホッとしました。

また元の自分になれる、良かった! • • •しばらくはルンルン生活してい
ました。その内、日常生活の中で自分のことをよく考えるようになっていました。

台所に立ちながら幼い日から両親を信じることが出来なかった自
分を見たり、いろんな時の自分を自分が見ている•••これって想念観察

なんだろうと思いました。優しい主人と子供たちに恵まれて、家庭生活は
よいのですが、自分自身のことがうまく行かないいろんな事を考えました。
気がつくといつの間にか心の中でハテナに問いかけているのです。

 

形は壊れているけれど、私の心の中にはいつしかハテナが居るのです。
ああっ• •いつも居るんだ!。いつも在るんだなあと思うようになりまし
た。

表面だけで頑張って考えていた私•••私の中の中まで知っているハテナ•

• •本当に凄いなあと思いました。このような私にもう一度元の形のハテ
ナちゃんをお願いします。(壊れたまま、押し入れにず一っと入れたままでした)

徳島市 I垣

 

 

前略
ハテナちゃんが届いた日は、期待のしすぎか何の変化も起こりませんでしたが、2 日目の夕方、 ハテナちゃんの下で瞑想をしていると、黄色のよう

な金色のような何とも言えない光のようなものが見えました。

その2日後、UFOの夢を見ましたが、あとは特に何の変化もありませんでした。

勉強不足だからなのでしょうか?

時間が無いと、ついつい後まわしになって、ハテナちゃんに頼りっぱなし
になっています。自我の強い私にとって、認識を深め、霊的進化を促進す
るということは、人生最大の課題になりそうです。  U田

 

** 霊的進化を人生最大の課題に! • • •と言う、U田さんの本質の声

を明確にさせたのは、もしかしたらハテナちゃんの仕事かも• • • ?
ハテナは所有者のエネルギーを増幅させる働きをします。

目的意識を持つことはとても重要なことです。特に人生の目的をど
こに置くか! • •で、日常生活も意識も変わってきます。編集部

 


拝啓編集部へ

ハテナ君が来て早や3か月近くなろうとしています。まず始めの2日間、
ハテナ君の下に居ただけでとても身体が疲れました。ほんとうにグッタリ
と言う感じで、3日目はどうしようと言う気の迷いもありましたが、続け
てみました。

 

ところが3日目はさぼど疲れず、4日目頃から殆ど疲れを感じなくなりました。

私の場合、初日から頭の中でシュリシュリシュリという精妙な音が聞こえ

始めたのですが、4日目頃から四六時中聞こえているのに気付きました。

ハテナ君の下にいる時だけでなく、車を運転している時も、多少体調の具合も

あるようですが、いつも私の頭から離れなくなりました。

 

ある大雪の時、事故ではありませんが、運転ミスをし、車をひどく故障さ
せてしまい、来る日も来る日も心の動揺が取れませんでしたが、ハテナ君
の下に居る時だけは、不思議と平安な気持ちに成ったのを覚えています。
私はキリスト教徒ですが、今迄の自分と180度も違う考え方になってし
まいましたが、ハテナ君の下でいつも創造に向けて祈り、聞き届けられる
と思っています。

 

話は変わりますが、エリーナメッセージを読み進んでいくうちに、私は大
笑いしてしまいました。本当に可笑しくなってきて笑ってしまったのです。
私は“自分がまだ判っていない”と言うことは知っているつもりだったの
ですが、“判っていないということも、判っていなかった!”

そこで“本当に底無しに判っていなかった”と教えられ、呆れ返ってしま
い、笑えてしまったという次第です。

創造に、とにかくありがとう!•・•です。 愛知県F田

 

拝啓

マニ宝珠、届きました。素晴らしいですね。

私のエネルギーを大きくして安定させてくれ、疲れをとってくれます。
霊的状態まで力が及び、オーラが安定します。ハテナちゃんの力もあるの
でしようが、弱くなっていた生命エネルギーが家族に合った早さ、流れで
回復していくようです。

今私は鼻水や咳が出、首が弱く、太陽にちょっとあたると、もう頭が痛く
なり、咽喉が痛くなると首のチャクラの部分に吹き出物が出、ペンダント
自体は気持ち良いのですが、鎖の部分が気になって具合が悪くなります。
こんなにデリケートに反応することは以前はありませんでしたので、

