21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネリング情報 フェニックス 龍族

チャネリング情報

 

N=N

=フェニックス

=ナヅチの命

 

N

鳥の鳴き声が入る・・と言うより、髙周波の電子に近い音か?

 

我は不死鳥ェニックス。真理の伝達者。我は不死鳥ェニックス、

真実の語りべの頭上を舞う。ジプトの砂漠より出たる不死身の鳥。

 

ハヤトよ、私は君を選んだ。

 

真実の光りと波動の上を舞い踊る。我は不死鳥ェニックス。

真理の守護者、伝達者、真実のネルギーを受け取られよ。

私は君の頭上を舞う。

 

N

フェニックスとは?

 

古代エジプト神の目を守護する真理の伝達者、私は多くの文明の頭上

を舞い、その全てを記録する。古代はェニキスと呼ばれていた。

古代ェニキア人は私の子孫。

 

私が炎から蘇かえるのは、生命の永遠性、無限性を人間に伝えるためだ。

その為、古代エジプトの王族は私の守護を望んだ。

死後も続く永遠の生命を保護するためだ。君の話す言葉は全て真実となる。

私が守護しよう。

 

N

鳥のネルギーとは?

 

我々は直接創造より生み出された鳥の形をした創造神だ。多くの星々

にその形を残す。自由性の表現を好む。そして支配を拒む。

 

人々よ、鳥をカゴに入れて飼うのは止めて欲しい。力強く大らかに空を舞

うのが鳥の本当の姿なのだ。その姿が一番美しいのだ。

 

N

鳥の創造神の種類は?

 

私は不死鳥族、男性を守護し、自由を好み、真実を伝える。

多くの猛禽類鷹、類の親だ。

 

霊鳥族=その多くは女性を守護し導く。創造の法則の守り手。

子供たちも霊鳥族に保護される。日本での代表的な鳥は鶴。

足の長い鳥は大体霊鳥族だ。

 

鳳凰族=様々な文明の王族を保護する。血統の管理者。証明者。

 

古代中国人の好んだ代表的な鳥はニワト

 

極楽鳥族霊界の秩序と調和を司る。代表的な鳥は孔雀。

死鳥族死者を導く役目を負う。代表的な鳥はカラス。

死神ではない。誤解せぬように。

 

以上、代表的な種族はこの5つだ。他にも沢山の創造神の鳥類が居る。

 

N

不死鳥をイメージすると、メタリック調のスカイブルー、頭は、目

の周囲が黄色のくまどり? 尾はたたんで垂れている。頭上にオバQのよ

うな3本の羽を持つ。足の長さは全体の比で言うと、ダチョウの半分位。

くちばしは全体の割に小さめで、鷲のように曲がっていない。体から螺旋

状の炎を噴き上げる・・・

 

 

 

N

ついでに龍族について教えて下さい。

 

それはアツナヅチが答えよう。

 

金龍(神龍)これは万能の龍じゃ。地中はおろか、天空霊界をも飛び廻る。

悪想念を食した後、黄金の波動で大気を癒す。これが火山に飛び込むと噴

火を引き起こす。どの様な死火山でも蘇るぞよ。

 

銀龍は一般的な地震を起こす龍じゃ。編集部(小桜)が会った地龍が、こ

の龍じ

 

白龍は比較的小規模の地震を司る。人間界に現われる時は白蛇の形を取る。

居ながらにして悪想念を食べてくれるぞよ。白蛇が神の使いとはこの事じ

ゃ。だから殺してはならんのだ。分かりたか?

 

コノハナサクヤ姫の出す音で、多くの地龍が目を覚ますぞよ。角に黄金の

封印が掛けられておってな、これが取れるのじ。世界中に散らばること

となろう。多くは北米大陸に向かうであろうぞ。