21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

ハテナ情報  読者の便り

ハテナ情報  水瓶座讃歌NO.33より

 

前 略 ご 免 下 さ ま せ 。

 

ハテナちゃんが来てから3か月になります。唯一つのことを除いては何も

変化がありませんという状態です。唯一つのこととは、ハテナちゃんが来

る数か月前より下まぶたがピクピクピクピクといつも痙辮を起こして気持

ち悪くてどうしても止まらなかったのが、2日目にピタリと止まり、以後

全く起こらなくなった事です。精神的に落ち着くものがあったのでし

か?

 

想念観察は全く出来ないとっていいようです。すぐ感情が入ってしまい

ます。

 

話が変りますが、サイババツアーに誘われています。この方は創造からみ

れば、一度会いにゆく価値があるのでしうか?

 

霊性が向上するといって日本から毎月ツアーに行くのが流行っているよう

です。日本人のバスをUFOが護衛してくれたとか、深野一幸先生の本に

書いてありましたが、サイババは地球人を目覚めさせる為に、使命を持っ

て創造の仕事を遂行する為に送りこまれた人なのでしうか?

 

ツアーの代金3 0万円かけて、10日の日数をやしても行く価値がある

のでしうか?

 

自分で判断出来ないなら、止めておけとお叱りを受けそうな質問ですみま

せん。よろしく御願いします。 宮崎県M

 

 

 

** 真理の中の真理は、『真理を外にみないということ・・・

 

つまり、「神を自分の中にみる」と言うことで、サイババもそのよ

うに言っているでしう。

 

スプーンまげも10年以上前は超能力としてもてはやされましたが、

 

今はかなりの人々が出来ますし、珍しがってもいません。

 

イババの能力もこれから10年後くらいには、大して珍しいこと

ではなくなっていることでしう。いや、現在すでにサイババくら

いのことを出来る人々は日本にもかなりいるようです。しかし、そ

の人々は「二度と過ちを犯さない(宗教にしたくない、依存させた

くなぃ)」為に、その能力を大衆の前にさらさなのです。

 

インドにサイババが出現したのは、一つには厳し日常を送るイン

ドの人々に夢が必要だからです。日本人はそのような夢に支えられ

なくても、“自らの中の真理を見詰める厳しさ”に耐えられるだけ

の物質的時間的かさを創造から与えられてます。

 

サイババツアーに魅力を感じてる人々は、日常豊かな食事をし

 

ながら、更に更におやつや間食を・・・と、体を壊す程にたらふ

く腹を膨らませて過食に走ってる人々で、真理に真正面から立ち

向かう勇気のな人々でしう。本当は“真理”ほど美味なものは

ないというのに・・・。

 

しかし“美味な真理”は自らの手作りでなければ味わえなもので

す。他人から与えられたものに真に良ものがあったためしがな

でしう。それでもサイババが美味に感じられるのであれば、沢山

食べればよと思ます。その人の味覚が正常に戻るまで・・・

まりサイババに違和感を感じるようになるまで。 編集部

 

 

 

前略 いつもお世話になっています。

 

ハテナが家に来てから、5か月が過ぎました。私の場合、ハテナの下で寝

ていると、お腹をぐうッと押されたり、頭を持ち上げられたり、あごを引

っ張られたりという感じが今も時々あります。

 

ハテナの下で瞑想していると、お腹から体中にじわっと暖かい感じが拡がります。又家族の体調も良くなりました。夫は2年前から体重が増え始め時々腹痛を訴えていました。

ハテナが来てからは特に痛むようになったようですが、現在は痛みがなく

なったそうです。

 

4歳になる長男は2年前から喘息になり、病院へ行き飲み薬をもらって飲

んでいました。風邪を引いたり季節の変わり目になると発作を起し、夜も

眠りが浅かったのですが、ハテナが来てからは風邪を引いても回復が早

発作も軽くなりました。

 

私も1年位前にストレスが溜り、午前中家事をやっているうちから体がだるく、ひどい時は病院にゆき薬をもらって飲んでいました。今年になり、ハテナが家に来て1か月位した或る晩のこと、又体調が悪くなって頭痛、悪寒、冷や扞で体中しびれてきました。あまりひどいのでハテナの下で横になっていると、間もなく体中がピリッピリッとしてきました。疲れて眠いはずなのに夜中に何回も目が覚めました。

 

それはハテナのエネルギーだったかも知れません、きっと!

