21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネリング通信 その7

昔の記事ですが、今現在の地球で現象化しているようにも思えます・・・

125N=N田 イザ=イザナギ  KU=クリエ

 

(心の中で、崇拝を求める神なぞ、石ころと同じだな)と思いながら質問

した。

 

N

何かお言葉はありますか?

 

イザ

そちも言うてくれるのう。 崇拝を求める神なぞ、道端の石コロに等

しいとな? 神界では皆大笑いしておったぞ。確かにそちの言う通りじ

一本取られたとな。

 

N

お名前をどうぞ。

 

イザ

名前なぞどうでもいいが、一応ヤオヨロズの内の主神イザナギと呼ば

れておる。

 

N

何かお言葉ありますか?

 

 

 

 

イザ

もうすぐ年が明けよう。日本国民よ、おめでとう。神界は神々の交代

が終わったところじ。本腰を入れてオオミソギに入る事となろう。今年

一年は暫く落ち着くじろう。そちらの金蔵(銀行)を余り信用せぬがよ

いぞ。

 

皆で徒党をくんで臭いものにフタをしようとしておる。誰も責任を取りたいとは思っておらぬぞ。政治家達も然りじ。益々無能ぶりが表に出よう。

だが今のところはこれで良いのだぞ。強力な力を持った者が表れれば再び軍国主義に走ろうとするじろう。沖縄での事件は軍隊というものを考えさせる事件じった。被害者の子供には気の毒だったがのう。

 

戦後50年も経と過去の記憶はどんどん薄れてくるものじゃ。恐ろしい

事じ。これから日本国の経済はどんどんしぼんでくるじろう。まず金

融が段々弱ってくるじろう。

 

先のアメリカでの大和銀行事件で世界から不信感をかっておる。次第に行動範囲が狭まって市場が小さくなるという事じゃ。その次に物を作る仕事じろうの。本格的に地龍が暴れるのは来年以降となろう。大都市は危ないぞ。なるべく郊外に引っ越すことじ

 

たて続けに来るぞ。息を付くひまもない様な、今迄築いて来たものが脆く

も崩れるじろう。そして日本国の民全体が本当の神国の建設に向けて動

き出すことになろう。

 

全てを無にしなければ諦めがつかぬのではないか?

人間とはそういうものじ。戦後の荒廃から立ち直った時のような、その

自信をつける為に、戦後の繁栄があったのじ

 

N

有難うございます。

 

 

 

 

KU

どうじ、うまくいっとるか?

 

N

わかりません。何とも判断出来ません。

 

KU

それでいいんじ。自分の基準を持っているうちはまだまだじ

厳しく見詰める事は大切じゃがな、完璧主義ではいかんぞ。

完璧主義=ゴじゃ。段々自我が消えて透明な存在になっていくという事じゃね。

他とも比較している内はどうってことないんじゃ。

それから神様にちゃんと話といたからな。

 

N

何をですか?

 

KU

生意気なやつだが、必要な人間という事じゃよ・・・

 

N

恐縮です。

 

 

 

 

KU

その反発するエネルギーを、愛というものに変換すれば良いのじよ!

 

N

反発力を愛にですか?

 

KU

そうじ。反発力を産み出している根源のエネルギーをよく見る事じや。

純粋なエネルギーが流れておる。純粋さは愛に変換しやすいんじよ。

 

これから人類が目指していく方向じゃよ。物質主義に冒された利害、打算

といったものが消えていった時、そこに何が残るかじ。全ての虚飾が剥

ぎ取られ、エゴも何もかも飛ばされた時に、何が残っているかじ

 

それは純粋な光じよ。何ものにも冒されない木当の人間の愛じ。正に生き

る光じゃね。新しい人類の誕生じ。精進せよ! 人間諸君!

はっはっはっはっ いつまでもうるさいじじいじね。

 

N

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

平成811

 

日本神界では出雲系と香取系が去年の中頃から政権?交替が進められたと

お聞きしていますが、編集部ではそれらの事について、沼田さんに聞いて

頂きました。

チャネラーは沼田さんで質問者は編集部です。 Q=編集部

 

Q

出雲系と香取系の起源は?

