21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネリング通信 その8

113日  N=沼田

 

N

地龍にいて教えて下さい。

 

A

地龍とはな、地の精、精霊が神格化したものじゃ。地上界の否定的想念を食料としておる。地上界の人間が自分の現実に不満を抱き、否定的想念を大気中に放出すればする程、地龍に力を与えることとなる。

 

分かるか?まり地龍は大気の浄化を行っている訳じゃ。

 

N

それでは一昨年の北海道の地震などは?

 

A

否定的想念は始末の悪い事に大気と一緒に移動するのじゃよ。そして大気の動きが止まって凪(なぎ)の状態となり、否定的想念の濃度が増すと、その場所に地龍が向かうことと成る。の時というのは実は非常に恐ろしい時なのじゃ。台風や嵐と一緒に地が来たことは無いじゃろ?

 

他国から流れてきた否定的想念が日本付近で爆発する場合もある訳じゃ。

神戸地震は大陸からの否定的想念が原因じゃ。

 

 

 

 

N

日本が地震国なのは地龍が多いからなのですか?

 

A

日本の場合、降臨している神々の数が多い故、地龍も多数おるのじゃ。

神々の数に比例する訳じゃね。大都市が地震に脆い訳が分かったじゃろう。

 

この先、更に不況と成り、不満憎悪の想念が増せば増すほど、地震が来や

すくなるのじゃ。あらゆる天変地災の類は、人間自らの意識が原因でやっ

てくる事を知るべきじゃな。

 

(地球)の怒りは本当は影響が少ないのじゃよ。それとな、地龍が想念エネルギーを地中にひっぱる時はな、少々空間を歪めるのじゃ。夜間であれば星が近くに見えるからな。よく注意するが良い。

 

今年はだましの1年じゃ。創造のじゃね。これに安心せず危機感を持っ

て臨んで欲しいね。それをどう受け取るかはその人の責任なんじゃ。

 

孤独じゃろう・・・厳い孤独じゃ!わし等は幾多の星で似たような出来事を何回も見ておる。天体の衝突やらの突発的出来事でない限りは、一種の諦めに似た焦燥感の漂う時期がある。今年がそれにあたる訳じゃね。

 

どうするか腹づもりを決める事じゃね。殆どのものを諦めるという気持ち

が無ければ、結果は見えているよ。こんなにしっこく言うもりは無い

んじが、わしは君等を愛しておるからのう。仮に何らかの努力によって

生き残ったとしても、新しい波動に地球がシフトした時は、まずショック

死は免れんなあ・・・地球は待ってくれないんじゃよ。

 

分かるかね? 今すぐ始めなさい。まだ間に合う。感謝瞑想を一週間位ぶっ通しでやってごら何かが見えてくるよ。今更そんな事なんてと能書言っとるヒマはないぞ。

 

体に不調きたし始めたら、肉体が反応を開始した証拠じゃ。今まで努

力してきた人達はいろいろな状態を体験しておる。

 

 

 

 

偏頭痛やら関節の痛みやら、アゴの痛みやら、何も無いということは、肉体が新しい波長に合っていないか、完全に外れておるということじゃ。肉体がチューニングを開始して、新しい周波数に合致させようとする時に様々な痛みなんかがでてくる訳じゃ。

 

漢方で言う好転反応じゃね。全て一過性じゃから病気ではないよ。

安心しなさい。もうあまり時間が無いから、今迄みたいな謎なぞの

メッセージは出さんからね。健闘を祈る。

 

 

 

 

 

1 1 8 N=N KU=クリエ(宇宙の黄門様)

 

N

黄門様、おられますか?今年は少し落ち着くという事ですが?

 

ku

でも地震はくるじゃろうね。去年の阪神大震災程ではないが、あちこ

ち揺れるじゃろう。この1年で殆ど生き残る人類の選別が完了するじゃろ

う。わし等が白黒と言うのは、意識の識別が終わったというだけで、まだ

変化する可能性は残されているんじゃよ。

 

N

FUJI本を訪れる人達を見ても、あまり実感として感じていない

が多いなあ~~というところですね。

 

ku

現実は厳しいもんじゃろ。その時になってみないと分からんもんじゃ。

 

もし誰でも直ぐに気付くようなら、こんな状態にはなっておらんのじゃか

らね。だが生物(生命体)の生死は、宇宙のごく普通の出来事にしか過ぎ

ん。自らの肉体が全てという錯覚が苦痛に満ちた人生であっても、そこに

留まらせようとする訳じゃね。誰しも明日死ぬとは考えておらんじゃろ。

 

 

 

 

N

何故これだけメッセージを受け取っていても、分からないのかなあ

と思うのですが。

 

ku

趣味でやってる人間も多いんじゃよ。誰しも本当に世紀末が来るとは

考えたくない訳じゃ。時間稼ぎの自己逃避と言えるね。気付いた時には

あの世”と言う訳じゃ。これも仕方の無い事なんじゃよ。

 

涙で見送ってあげなさい。君に責任は無い。自由とは責任を自覚する事でもあるんじ

 

 

 

 

17N=N田  花=ノハナサクヤ

 

コノハナサクヤ姫をイメージしたところ、朱色の服を着た、切れ長、細表

の美人の神様でした。タレントには該当する似た人はいません。言葉で表

わせない美しさです。

 

N

今は富士神界におられるということですが?

 

富士神界は私の領地です。江戸時代以前は、私は高天原におりました。

富士神界は長い間封印されていたのです。アマテラス様のご指示です。

オオミソギの際の中神界とされるようです。

 

N

貴方は玉(ギョク)=地球の創造主との事ですが?

 

私一人ではございませぬ。他にも多くの神々が関わっておりまする。

このオオミソギが終われば、私は再び高天原に戻ることとなりましょう。

 

又別の星々に行くことになるやも知れませぬ。この玉は、今生まれ変わろ

うとしておりまする。私の役目は髙天原の音を打ち鳴らし、地上界を再び

その音色に共鳴させる事です。虹の音です。七色の調和の音です。

 

日本国の民が忘れていた七色の和音です。この音に触れた者は身も心も洗

われ、生きながら神となりましょう。

 

今年の4月から地上界の全ての神社がこの音を発することとなりましょう。

 

そなたにも聞こえますよ。鈴の音に似ています。魂の浄化が進んでいない

と聞き取れませぬ。

 

 

富士神界の封印を解く時に、今出してみましょうか?

 

N

お願いします。

 

意識を天の虚空に向け、目をつぶって下さい。

 

N

・・・かすかに・・・かすかに頭頂部辺りで聞こえました。

有難う御座いました。