 

それからは一晩眠ると回復するようになりました。 岩手県 I上裕子

 

 

 

FUJI日本 様

 

私のもとにハテナちゃんが来てから1か月過ぎました。最初のころは話し

かけるのも緊張してましたが、今ではハテナちゃんの下で大の字になって

ゴロゴロしながら他愛ない事をおしべりしています。(テレパシーで)

 

ハテナちゃんの影響と思われる物理的現象としてはボンヤリとしていると

見逃してしまうような些細な変化だな・・・います。実を言うと、私

は気付かずにいました。(純粋観察のケツラク)

 

私には何も起らないので、シュン(想念はショックを受けた)・・・とし

ながら機関誌を読んでいると、皆さんの体験談に思い当たるところが沢山

あったのです。(ホットした・・・単純なヤツ・・・)

 

一番驚いたのは体が小きざみに揺れたことです。すぐ“ハテナちゃんだ!”

と思い、冷静でいることが出来ました。それと瞑想時になると、必ずちや

んと起してくれるので助かっています。

 

私の職場(歯科医院)の同僚もハテナちゃんに来てもらい、いろいろな話

に共感出来るので、素晴らしいなと思っています。

 

私達が今最も重点を置いているのは想念観察です。・・・とにかく想念を

観ましょう!(感情を持たずに見るのは厶ズカシイ!)

 

クリエさんの言う“興味の対象が他のところへ行き過ぎてしまい、なかな

か見えんのじなあ”とならぬよう、気を付けています。この言葉は

にささりました。クリエさんの言葉は読む度に感動してしまい、グッと来

るんです。クリエさんの愛がヒシヒシと伝わってきます。

 

宇宙の人たちの愛は何て深いんだろう・・・私の考えも及ばない愛なので

すね。とにかく くじけずに頑張ります。 札幌市 O田典子

 

 

 

 

こんにちわ!

 

今回はハテナちゃんの報です。

 

ハテナちゃんに会って1・・・ハテナちゃんは元気です

 

*ポイント音を唱えた後にすずしい風邪が送られる(寒いくらい)

 

*シロチクの埃を流した日、ハテナちゃんの下で瞑想中、映像で現われた!

 はっきりカラーで!(ハテナちゃんと会って3日目・ビックリした)

 

*左側の顔がピリピリしてくる。(1週間位)その後、両腕、両足の付け

 根、腰の中心に痒みのあるできものが出来た。(5か所数週間で完治)

 

*学生時代スポーツで左腰を悪くし、ハテナちゃんに会った頃も朝起きぬ

 けが辛かったのに、立ったまま靴下もはけるようになった。

 

*目やに、目糞、目が腫れる。

 

*前後に体が揺れる。後に少しづつ引っ張られ、倒れる。

 

 前に倒れたとき、テーブルに額が乗り、アジーナチャクラが動いていた。

 (この体験にびっくり。私の意志で動かせるわけがなく、ハテナチャンの

 特技?に感動しました。長い間、動いていた。)

 

 その後、別の部屋にいても額に風を受けるし、体も揺れる。

 

 

 

*ハテナちゃんと会ってからリアルな夢を見る。すべてカラーです。

 

*この頃は誰かに挨拶してから、ハテナちゃんと一緒になります。

 

*咽喉が弱いのですが、ハテナちゃんの下でアリガトウをくり返すと、翌

 朝直っています。効果バッチリ!

 

*私の頭からハテナちゃんにラセン状に光線が上昇する。

 

*1か月位から、どこにいても頭がモゾモゾする。最近では頭から何かし

 ら上昇している。

 

ハテナちゃんの下で、体がヒョイと浮かびそうになる。

 ハテナちゃんの下でも恐怖している。教えられた。

 

*ハテナちゃんはいろんな世界に住んでいる。賴むと他界した祖父とか祖

 母とかすぐ様夢に現われる。

 

*〇〇時に起してね・・・とスヤスヤ・・・夢の中で場面が変り、妹が

 オネエチャ~~~~~ンと起しに現われた。ビックリ!

