21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネリング通信 その2

浄化エクササイズ

 

入浴時に、体温より少し髙めくらいのお湯に入って、貴方の肉体に閉じ込

められている様々な想念物質が、のように貴方の体から吹き出る様子を

イメージするのです。汗の色は黒でも赤でも好きな色で構いません。

 

10分〜15分続けると良いでしょう。毎日やると効果的です。

 

編集(1111)

 

先日はオーラ写真ありがとう御座いました。私のオーラの色が赤いのは、

私の意識がまだ力の信奉者であるという事を宇宙の方に指摘されました。

よく愛というものを体に覚えさせなさいと云うことだそうです。

 

神界はこれから普通の人々にも“みことのり”を伝えていく方針だそうで

す。今いる霊者と言われる人たちも、ふるいにかけられるから、それを

伝えて欲しいとの事でした。私の未来生に聞いたところ、ウソをそのまん

ま鵜呑みにするか試験をせよと指示されていたとの事です。クリエさんの

問答を同封します。

 

N=沼田  KU=クリエ

 

N

クリエさん、おられますか?

 

KU

おう、いるぞ、何じ?。落ちこんどるのか? お前、ネクラじ

 

N

チャネリングでウソをつくこともあるという事ですが。

 

 

 

KU

当たり前じろう。わしから見ればお前達は子供のようなもんじ

子供にそんな難しい話をしても、しうがないとは思わんか? 判らぬお

前等がアホなんじ

 

N

ヒッド----- イ! !

 

KU

何を言うか!これもわし等の愛じゃ、愛。子供に酒は飲ませんじゃ

ろうが・・・

 

N

確かにそうですけど。

 

KU

だがお前にウソはついとらんぞ。

N

本当ですか?

 

KU

無言の言じ。わっはっはっはっはっ。ハテナの海で溺れんようにな。

 

 

 

N

クリエさんは霊者をどう思われますか?

 

KU

者か? わし等から見れば何でもないのう。わし等はいろいろと

チャンネルを変えていろいろな世界を見る事が出来るからな。もう少し経

てば普通の能力になってしまうよ。

 

余り気にせん事だね。余り形式張って威張っておる奴は、わしは好かんのじゃよ。“何をその程度で”と笑ってしまうのう。お前達もそういう奴を有り難がって持ち上げているから、いいようにあしらわれるんじゃ。もっと自分を信じることだね。

 

創造の一部であるという意識が肉体化されていないから、あっちこっち振

り回されるんじゃ。創造から分離してはこの宇宙では存在出来んのじゃよ。

わかっとるかね君ぃ。

 

創造は全てを見ておると言ったじゃろう。よく肝に銘じなさい。

 

 

 

 

N

オ〇厶の〇原をどう思われます?

 

KU

ありゃあ、宇宙の漫才師じゃ。見事に毒を演じて見せたのう。又別の

星で同じ事をやりおるじゃろう。ああ言うのを“宇宙の懲りない面々”と

言うんじゃ。ま、今回の計画では必要であったということじゃね。

 

日本人全体が、宗教なんてもう要らないと考えているんじゃないのかね?

別に神様を拝まなくてもバチは当たらんよ。お前もハイアーセルフに言わ

れたじゃろう。神が神を拝んでどうすると・・・な。

 

創造は祟拝を求めてはおらん。“自覚を求めておる”それだけは言って

おく。わし等は創造の命令でお前等のケツをひっぱたきに来たんじゃ。

段々きつくなるぞ。死なんようにな。死んだら又別の星で一からやり直し

じゃぞ。そんな疲れることはしたくないじろ?

 

 

 

 

君達はいろいろな事を難しく考える傾向があるからのう。でも真理真実と

言うのは馬鹿らしいくらい単純じゃ。よくこれを考えなさい。理解出来な

い現象を前にし時に、分解していった元々の真理がそんなに複雑で難し

いものだったら、君達の頭ではパンクしてしまうじゃろう。

 

いろいろな現象というのは、元々君達の思考が造りだしたものだから、君達の許容範囲にちゃんと収まるんじゃ。オ〇厶の件も然りじゃ。創造から分離して行動したが為に、あんな風になったとは思わんかね?

 

いいかね、意識の基本というものは、“自分を知る”という事なんじゃよ。

自分とは何なのか、何故存在させられているのか?・・・これから始まる

んじゃ。

 

オ〇厶の連中は楽に考えたいが為に、泥沼にはまってしまったんじゃ。

自分の根源を“シバ神”とか、仏に置き換えたが為に、精神的に“ポア”

されてしまったんじよ。単純だが深い・・・これをよく考えなさい

 

 

 

 

その深さは無限じゃよ。無知というものを徹底的に堪能してご。苦しめ

と言ってるんじゃないよ。味わいなさい。

 

頭では味わえんぞ。体全体を使って、それこそ全身全霊で味わってご

もしこれが出来れば、余計な力が抜けるぞ。気持ちいいぞ

 

いいヒントをあげよう。無知は無につながる。無は無限につながる。無限

・・・につながる。この・・・を考えなさい。肉体では・・・

 

PS あっ忘れとった。これから見込のある奴はどんどん尻をひっぱたく

からな。

 

君達の理解がどれ程のものか? 特にハテナ使用者の諸君、 ケツを洗っ

て待っておれ。 わつははははは、楽しみじのう。

 

インタビユー(井の頭公園にて)

 

N

存在の奥義とは?

 

私は今迄そんなこと考えたことない。もっと年食った木に聞けば?

 

N

木の意識に性別はあるの?

 

余り区別はないけど、オカマっぽい奴ならいるな。