 

A

判り易く言うと、イザナギが出雲系じ。そしてイザナミが香取系じ

元々一つの家系から分かれた神々の系統じ。であるから、その教え

にそれ程違いはござらん。これ位でよいかの?

 

Q

交替(出雲系と香取系の交替)とは、何が原因ですか?

 

A

これは予め予定されておった事じ。別に神々の間で争いがあった訳

ではござらん。ただこの星においては種々の地球外の字宙の勢力が太古よ

り勢力争いをしておった。我等が神界のみの力ではどうにもならない事に

気付いたのじ。そこで今日のオオミソギにおいてはイマヌエル(プレア

デス人)の協力のもとに、大浄化を行おうという事にあいなった。

 

我等が太古より伝えておる様々な教えは確かに神社に奉納されておる。

 

だが時の権力者により様々な改竄(かいざん)が行われておる。伝教者やキリスト教やらの者の手によるものじ。戦国時代において、どさくさに紛れて、

これを行うはたやすいと思わぬか?

 

 

 

 

Q

何故政権交替が必要なのですか?

 

A

今迄の日本の歴史を見るに、女性的であったとは思わぬか? ・・・

言うのは、経済力と言うことに関して言えば、何にでも手を出す、興味の

あるものには直ぐに飛びつく、直情的、感情的という事になろうの。それ

に手先の器用さも手伝って、今や日本製品が世界中に溢れておる。少しえ

げつない、節操が無いという事になろうの。

 

確かに下界においては、日本国は今や押しも押されぬ経済大国になった。

ただ相手の国の事情を考えているかと思えば、それは無いのう。失業の輸

出と言われる所以じ

 

何故日本が栄えなければならなかったと言うと、太古の日本の統治の記憶

を世界中に呼び起こす為じ。東を見よ・・・と言う事じな。いやがおう

も世界中の目が我が日本国に向くと言うことじ

 

そして男とは死ぬる性。判るか?女とは産み出す性じ。そしてそれを保存して残していく。今迄築いたものを壊すは男の方が向いておる。創造と破壊という事になろうの。

 

大義のためには我が命もいとわぬ男でなくば駄目という事じゃのう。

 

 

 

 

Q

富士神界はどちらの系統ですか?

 

A

富士神界は比較的新しい神界じゃよ。そう思わぬか?日本人が富士

山を信仰するようになったのは江戸時代に入ってからではないのかね?

 

最初は主に九州、今で言う関西地方と言うことになろうの。であるから東

西の神界の接点という事になろうの。であるからどちらの系とも言えぬ。

 

厶ツの国やらエゾの国、それぞれの神界と、主に関西で統治を行っていた

神々との連合状態じゃ。共に協力しあっておる。勿論イマヌエルも関って

おる。世界中の神界から代表が来ておる。神界の国際連合状態じゃな。

 

まあその騒々しいこと、富士神界が中心となるは自明の理じゃな。何せ日

本の中心の霊峰じゃからな。

 

宇宙からの入口が上空にある為、地球外の勢力もここを通って富士神界に

来る訳じゃ。その入り口はイマヌエルが見張っておる。ものすごい神々が

来ておるぞ。そちにも見せたいのう。

 

 

 

 

Q

有難う御座いました。それから九州の地震はどこで起こるか、又何月

ころ起こるか、お聞きしたいのですが。

 

A

少し待ちおれ。本当は予言はとめられておるのじゃ。・・・今地龍に

聞いたところ、現在とぐろを巻いておるのは雲仙じゃ。雲仙から朝鮮半島

の方向を結んだ線上の県が危ない(暴れる)と申しておる。月に関しては

5月から8月にかけての間となるじろう。

 

地龍は2日で百里を移動する。これでよいかの?

 

Q

すると現在、長崎ということですから、その付近から朝鮮半島の方角

を結べばよい訳ですね。

 

A

左様じゃ。地龍も自然と同じで3月位に目を覚ます。ただ今回の地震

については、それ程多数の死者を出すような被害とはならぬであろう。

あくまで玉(地球)の変化を世に知らしめる出来事となるはずじゃ。

 

** 地震の予言については、Iマリコさんの未来生プレシーダさんの

お話がとても参考になると思います。地震場所の特定もそれぞれ少し違っ

ております。あくまで霊的成長の教材として、想念観察等に役立てて頂け

ればと思います。