21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

先輩に聞く、観察の極意 クリエ( 宇宙の黄門様)

クリエ( 宇宙の黄門様)

 

君達の意識を観察していると、想念観察をした後にどうするの?

いう疑問が余りにも多いので伝えるよ、想念とは君達の為にやって

くるんじゃ・・・常にその意図する所は“ 促し” なんじゃよ・・・

 

マイナスの想念が来た・・・あ一いやだ、こんなものは自分のも

のじゃない!

・・・当たり前じゃ。自分自身で全くコントロール出来ない想念が、

自分の物の訳が無いじゃろう。こんな当たり前すぎて

簡単な事実が今もって理解されておらん。馬鹿は早く卒業せんかい

 

そこのところで直ぐに観察を止めてしまう。全く君達は“お馬鹿”

の集まりじゃ。いつまで“クレヨンしんちゃん”をやっておるんじ

ゃ。神様が嘆くのもあったり前の事じゃ。あ一少しせいせいしたわ

い。さて、本題に戻ろうか・・・

 

 

 

 

君の言う様に、想念に同意する義務は無いんじゃ。君達が進めない

のは、流れてきた想念を自分の意識だと錯覚し、それを基準に行動

してしまうからいつまでたっても変わらないんじゃ。

 

自分自身というものも錯覚だと気が付いておらん・・・

まあこれについて話しだすと脇道にそれるからこの部分は削除するとして・・・

 

その想念に対する考え方じゃね、問題は・・・この三次元は二極性の

世界じゃから、どこまで行っても“反応”の義務があるんじゃ。

 

これは死ぬ迄変わらないよ・・・ ワカルカネ諸君! まあこれも後に置いて

おいて、日々の行動の中で、変わらない自分に自己嫌悪しているよ

り、少しづつでも前に進んだ方がいいじゃろう! 最初は想念と逆

の事をやってみるんじゃ。

 

仕事が辛いという想念が流れてきたら、今まで以上に一生懸命に仕

事をしてみるんじゃ。そして結果を見るんじゃ。周りの人間の反応

はどうだったかとか、本当に疲れているか? とかじゃね・・・

 

 

 

そうしてみると、想念に同意せず行動した方が明るくなる感じがす

るとか、実感が掴めるんじゃよ・・・この“ 実感” が無さ過ぎる

んじゃ。

 

つまり君達の意識の大半は麻痺しておるんじゃよ、ワカルカネ? 諸君!

だから最初は常にネガティブな想念に対抗して反対の行動を取ってみる・・・これをやっていくんじゃ!

 

そうすれば少しづつその想念の周波数帯から離脱していくんじゃよ・・・

これを日々心がけてやっていけば、どんどん自分自身の中に詰まっ

ている物が見えてくるんじゃ。

 

つまり余リにも習慣化され肉体化されて自分自身で気付く事の出来ない自分の欠点、問題点が見えてくるんじゃ。そしてどんどん表面に出す、そしてさっきのやり方で修正していく・・・・ここでエゴが出てくるぞ 。

 

君達の中に渦卷いている不満、憎悪の想念じゃ。