 

≪ハテナちゃんが調整してくれているのかな?≫と思っています。ハテナ
ちゃんのそばは何よりも居心地良くて離れられません。ハテナちゃんを見
ると≪遠いところでいろいろな人々と共にあるのか。仲間がここに居る。
ハテナちゃんを通して銀河の宇宙とつながっている。悩んでいる地上の自
分と、悩んでいない自分が在ることを気付かせてくれるのだ!≫と思うの
です。

 

クリエさんの言葉が以前は難しかったのですが、ハテナちゃんが来てから
はとても胸の中にすっ一と入ってくる言葉になりました。

個人的な想念の中で感じたのですが、瞑想センターはとても素敵な感じが
しています。和風でもなく洋風でも無く、気持ちの良い発光のようなエネ
ルギーが満ちて、薄いブルー系の建物(室内)で• • • •早く完成すれば
いいなと思っています。  長野県M坂

 

F U J I 日本の皆様、こんにちわ!

昨年の12月に「パスポート」を手に取って以来、強烈な胃痛を通して、私と姉、

二人共に、ハテナちゃんや新しい学びが必要である事を実感致しました。

そしてこの3月に素晴らしいレモンの香りと共に、我家の一員ではなく、先生と

してお迎えしました。私は守護神(日本神界)に、
“ 今日からハテナちゃんを通して新しい学びを始めます”と報告したところ、

両脇に2人の宇宙の方?が挨拶されたように感じられ、嬉しく思いました。

 

その時から、間違い無く何かが変わりました。楽しくビックリ又ビックリ、
エッ、ア、ソウカ! • • • •の毎日です。

心から全てにお礼申し上げます。 金沢市E藤

 


FUJI日本 様

ハテナの修理、思いがけず早く我が家に帰ってきた為、飛び上がって喜ん
でしまいました。

今年2月に入ってからは、ハテナ日誌はプッツンです。特に変わったこと
もなく書けなくなってしまったのです。ただ何かのエネルギーの動き、右
回り、左回り、上下の動きなど、ハテナの下に居ない時、或る日急に自分
の意志で動かしてみたくなり、右回り、左回り、上下の動きを各々イメー
ジしてみたら動いてしまったので、以来、リラックス出来るときに楽しん
でいます。

 

話は変わりますが、日常生活の中では、とても変なことがありました。

近くのお店で一客3万円のマイセンのコーヒーカップが21000 円で売
っていたのです。『買いたい!』と思ったのですが、その時は持ち合わせ
が無く、2週間後に買うつもりで、そのコーヒーカップの前に立ったので
すが・・・・アレッ? ! ・・・・ コーヒーカップがただの物体と化してい
たのです。

 

あんなに欲しかったのに! 今迄なら必ず買っていたのに!
夢にまで見たのに・・・本当に不思議です。

今でも時々見に行くのですが、ただの物体(普通のカップ)のままです。
他には、私自身他人のことを言うこともあるのに、他人が誰かの悪口を言
っている時、とても不快になったことです。

 

4月に入ってからはやたらと自然が恋しい。

仕事中だけですが、外の若葉や野花がやたら美しく見えて、すぐ近くの緑
地公園に入ってみたい。「ああ〜〜自然が私を呼んでいる」・・・ と、或
る日仕事の合間にとうとう外へ出てしまったのです。

春の風がそよそよと、目の前には林の中に西日が差し込んでとても美しい。
そこへ後から前に向かって桜吹雪がパーッと散ったのです。ほんの一分足
らずの出来事でしたが、素晴らしい場面に出会えたことに、すごく感謝し
ています。

健康水、使い初めて1年くらいですが、顔、手に艷があります。

一番嬉しいのは、眠気と疲れに負けて化粧も落さずに眠り込んでしまった
朝、クレンジングで落してからA液で二度拭きとり、水で洗顔をしてB液
をつけて化粧するのですが、以前は鼻やロの回りがガヒガビでしたが、健
康水のお陰でツルンとしています。日々の感謝を込めて  千葉 S田

 


編集部の皆さん こんにちわ!