 

*私の兄が仕事の方向性で悩んでいる時、ハテナちゃんと瞑想中、兄の意

 識?を呼んでくれた。その声(兄の声)は悩みなどない、とても楽しん

 でいる声でした。(笑い声)・・・だから私はハテナちゃんを信じ、

 “兄は大丈夫!”と思う事が出来ました。私が兄を心配していたので、

 心配しないように大丈夫と兄の意識?を呼んでくれたのでしょう。不思

 議なことですが、ハテナちゃんはスゴイ!

 

*ハテナちゃんと会って数週間の出来事です。ハテナちゃんに沢山打ち明

 け、相談しました。数日して妹が遊びに来たので、ハテナちゃんを紹介

 すると、何やら手を合わせていました。翌日妹は興奮して私に話に来ま

 した。“お姉ちゃん、ハテナちゃんてすごいよ。信じられないことが起

 ったんだヨ”と声が震えています。3年半思いつづけた男性から交際を

 申し込まれたというのです。ハテナちゃんに彼との交際を御願いした翌

 日にです。

 

 妹は、妹が彼に好意を寄せていることもは知らないし、彼女がいるか

 も知れない状態での交際の申し込みで、本当に信じられないと話していまし

 た。それから妹は3か月後に結納、5か月後に結婚し、現在はお腹に赤

 ちゃんがいます。ハテナちゃんは私が打ち明け相談したことを体現して

 くれました。あの時、ハテナちゃんと私の気持ちは正に一体であり、妹

 の環境が変ったことにより、私自身沢山の学びがあります。ハテナちゃ

 んは私だけに留まらず、まわりの人の環境や意識にまでも働きかけ、楽

 しく学びの場を与えているのです。今は姉妹の関係に甘えることなく、

 共に生きるものとして成長したいと考えています。

 

 

 

*最近は瞑想での時間の感覚が薄れていっています。ハテナちゃんとの集

 中で深くなった時、無の状態でした。

 

*ハテナちゃんからエネルギーがおくられてきます。エネルギーの波です。

 頭から肩へと徐々に移動します。電気みたいなエネルギーです。それが

 終えたとき、左右の目頭から下の瞼を目尻に沿って光が流れます。

 

*ハテナちゃんのいる部屋に季節の虫が集まります。玉虫であったり、コ

 オロギであったり、ゴキブリまでもキッチンに居なくてハテナちゃんの

 いる部屋で見かけます。ハテナちゃんの影響は大きくて、楽しいことだ

 らけです。常に一緒に居ます。これからも霊的成長を目指します。

 

千葉県M橋直子

 

** ハテナは“貴方の外の貴方”である事も忘れないでね!エリーナ

 

 

 

 

機関誌32有難うございました。

 

このところ、心の中立、覚醒についてずっと考えていました。目覚めを求

める心、それもエゴと言えなくもないような気がして、気になっていたか

らです。しかし、エリーナメッセージにあるように、さりげなく、さりげ

なく、そんな自分を見ています。自然体ということ・・・?

 

今までの人生って、自分の嫌なところとか、人に嫌なことを言われたり、

されたりした時のおぞましい気分との戦いだった気がします。そして想念

観察をしている今(と言っても、カジっているだけかしら?)は、以前の

ことが夢の様です。時々ぶり返すけど、笑ってさよならしてしまいますか

ら楽です。こんなに楽な気持ちになっていいのかなあ・・・

 

私は飛行機が怖くて怖くて仕方なかったのですが、つい先日どうしても乗

らなくてはならなくて、年貢を納めて参りました。やはりちょっと恐ろし

かったけれど、ハテナちゃんらしき人から、“大丈夫よ。それよりもっと

楽しんだら?”と言うので、着隆の時だけ楽しみました・・・

 

戸田市N村ゆかり

 

 

前略

 

