21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

霊的教義の食べ方 その1

霊的教義の食べ方 その1

 

こんにちわ! プレアデス+グループです。エリーナグループと共に歩ん

でこられた皆さんを祝福し、いよいよ大詰めを迎えつつある地球の大転換

を成功させたいと思います。

 

我々はいつも貴方の中にいます。貴方と共に考えています。この地球にお

ける大転換は、遠い未来からの願いであり、我々は私達の祖先が、過去の

地球において行った様々の実験を検証し、この宇宙の歴史上最も重要な時

期を迎えつつあるこの地球が、その鍵であることを発見するに至りました。

何十億とある銀河の中にある奇跡の星です。

 

貴方は今この瞬間、地球上にあるだけで、最初にして最後の奇跡の生き証

人となるのです。何と素晴らしい経験でしう。羨ましいかぎりです。

内なる声に耳を傾け、貴方の存在の全てを愛し、祝福して下さい。私達は

常に常に貴方を見ています。

 

貴方の現実が変わらないのはなぜでしう?・・・・自分の現実が変わらない

理由をいろいろ紙に書いて下さい。これも、あれも・・・変則認識瞑想

ですね。

 

 

 

 

観察者の私達から言えることは、基礎が無いからだ!この一点だけだ。

それは何かと言えば「思いは創造する。現実は思考の産物でしかない」・・・

この一点だけだ。ただ一つの原因だ。  

 

この基礎が出来ていないから、建物を建てることが出来ない。水の上に家を建てるようなものだ。を酸っぱくして言い続けているのに、なぜ判らないのか? 私達の嘆きが伝わりますか? 自分の現実は自分の思考次第で変化する。これ程、楽なことは無いと思うのですが?

 

様々な否定的思考、想念を受信します。何も変わらないじゃあないの?

もし本当ならいいのだけれど・・・。

 

ですが答えは簡単です。それは貴方の思考と現実の間に様々な疑いが挟まっているからです。世間の荒波にもまれている間に、貴方は非常に疑い深く、用心深くなっています。これは否定出来ません。私達から見ても無理からぬことと感じます。

 

それは疑いの想念が肉体化されているがゆえに、無意識の内に否定的現実

を創造してしまうからです。ああ、やっぱり駄目だ。自分には進化など出

来ない。無力感に似た否定的思考によって、貴方は自分を納得させます。

 

別に変化しなくったって今のままでいいじゃあないか。ここにいれば安全

だし、安だし・・・しかし次の瞬間にはどうしようもない程の葛藤に悩ま

されます。何とかしたい・・・こんな人生は嫌だ・・・ もっと明るく希

望を持って生きたい・・・何故自分の人生は変わらないのか?・・・ 交互に

諦めと葛藤がやってくる・・・何故でしょう?

 

 

 

 

よく地球上の能力開発で言うポジティブ思考があります。良い方に良い方

に考える・・・ですがこの思考法は万人向けとは言えません。

 

思考を強制すればするほど、反対の思いが大きくなるものなのです。普遍

性は無いと言えますね。

 

何か自分の意識の底から涌き上がる力を実感出来ないものか?・・・ここ

で少し冷静になって考えて下さい。待てよ、自分にとって都合の悪い現実

ばかり起こるのは、自分の意識が都合の悪い様に考えているからじゃない

のか? だとすれば、自分のネガティブ思考を現実化している?

 

これは凄い! 自分にも現実を創造する力があるじゃないか!

それならポジティブ思考も現実化できるはずだ・・・これは面白い! 早速挑戦してみよ!

 

 

 

 

一つ良い方法があります。貴方の思考を食べてしまいなさい。イメージで

様々な思考を食べてみるのです。どんな味がするでしょう。

 

苦いですか?まずいですか?毒でしょうか?貴方の思考は貴方が創造したものです。例えおいしくなくとも、意識には必要な栄養素が含まれているかも知れません。

 

貴方は、貴方の思考、想念が嫌いなのではなく、どうして良いか判らないだけなのです。好き嫌いせず、貴方の思考、意識を食べて噛みしめてください。

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・違いますか?

そして消化不良を起こすでしょうか? 下痢をしますか? 

トライしてみて下さい。何も起こらないはずです。

 

何故か判りますか? どの様な思い、想念であれ、その人間の観察範囲を

超えるものは創造出来ないのです。信じられますか?貴方の外に原因を

求めている事に問題があります。

 

貴方は創造の一部であり、自分の現実の創造主であり、三次元世界で自分の現実を創造できる存在なのですよ・・・想像力が最も強力な力というのはこの事で、様々に応用出来、使い古して飽きることもありません。

そしてそれには何の制限も基準もありません。

 

 

 

 

私達はこの様な考えや想いが駄目だと言ったことは無いと思います。

 

あらゆる思考、想念をイメージを使って想像してみて下さい。どんな色、

形をしていますか?ウコですか?

(コラッ、わしを引合いに出すでない! ・・・黄門)

 

貴方の思考想念を、貴方自身のために生かしてみて下さい。このコツが判

れば、私達が出す様々な食べ物(教義、知識)もどんどん食べられるよう

になるでしょう。

 

そしてそれは少しづつ消化され、この大転換の真っ只中にいて、まだ気付いていない人々を振動させる事になるでしょう。私達の意図するところです。これは物言わぬ純粋な無言の奉仕となります。

 

創造は貴方を通して様々なゲー厶をしています。勝敗のない楽しいゲー厶

です。私達も本当は参加したいのですが、私達はゲームのフイールドに入

ることは許されません。私達は単なるチアリーダーです。監督でもありま

せん。そして観客は数多くの宇宙存在です。貴方の未来生でもあります。

 

ですがこのゲー厶は宇宙を二分する壮大なゲー厶です。頑張れ!勇気を持

って!貴方は信じられないほどの力があるのだ・・・・・・・