ハテナちゃんが家に来てから半年が過ぎました。最近身体がすごく重たく
て一日中精神がボーッとしている日々が続いています。

こんなことではいけないと思っているのですが・・・・「でも、いけない

と思う心もエゴの現われにすぎない。のんきのんきを忘れずに」と言う言
葉が心の中に自然に湧いてきました。だから今はなすがまま、時の流れに
身を任せるようにしています。

近々試験があります。大切な試験です。勉強に身を入れなくてはいけない
時なのですが、何か変に落ち着いています。「いいのかな〜〜?」と思い
つつ、おまかせの心境とでも言いましょうか、気楽でいます。

 

以前だったら焦って焦ってどうしょうもないほどだったのに、ハテナちゃ
んが来てから心に余裕を持てるようになりました。試験の結果はどちらで
も良いと思うようになりました。結果を心配すると言うのは、自分を心配
するという自我にすぎないからです。しかし時々、「あ〜〜どうしょう」

とチラホラ自我が現われては消えるこの頃です。

この前、夢を見ました。でも内容は殆ど覚えていません。
しかし目が覚めるほんのちょっと前、ちょうど無意識から戻るときにフト感じることがありました。

 

夢の中(無意識)で誰かと一緒に何かをしていました。何をしていたのか覚えていませんが、夢の中ではその誰かのことをすごくよく知っていたのに、夢が

覚めたとき、「アレ?・・・・・・誰だったかな?」と思い出

せないのです。すごく親しい間柄と言うことだけは覚え
ているのですが、本当に変な感じです。

 

以前、本で、人は表層意識のほかに深層意識(無意識)があるということ
は読んだことがありますが、実感が湧きませんでした。改めて“人間には
意識している自分と、無意識の自分が居て、お互いに影響しあっているの
かなあ〜〜。じゃあ、これらの自分達を更に統合している自分が更にいる
のではないか?”•••なんて考えだしたら、訳が判らなくなってしまっ
て、後日考え直したら、これら全部が【S木裕司】という個性を築き上げ
ているのだし、何も無理に分ける必要はないかも知れないと思いました。

 

もう少し範囲を広げて考えると、表面的には自分と他人を別のものとして考えがちですが、それらを髙次元で一つにまとめている意識が在り、それによって地球という人類の住む惑星が成り立って、更にこの宇宙の人々の意識をまとめる、更に髙次元の意識が在って、結局はこの宇宙全体の意識が、まるで一つのようなものとして成り立っている
のではないか(これが宇宙意識ですか?)という結論に達しました。

 

そう考えるようになってから、心が少し自由になったような気がします。
本などの情報も必要ですが、実際の体験(自ら深く考察する)が如何に個
人の認識を深めていくのに重要であるか、学んだような気がします。

埼玉S木

 

皆様お元気ですか!          

ハテナちゃんと本が来てから1か月過ぎました。

ハテナちゃんが来た日は一日中気分が悪く、本を読みだしたら眠くて眠く
て、2 〜3 ページ読むのがやっとで、一日中寝てばかりの日が10 日程続
きました。それから眠りたいのだけれど体の方が寝かせてくれないように
なり・・•それはどうも、今、私がしていることに原因があるみたい• •

E S P 科学研究所の指導員に3 月になったばかりですが• • • ハテナちゃ
んと共にいるうちに“一日も早くやめたい!”と何故か思うようになり、
又何故かESPより上があると思ったら、やっぱり“あった!”と、今は
主人と私とハテナちゃんの取りっこです。

 

近々主人用にもう一つお願いするつもりです。(主人の工場に置きたいで
す)

昨夜瞑想していたら、いつもは座るのは苦手なのでフトンに入ってするん

ですけど、昨夜だけはハテナちゃんの下に座ったのです。すると背骨が熱
くてたまらなくなり、それは寝るまで続きました。

PS•近頃ハテナちゃんて言えなくなって、ついライちゃんって呼んでし
まう。2 月に死んだネコの名前なんですけど••• どうしてかわか
んないんです。 福岡県S本

 

**きっとライちゃんはS本さん一家の守護霊にもなっているのでしょ
う。全ての霊(動物でも植物でも人間でも)は一つですし、皆愛を

知っていますから、ハテナのお手伝いをしてくれているのでしょう。
ライちゃん、有難う!