機関誌を読み始めて、回を追う後とに興味が深くなり、理解も深まってき

ました。108日に着いたハテナちゃんについては、道具でしかないと

思えてなりません。大事に扱っているつもりですしハテナちゃんと心の

中で呼び掛けてもいるのですが、心が平安になってきている以外、変化は

ありません。霊感の強い人に対して羨ましく思いますが、私は私、マイヤ

一書から得られる知識をしっかり自分のものにして、一日一日を大切に生

きていきたいと思っております。 埼玉県 I田陽子

 

拝啓

 

先日はお電話で教えていただき、有難うございました。意識も肉体も自分

でないということは、自我も存在しないし、私も存在しないのですね。お

陰様で想念観察の仕方がやっと判り、今は頑張っています。

 

想念に、ニッコリと、バイバイ・・・ですね!

 

ハテナちゃん報告をします。届いた日、箱の蓋を開けると同時に、レモン

の香りが溢れだし、部屋一杯に拡がった。期待が大きく膨らむ。

 

翌日の朝はさわやかに目が覚める。雨戸を開けると驚きました。何と蚊が

一匹も居なかった。(裏に処理場の水が流れていて、蚊が異常発生して、

一時期、新聞だねにもなった)・・・一体、蚊はどこに行ったのでしょうか?

 

ハテナちゃんの下に居ると眠くなって寝てしまうのですが、意識だけが

はっきりと目覚めていて、体の感覚が薄れる。

 

身のまわりにいろいろなことが起り、苦しい毎日でしたが、何とか解決を

して、その事で良い勉強が出来ました。依頼心の強い私でしたが、何とか

 

抜けることが出来、自分の中の創造を信じられるというか、感じるという

・・・今は心静かです。

 

 

 

瞑想していると頭の中にモヤがかかり、上に引っ張られるように拡がって

いく。数分後消える。顔がしびれたようにジンジンする。足もとが段々暖

かくなり、全身がポカポカしてくる。

 

「同情レベルを考えても判らないので、ハテナちゃんの下で考察してみ

ると、“宗教”とひらめいた。信仰することにより、人間も自動的に霊的

奴隸になっていく。何故なら、偽りの教義に支配され、罪意識に苦しみ、

戦争や争いごとをくり返し、依存的な人間になる・・・この段階が同情レベ

ルと言うことなのですね。

 

最近朝目が覚めると、幸せだな〜〜〜と感じます。何か愛を感じ、愛に包

まれているような・・・昨日も、お腹が痛くてハテナちゃんの下で寝てい

 

ると、急にお腹の中が暖かいものに包まれたようになり、感覚がなくなり、

その部分が軽くなって浮いたように感じました。翌日お腹の調子も良くな

り、感謝で一杯です。

 

私の家の前に、彩られた山が在ります。とってもきれいで見惚れてしまい

ます。赤や黄や緑が互いに引立てあって、美を作りだしています。赤だけ

が目立っても、黄だけが目立っても、緑だけでもこれほどの美しさは作り

出せないと思います。自然の作りだした美、創造の造った美だからこそ、

バランスの取れた美しさなのでしう。

 

ハテナカードをさっそく心臓の悪い主人に持たせましたところ、気分の悪

い時など、胸に当てると治まるようです。

 

登校拒否の子供にもあげたのですが、早速効き目があり、学校に行くよう

になったそうです。大変喜んでいます。

 

登校拒否した本人も、ハテナカードを離さないそうです。

 

愛媛県 N井幸子

 

 

 

編集の皆さん

 

明けましておめでとうございます!・・・寒いですね。

 

北海道は雪も例年より早く積もりました。2 8日には地もありました。

プターさんと地球意識のメッセージで理解して、反省して、感謝したつも

りで、いざ地震となると、いろいろ我が儘言っている自分に気付きました。

 

ハテナちゃん届いて、今日で12日目の夜です。僕の部屋に仏陀の絵があ

るのですが、心なしか仏陀の顔がいつもより微笑んでいるように見えます。

夜は寝床の上に吊るして寝ますが、気付いたことやハテナからアドバイス

された事を書きます。

 

ハテナメッセージ

 

*ハテナの下で横になると泣きたくなった。だる一い気持ちになった。

*イライラしているとハテナは「どうせあんたは借物なんだからと気楽

に言った。

 

*観察瞑想中、女性らしき人が出てきて、「気にせず続けてしい感

じで「想念は他人、ドラマでも見るようにと言われた。

 

*心はオープンに、全開に! !

