21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

想念観察入門『なぜ信頼すると、いいのか?』 篠原〇信編

『なぜ信頼すると、いいのか?

 

信頼し、認め、愛するとなぜいいのか?

 

単純です。「与えたものが与えられる」

 

「想念に信頼愛を与えると、想念が信頼愛を与えてくれる」

 

大事なことは、この法則は宇宙の大原則だということです。だから、

これは想念だけじゃなく、現実に対してでも、自分の行動に対して

でも、他人に対してでも当てはまります。つまりはすべて、すなわ

創造に対しての全幅の信頼を学び確立するのが、想念観察という

ことです。

 

これ以上説明したくありません。本当かどうか、どうかみなさんで

御検証ください。

 

付け足します。「全ての想念を信頼しなきなりませんよ。

 

「想念に信頼愛を与えると、想念が信頼愛を与えてくれる」と

いう想いも観て下さい。