別のハテナ会員の話ですが、その方のお子さん(お姉ちゃんと弟8
歲位?)はよくハテナちゃんを通して先祖の方々が下りてくるのが
見えるそうです。激動の今の時代、守護霊(先祖や関係の深い方た
ちの霊) や守護神( 更に古い霊の方々) が多くさん一人一人の背後
から導いて下さっているそうです。又、宇宙の人々も彼ら(霊)と

の連携プレーで我々を誘導することも多々あるよと話してくれたこ
とがあります。 編集部


前略
ハテナちゃんをポプリと観葉植物で飾って、2階の小さな部屋の隅に下げ
てみました。期待していた劇的なことは何も起こらず、主人も何も言いま
せん。

(主人は精神世界に関して超アレルギーです。ハテナちゃんのこと
も内容を知られたら大変なのに、気付いていないのか• •不思議
です。)

何故何も起こらないのか・・・ただ待っているだけでは駄目なのかと思い、
積極的に呪文のように感謝を繰り返してみました。そしてやっと私を取り
囲む堅い不安の殻をパリパリと取り除くことが出来ました。とても自由で
身軽な感じです。今は又別の殻が出来ているようですが、又取ります。

感謝・・・私の感謝など本当に薄っぺらですが、それでも望みを叶えても
らう為の、とても便利で簡単で、気持ちの良い、道具としての一面がある
のを発見しました。うれしい!!

同時に、長い間、邪魔に思っていたく不安>が、どんなにか私を守り育て
てくれたか、そのおかげで、どんなにか学び、準備し、変化してこられた
かと思うと、く不安>に心から感謝出来、又私が、如何にく不安>に依存
し、しがみついていたかを感じました。まだまだ隠されてしがみついてい

る《不安》が多くさんあるようなので、少しづつ私の身から離して、お礼
を言いたいと思います。

この夏から数か月、アメリカと欧州へ行ってきます。ハテナちゃんを連れ
てはいけないので、離れるのがく不安>で淋しいです。

代わりにペンダントお願いします。 東京 I熊

 

** アメリカにも欧州にもハテナを連れていってください•・•と言わ

なくても、ハテナはちゃんとついていきます。連れて行くイメージ
をして下されば、それでハテナは常に側に居ます。よろしくね! !

編集部

 

前略

FUJ I日本を知ってから半年以上過ぎました。そしてハテナちゃんに来
て頂いてから4か月が過ぎ、はやく体験記を書きたいのですが、先輩たち
が書いておられるような劇的変化は体験しておらず・・・でもゆっくりと
明るみに誘導していただいているのを感じ、その有難さ(やはり奇跡とで
も言うのでしょうか)に、じんわり感謝致しております。

想念観察をしていると、起きてから眠るまで、その中の大部分を、しんど
い( 不調だの意味) の想念で埋め尽くしていた( 40 年近くも) 自分に気
づかされました。それからはそれらの想念をプラスの意味の言葉、又は有
難うに変えるようになり、毎日毎日、薄紙を剥ぐように元気エネルギーが
寄ってきて、、今はこの健康の有難さを感じ、ありがとう、ありがとうと
繰り返す毎日です。

ハテナちゃんはマイナスの強い想念の中に置いても効果が薄い説明されて
いたと思いますが、これまでは私の長年の暗いマイナス想念に邪魔されな
がらも、ハテナちゃんが必死で私のマイナスをゼロの状態に向かうように
誘導してくれたのだと思っています。

これからは「めざめ」に向かう、いよいよ本番のステップだと勝手に憶測している昨近ですが、私は今どこに居て、どの方向を向いているのか皆目目当てもつかず、こんなやり方でいいのかしら?•••      とオロオロイライラするばかりですが、『ハテナの下
に3年』と自分に言い聞かせ、我流の瞑想を一生懸命やっています。

兵 庫 N 海

 

** こんなやり方でいいのかしら?•••とオロオロイライラするばか

り・・・で良いようです。つまり、方法はどのようであっても、大
切なのは«動機である»と宇宙の方々から教わっています。

「めざめ」ることを目的とした«動機»で始めた瞑想なのですから、
方法はどんなでもOKなのです。ただ、ひたすら行動し続けること
のみ、大切であると言うことだそうです。

人間の浅知恵で、間違っていない方法など探せないのではないでし
ょうか? • • • •もし、探せたと思ったら、それはエゴ想念の中で
あるかも知れません。

創造は幼子(人間)に、間違いの無い方法を求めていません。
その幼子(人間)が、何を欲しがっているのか(動機)をみている

だけですから、どんな表現でも良いから、“欲しがりつづける行動”
を起こせばいいようです。途中で止めてしまうのであれば、創造は

「ああ、子の子はあまり欲しくないんだな」と判断するでしょう。
欲しがり続ければ、やがてそれを手に入れる正しい手順や準備も、
全て与えてくれるようになります。皆様も身に覚えがあるでしょう。

ゼ•ン•ブ•ヤ.ッ•テ.

