21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネリング通信 その3

創造漫才 

N=沼田 KU=クリエ

 

N

エート先生、宇宙はどうやって始まったんですか?

 

KU

創造の屁じゃ。

 

N

創造の屁? あのブウーとでる屁のことですか?

 

KU

屁と言ったらそれしかないじろう、馬鹿もん!お前もわしも、創

造のすかしっ屁から生まれたんじ。ス ッとな。

 

N

えーーっ!? 地球人の科学者はビックバンとか何とか言っています

けど・・・

 

 

 

 

KU

お前等の科学者の脳みそなど、たかが知れておるわい。相も変わらず

アインシュタインに振り回されとる。いつまでベロ出すふざけた科学者を

崇拝しとるのかのう。反省猿とそう変わらんのう。

 

N

もう少し、判り易く説明して貰えませんか?

 

KU

この宇宙は12番目の一番新しい宇宙じ。パート12という訳じ

1から11迄の宇宙のエネルギーの消化不良の屁から創造が創ったんじ

N それじ、パート1の一番古い宇宙はどうやって出来たんですか?

 

KU

それはわしも判らん。わし等の科学者が研究しとるよ。

 

N

、この宇宙の果てはどうなっているんですか?

 

KU

この宇宙に果ては無いんじ。楕円形にカーブしとる。そしてクライ

ンの壷のように中心に戻っとるんじ

 

N

えーーっ初めて聞きました。

 

 

 

 

KU

いつかお前もわしも裏返って、スルメのようにペチャンコになるとい

う事じのう。

 

N

えーーっそんなの嫌なんですけど。

 

KU

何を言っとる。この宇宙に存在する以上、宇宙の法則から逃れられる

訳がないじろう。結構楽しいかも知れんぞ、わっははははは

 

N

、宇宙の終わりはどうなるんですか?

 

KU

終わりも始まりも無いんじ。最後には12の宇宙がごちまぜにな

って、飛んでもない世界になるかも知れんのう。お前なんか石ころになっ

てしまうかも知れんぞ。まっ、せいぜい悩んでくれ。今この瞬間に終わっ

ているのかも知れんぞ。

 

N

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

1112 N=N田 R =ラ厶サ

 

N

今日は過去レ厶リアに生を受け、次元上昇により地球を離れたラムサ

さんをゲストにお招きしたいと思います。私の背後の多次元存在の皆さん、

宜しくお願い致します。

 

ラムサさ、貴方は過去レ厶リアに生まれ、次元上昇した存在ということ

になってられますが、現在貴方も地球の大転換に参するベく戻ってこ

られたという事を伺っております。我々にメッセージがあればどうぞ。

 

R

我が名はラ厶サ、レ厶リアの賤民の子として生まれた。今この地球に

戻り、大転換に力を貸すベく呼び掛けを行っている。

 

地球の人々よ、この大転換は成功するであろう。何故ならそれは、この宇

宙の必然だからだ。そしてこの地球の誕生以来の最大の転換であり、今こ

の地球上に存在する事は、貴方の無限の進化における最大の出来事となる

だろう。恐れず進んで欲しい。

 

N

有難う御座います。我々も日々精進していく一方で、本当にその大転

換が成功するかどうか疑心暗鬼になっています。貴方には大転換後の地球

が見えるのですか?

 

R

一つ覚えておいて欲しい。現実はどの様にでも変化する。

今の貴方の思考によりどの様にでも変化するのだ。照明のないトンネルを

想像して欲しい。光の当たった部分(電灯で照らした部分)が、貴方の現

実だと仮定した場合、光の当たった向こうは見えないはずだ。未来を気に

して今を捨てることは愚かしいことだ。しっかり自分の足元を照らし、着

実に地に足を着けて進んで欲しい。

 

 

 

N

すると今この瞬間の現実を100%生かしきる事によってのみ、新し

い世界へ到達出来るという訳ですね。

 

R

その通りである。その為に道案内として様々な存在が貴方を導いてい

るのだ。そして今この地球に来ている光の存在達は貴方の未来生でもあり、

幾多の世界を開放してきたベテラン揃いなのだ。我々は貴方がたを失いた

くない。

 

N

素直に聞いて進めば良いということですね。

 

R

その通り、貴方がたが創造の導きにより、地球の声に対して心を開く

なら、必ずや至髙の世界に到達するだろう。

 

N

有難う御座いました。今日はこれで終わります。

 

R

 又呼んでくれ。私はいつでも来る。