21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

想念観察入門 『はじめに』 篠〇克信編

想念観察入門 篠〇克信編

 

じめ

 

これは、「宇宙人がくれた21世紀の聖書」「新生宇宙人へのパス

ポート」などで『創造』に縁付かれ、あるいはFIGU日本(FUJI

の前身)刊行のマイヤー書で創造に対する認識を深められた方で、

創造との一体感を体験したい、創造への道を歩む想念観察をした

い」あるいは、「してみてるけど、うまくいかないという方のた

めの、ひとつの参考書です。

 

まあ、想念観察という道のガイドブックとお考え下さい。

 

ただ、この道の案内役の「想念というのは、本当に人それぞれ

ですし、それを観る人の観方に至っては、それこそ人の数だけあり

ます。しかも、このガイドの筆者も、その道の途中です。ですから、

このガイドはあくまで「ガイド、参考書であり、教科書では

ありません。

 

他にもいろいろな方がお書きになっていますし、このガイドはそれらとはかなり違った表現をしているかも知れません。

 

しかし、その根本は同じであると、筆者は確信しています。皆様に

は、是非いろいろな方のいろいろな表現から共通点を導き出し、更

にそれをご自分の言葉で表現なさってみて下さいますよう、お願い

申しあげます。