 

*UFOが近づいてきて、信頼しなさいと男の人の声が・・・

 

 

 

**悪や悪魔的存在へのおそれ? ! ・・礼儀正しく、ベストを尽くしなさい。

*見たくない想念を見る途中、「ガンバッテーー!とハテナちゃん。

 

僕も「応援してくれ ! と念じると、見たくない想念が見やすくなった。

 

創造に重点を置いていけるように、焦らずゆっくり頑張ります。エリーナ

さん逹も見捨てないで下さい。

 

 

 

久々に認識瞑想しました。«»についてです。

 

不快感 葬むり去るもの破壊する元凶 自我の防衛体 スクリーン

悪を憎むこと結論として、宇宙の人々が言うように、プラスとマイナ

スと言うバランスを無視して、「悪と思考するものに対して、攻繫するこ

となってしまった。

 

「善であらねばならない。悪は封じ込めねばならないという思考法が、

争いごとや暴力、戦争にまで発達してゆくんだなと思うと善悪劣の判

断を超えた別の生き方をしなければと感じました。その意味でも想念観察

は大切なんだ。では体に気をつけて。 北海道H瀬伴弘

 

FUJI日本の皆様

 

17日にハテナちゃんが来てから、これと言って何も変りはないようで

すが・・・(私が気ずかないのかも知れない)

 

一つ変ったのが、なぜかオナラがよく出る。

 

今日は110日で、まだ3日しかたっていませんが、あまりに長〜い

ナラだったリするので、笑ってしまって・・・

 

それだけなんですけど・・・・読んでもらってスミマセンねえ・・・又お

便りします。 大阪府O本仁美

 

**オナラと言えば、私達もとても面白い体験をエリーナさんからさせて

もらいました。それは地球人のオナラと宇宙人のオナラの違いについ

てです。私達の地球がオナラの果てまでも«制限や限定»の枠がはめ

られているという実感を体験させられたのです。

 

彼等のオナラは胃やその他の臓器の中から爆発するような勢いで〔ブ

ファッ!〕と出てきます。私( 小桜) 1 回、M助さんは3 回体験さ

せられました。その勢いはすごくてロケットの噴射のような感じです。

 

彼等の言うには、本来オナラとはそういうものであるということでし

た。地球人のオナラはコソコソ、ヒッソリと行われる場合が多いので

すが、オナラも大自然なのですからもっと自由奔放に爆発させたい

な〜〜とその実験を通して感じました。体の中の細胞臓器の働きま

で狭い意識で自縛していたなんて、考えも及ばず、想念の影響力に又

又驚かされました。

 

 

 

謹啓

 

ハテナちゃんが我家に来てから2か月、いろいろありましたが、家族が大

分感謝ということを思うようになり、女房があまり子供を叱らなくなりま

した。ハテナちゃんの下で、瞑想? とまでもいきませんが、ボーッとして

いるだけで、この頃は視力がよくなってきている様です・・・と、いろい

ろあります。新しい年に、又新しい事が起るのが楽しみです。

 

神奈川県T鎖見誠

 

 

編集部 様

 

ハテナちゃんが届いてから10か月近くになりますが、いつも部屋に下げ

ています。

 

瞑想もしませんので、普段は存在も意識することも無く過ごしています。

でも見るとホッとしますので、多分これが一番の効能なんだろうと思いま

す。ハテナカード5枚御願いします。 神奈川県 K崎理恵子

 

** ホッとするそうで・・・ま、それでもいいか! ? とは思いますが、

ハテナが“ゲゲッ”と咳き込んでむせていますヨ。

 

もっと活躍の場を与えて下さい。そうしないとハテナは運動不足で

糖尿病になってしまいます。 編集部