21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌NO.38 読者の便り3

前略

 

大事な想念観察についてですが、分でも呆れる程根気が無いものですか

ら、今だに身に付きません。ただ想念に関することで変な体験をしました

ので、それをお手紙します。

 

睡眠中、間違い電話で起こされてしまい、寝つかれずにふとんの中でブ

怒っていた時のことです。いつの間にか、怒りのほこ先が、日頃気に

いらない人達への文句に変わっていって、収拾がつかなくなってきました。

 

その時、想念が自分から分離して勝手に暴走する・・・と言うのを体験

てしまいました。自分自身は心の中で文句を言うのを止めたのですが、

念だけが勝手に文句を言い続けているのです。その想念をまるで他人

の想念を聞くみたいに聞いてしまいました。怖かったです。

 

こんな体験はこの時一回きりですが、日頃自分の想念に取り憑かれて、行

動まで暴走させていることも多いのでは?・・・と思えてきました。

 

想念観察は本当に大事なんですね。 埼玉I

 

 

 

 

編集部 様

 

不思議な体験をしました。世間の人が信じてくれないからと言って黙って

いる訳にもいかず、お手紙しました。

 

2年前の春、目を閉じたら十字架が輝いていました。目が悪くなったのか

な? ・・・と目を明けると、部屋の中は普通に見えるので「誰かがテレパシ

一を送っているんだ。十字架はキリストのシンボル、じゃあ神様からだ

と思い、目を閉じて十字架を見続けたら、未来映像を4つも見せてくれま

した。

 

この時見た映像の3つは、数日後、テレビのニュースで全く同じ映

像を見たので真実だったことが分かり、私は大パニックに陥りました。

何故なら、4つ目の映像では、海から巨大な津波が襲ってきて、私は「だ

めだ、逃げられないとヘナヘナになるからです。

 

多分津波が発生するということは、地震が起こるということだから、関東大震災が近付いている予告なのかと考え、どうしたらいいか人に聞くと、「頭、おかしいんじゃないのと取り合ってくれませんでした。

 

「東京からできるだけ遠くににげるといい」と言うことで、防災用品は役

に立ちそうにありません。地震予知連絡会も予知に成功するとは思えませ

ん。該当する地域の住民は、突然大地震の恐怖を体験することになるので

しょうか・・・東京東部、千葉県北西部が要注意のようです。

 

千葉県K