21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

想念観察によせて  武山勝弘 編 はじめに

想念観察によせて

 

武山勝弘 編  

地球のお隣さんからのメッセージ 

澤田みょう編集の本を出しています

 

はじめに

 

この案内は、あなたが既に大高良哉の著書や精神世界の本を読ま

れて、少なくともこの世界の全ては創造( 創造主、宇宙意識) と呼

ばれる根源的な存在によって成り立っているとの知識があリ、それ

らに興味を持たれているところから始まります。

 

私たちはFUJI本(現在は樹海の館)を中心に集まった有志で、長くは十数年前から自己の探求を目的として、「宇宙の人」と呼んでいる宇宙連合の方

々のアドバイスを受けながら交流を重ねてきました。

 

当初緩やかだった活動ですが、約10年前に宇宙の人のメッセージやアドバイスを受けた頃から活発になって、特にここ1 2 年は宇宙の人や霊的

存在と交流する人が急増することにより、ますますにぎやかになっ

てきました。

 

この案内を作るということは、探求の途上にある私たちにとって

も願ってもない確認、再学習のチャンスとなっています。

 

 

 

これから私たちの体験を披露しますが、これは一例に過ぎません。

あくまであなたが許したペースとやり方で自己を探求されますよう、

この案内がスムーズなアプローチのいくばくかの助けになれば幸い

です。

 

また、私たちの体験を踏み台にして、さらに飛躍されんこと

を願って止みません。もちろん私たちも協力を惜しみませんが、そ

の時はありのままに申し出て頂き、私たちの今後の探求の課題とさ

せて頂きたい。

 

文中◇・・・・・・◇と マ ー ク の あ る 区 分 は 、 見 え な い

存 在 た ち 、 つまり宇宙の人や霊的存在から助言として頂いたものです。