ク•レ•ル.ノ•デ•ス•ヨ.•ね! ・・ね!?・・ね!?

タッタ今、現在、只今・・・全て十全ナリ

バンザ〜〜〜イ!

編集部

 

編集部の皆様へ

初めて便りを出します。

ハテナ、書籍達との素晴らしい出会いを有難う御座います。

ハテナが私のところに来てから2か月近くが経とうとしています。何か特
別な体験をしたかと言えば、特に無いような• • •自分の中で何かが変わ
ったと言えば、いつも通りのような、両者共に自信を持って、これが変わ

った!・・と言えるようなものが無いような状態です。

私にはまだ時期が来ていないということなのでしょうか?

でも今までとは違う生活が始まりつつあることは確かです。と言うのも、
何の間違いか知りませんが、彼女が出来てしまいました。ハテナが引き寄
せてくれたのでしょうか?

恋人同志だという実感があまりないのですが、お互いを髙めあっていける
ような関係をつくっていけたらと思います。簡単ですが、近況報告です。
これからも宜しくお願いします。 山梨県 M月

PS•想念観察を自分なりにやっていますが、今一やり方がよく判りませ
ん。アドバイスをお願いします。

 

**想念観察についての質問は、いつでも、夜でも結構ですので、電話
して下さい。手紙などでは説明しにくい、通じにくいこともありま
すので、電話の方がよいようです。とても重要なことですので、想
念観察についての質問はいつでも遠慮しないで、どうぞ!

編集部

 

ハガキで失礼します。

暑い毎日ですが、皆様、お元気ですか?

先日、初めてハテナの存在を感じました! !

ウトウトしていたら、背中を引っ張られるような、不思議なものを感じま
した。そしてその直後、5分間くらい、しあわせ〜〜〜と言えるような想
いが続きました!! 埼玉県T貝

 

皆さん、お元気ですか?

ハテナと一緒にペルーのクスコに来てから半年以上過ぎました。今日ナス
力の地上絵に行ってきたので、宇宙人の地上絵のハガキで手紙を書きまし
た。又しばらく、他の国へ旅行に出ることになりました。ハテナちゃんの
箱が大きいので困ることがあります。飛行機には手荷物で持ち込めないし、

荷物扱いだと他の人のトランクなんかと乱暴に扱われるし・・・エリーナ
さんに半分くらいの大きさで、10倍のパワーのあるのを造ってくれるよ
うに頼んでおいて下さい。ハテナちゃんが来てから、私の人生も楽しくな
りました。これからどんな事が起こるのか、楽しみにしています。

ペルーより藤本

 

**  去年、藤本さんが南米へハテナを道連れに旅行に出ると言われ、編
集部ではびっくりして「留守番させた方がいいのでは?」と伝えま
したが、彼女は連れていきました。いろいろな所が見えて、ハテナ
も悦んでいることでしょう。でも大きいから頻繁に移動する旅行に
は大変でしょう。宇宙の人もきっとびっくりしていると思います。
10倍のバワーが欲しいとのことですが、ハテナのパワーは無限に
出るのです。ハテナ=果無=無限です。

ただし、持ち主のパワーを反映•増幅させますので、持ち主次第で
す。100倍でも千倍でも欲しければ、自身のパワーをあげればよ
いのです。だからハテナは貴方の外の貴方であると説明されている
のです。そして少しづつ余り無理しないで、時にはかなり急いで、
貴方逹のパワーを上げる手伝いも、当然しています。

銀行や貯金の利息は少ししかつきませんが、ハテナはおおまけにお
まけしてエネルギーを増やしてつけてくれます。

宝くじを当てにするより、ずっ一とずっ一と確実で、1等が当たる
よりも素晴らしいエネルギーをくれます。貴方のエネルギーを増や
すのは、想念観察を徹底させること、そうすれば自然とエネルギー
量が増えます。  編集部