21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

紫日記 (9 ) (2月13日)

拝啓 (213)

 

ようやくハテナちゃんをそちらに送る時が来て、嬉しく思います。

 

ハテナが壊れてから今迄の期間は、私がハテナちゃんと新しい関係を結ぶ

為の、そして私の心を完全に癒す為の必要な期間だったのです。

 

この二つは深く関係していたことであり、私とハテナちゃんにとって大事

なことでした。お陰様で、私が何年も抱えていた心の傷は完全に癒され、

そしてそれによって私はハテナちゃんを素直に受け入れられるようになっ

たのです。

 

ハテナちゃんは今では私にとって大切なパートナーだと思っています。

私は自分の可能性、強さを信じられるようになり、自分の価値を認め、

信も持てるようになりました。

 

そうなって初めて、“信じる”ことがどんなにパワー溢れるものか気付いたのです。可能性はそれを信じることによって引出され、現実化されるものだということを確かめました。

 

私は全ての可能性を持っています。だからどんな自分にもなれます。

 

 

 

 

ですから常に「どんな存在でいたいのかと考え、それに沿った言動を行

えばよいのですね。

 

私は自分がとてもすばらしい可能性に満ち溢れた強い存在であることを信

じます。

 

だから同様に、ハテナちゃんが一番ハテナちゃんらしく輝いてい

られるように、私はハテナちゃんの素晴らしさを信じ、とても素晴らしい

貴重な存在という気持ちでハテナちゃんに接する事にしたのです。

 

それによってハテナちゃんの輝きがどんどん引出されますように!

 

ですから本当は他の人々全てに対しても、その人が輝ける強い存在である

と言う気持ちで、いつも接する事が大切だと思います。思うだけでなく、

そうします。そうすればその人の輝きの部分を引出せるでしょう。

 

そうやってお互いに素晴らしさを引出し合えたらいいと思います。

どうせ信じるなら、その様なことを信じて行きます。

 

ここまで前向きになれたのはハテナちゃんの協力のお陰です。

どうぞハテナちゃんを宜しく治療して下さい。