21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

個意識の強い人は、全体を考える事が出来ません。つまり、 調和の反対の行動を取ります。

スポット

** 今の時期、各人の験しが、きつくなっています。

 

成長すればするほど・・・高学年になればなるほど、その験

しは厳しく、合格者は少なくなリます。

 

とんど個意識の強さが落第の原因を作っています

 

個意識 執着につながっています。

 

自分の立場・プラドの執着。所有欲・(家族や物質)等です。

 

個意識の強い人は、全体を考える事が出来ません。つまり、

調和の反対の行動を取ります。

 

自我の主張が強いために、全体と歩調を合わせる事が出来なくなるのです。そして事ある毎に、不平不満をつのらせ、やがて分裂していきます。

 

 

 

 

人間一人の力は本当に微々たるものです。毛利元就の三本の

矢の教えのごとく、力を合わせる事で、大きな事を成就させ

る事が出来るのは自明の事ですが、個意識の人にとっては、

全体の幸せよりも、個の幸せが無意識の内に優先されます。

 

想念観察をすればはっきりと判るのですが、この作業をしなと、個意識もっともらしい倫理武装して、完全に支配してします。

 

しかし、 その理論は三次元的なもので、 まったく高次の視点を欠いている事に気付かないでしょう。気付かない人々だからこそ、支配が可能となる悪循環です。

 

大変な時期になりました。

 

無知である事を常に忘れず、(私たちは真実を知らない)素直な気持ちを失わず、自分の生きる目的を何時も確認しながらいけば、あまり回り道ないですむと思います。手に手を取り合って、励まし合いながら、皆で心一つに進みましよう。 編集部