21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネラー養成講座 2

PART 1 イメージトレーニン

 

貴方は我々のメッセージを受け取り、多くの人々を前にその教えを説いて

います。どのような場所でしょうか?

公園の芝生の上でしょうか?それとも自分の部屋にごく少数の人を招いて熱っぽく語りかけているところでしょうか?

 

聞いている人々の年齢、性別、服装、細かい所までイメージして下さい。時計の針は何時を指していますか? 外の天候は? 季節は?

 

・・・さあ貴方は上機嫌です。この上ない喜びを感じています。

 

これを繰り返す事により、貴方の真意が浮かび上がってきます。そして貴

方の隣には貴方の先祖の人々や既にこの世を去った肉親や友人がいるかも

知れません。貴方は何を伝えたいのですか?

 

PART 2 実施訓練

 

貴方が気分が良いと感じている時に、貴方の周囲の植物や動物に対して語

りかけてみましょう。植物や動物はどう答えるでしょうか? 貴方が気持

ち良い時は、植物達も気持ちいいと感じています。

 

実際の所、進化した意識を持つ樹木などは、かなり髙度の通信能力を持ちます。最初は様々な答えが返ってくるでしょう。自分で考えて、自分で答えているのか?

 

・・・その内貴方の予想だにしない答えが返って来ます。様々な動植物は沢山の秘密を教えてくれるでしょう。

 

そしてこれに成功したならば、貴方は一つの理解を得るはずです。全ては等価だ。木々に意識があるのではなく、自分と同じ創造の一部が木の形をとっているに過ぎない・・・と。

 

 

 

 

PART 3 イメージトレーニン

 

貴方が純粋さというものを考える時に、何をイメージしますか? 泉から

涌き出る水でしょうか? 夜明け前の朝越のかかった大気でしょうか?

 

それとも美しく磨かれたダイヤモンドや水晶でしょうか? でもこれらは

全て違います・・・判りますか?

 

純粋さというものは、貴方の魂に語りかけるものでなくてはなりません。

鳥達は春になると巣作りをします。鳥達には理由があって巣を作るのでし

ょうか? そのようなことは無いはずです。

 

ただ鳥達は自分達の本能に対して疑いが無い。自分の意識と行為の間に何も遮るものが無い。このような状態を私達は純粋であると言っています。見た目にきれいなものを置くと言うのは、視覚による錯覚です。

 

それが証拠に、貴方はどの様にしてもそのような状態にはなれないはずです。貴方がチャネラーになろうと意識、又は思考する時に、その行為との間に何が置かれ、散らばっているかを瞑想により確認して下さい。

「2001年宇宙の旅」に出てきた巨大な金属版かも知れませんね。

 

1 から3 1 2 回から3 回、2 は時間があれば好きなだけやって下さい。

 

根気よく続けて下さい。余り時間がありません。