21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

地の中心へ 1

 

地の中心へ

編集(小桜)

 

お正月も過ぎて、成人の日も過ぎて、身体の不調も一段落になり、訪問客

も無く、お天気も上々、太陽光線もとても透明で美しく ! ・・・素敵にち

とハッピーな気分で・・・こんな時、更にワクワクする為に、私はよ

酵素のお風呂に入ります。

 

そして酵達とお話したり、どこかへトリップするのです。人に話すと当然頭の状態を疑われますので、これは私一人だけの楽しみにして誰にも余り話したことがありませんが、今日はちょっと皆さんにお話したい気分ですので・・・どうぞ、おとぎ話のようにお聞き下さい。(12 0日頃の体験)

 

小桜(酵素風呂に入りながら)

 

酵素さん、とても気持ちが良い。いつも有難う!

さあ、今日はどこに行きましょうか? 前に何回も星空には行ったから、

・・・あっ、今日は地球の中心意識の世界へ行きましょう。

さあ酵素さん達、支度はいいですか?

 

(脳裏に沢山の酵の子供達?の姿がうつる。這い這い人形のような、

テルテル坊主のような姿でワイワイザワザワと元気が良い)

 

さあ、出発! ・・・と思うと瞬間に、アラララ、不思議! ・・・私の髮

型や衣服が、まるで竜宮城の女性のようなコスチー厶に変身! ・・・何で

こんな姿に? と首をかしげつつ、地球を司る意識の世界へ! ・・・

思うと、もうそこはどうやらその世界! ?・・・

 

周囲には竜宮城の乙姫様のような美しくて若い女性ばかりが一杯いて、

私を珍しそうに見ています。ちなみに私も若くて見目麗しい女性に変身

しています。

 

衣装はまっ白の裾を引いている上下に、薄いさくら色の上着をまとい、羽衣のようなヒラヒラしたものを肩から垂れ下げています。

着心地は満点、サラサラとして肌にしっとりと馴染んでいます。こんな

服を着たら、だれでも天女のような振舞をしたくなるでしょう。

 

 

 

 

・・・着きました。アラララ?ここが地球の中心意識の所? 地球は

女性の星だから、女性ばかりなのかしら? ・・・でも地震を起こすのは、

まさかこの美しい女性達ではないはず・・・こんな敵な衣装をつけて、

地震のような荒々しい破壊は起こせないはず・・・もしこの女性達が地

震を起こすとしたら・・・髮振り乱し、膝を蹴り上げ・・・オーノー

想像するのも嫌なこと!

 

は一い、男性の方、いらっしゃいませんか?地龍さん、いらっしゃい

ませんか? いた!(思うとすぐ現われる)

 

地龍さんが私の2メートル程前に、昔風(えんま様が座っているような

椅子)の椅子に座わって現われていました。衣装は白い上下に若草色の

上着を重ねられてとても趣味の良い上品な服装です。衣冠束帯風ですが、

ちょっと作業風で、その時代の狩の時に着る衣装に近い衣装です。

 

履物も黒の長靴風、お顔は五月人形のしょうき様のように顔中ゴワゴワ

の髭だらけ、肌は浅黒く、武者風です。ちょっと変わっているのは冠で、

金の台に左右に2匹の鼠色(銀色?)の龍を載せています。

 

これで地龍さんだということが分かりました。でもとてもお行儀が悪く、片膝を少し髙い台にのせていて、正座して座っていません。

 

手で鼻くそなぞをほじくって、ポーンポーンと弾き飛ばしながら面白がり

そうな雰囲気を持っています。実際はほじくっていませんでしたけど。

私は地龍さんを確認したので、満足してその日は戻ってきました。