21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

金龍さんの話 1

金龍さんの話 (24日の体験)

 

もう一つおとぎ話を致しましょう。この話は前の地龍さんの話とつながっ

てくるので、行がかり上お話します。

 

昨日N助さんが金龍さんの情報を伝えてくれました。すると何も目的は無

いのですが、前に地龍(銀龍)さんにお会いしたので、今度は金龍さんに

ご挨拶したい気分になったのですが、結果的にそのような気分になったの

には、やはりとても面白い意味がありました。

 

実は昨年の9月に、霊能者のKさんを通じて、次のような会話がなされま

した。(Kさんに何者かが降りて私に語りかけてきたのです。

神のような存在でしたが、名前も何も分かりませんでした。)

 

我はいつもそなたの目の前にいる者じが、わかるか?

 

いえ、全然分かりません・・・指導霊の方ですか? ・・・その方な

ら、少し霊視できますが・・・違う方のような・・・

 

「よいよい、その内分かる時がくるであろう。時に、今そなたに授け

たいものがある。受け取るがよい。

 

(何やら6 0センチ程の細長いものを下さっているようなので、私も何

も見えませんが、とりあえず受け取る真似だけは致しました。)

 

「このものの意味が分かるか?

 

「いえ、全然分かりません・・・(その時、房の着いた白い細身の剣

が霊視された)

 

「そうじ、房のついた剣じ。その剣の意味も今に分かるじろう

有難う御座いました

 

 

 

 

私の独り言( 何でこんな剣くれたの?・・・華奢で華麗な飾りもののよう

な剣だから、まさか人殺し用ではないようだけど・・・?????

 

1221日にこんな事がありました。その数日前から“光一元”とい

う言葉が気にいって、瞑想中、よく唱えていたのです。その時の瞑想で、

私は何故か白い衣冠束帯の正装姿で男の人に成っていました。

 

するとはるか天上から縦横20 X60センチ位の短冊が降ろされてきて、

その男の人()は恭しくそれを受け取ったのです。それには“光一元”

と書かれてありました。何故私が男性になって、そんなものを受け取った

の?・・・サッパリ分かりませんでした。

 

 

それから19日目の18日、同じく “光一元”を唱えて瞑想しようとし

ましたら、何と“光一元”が大きな白玉になっていて、それが見る間に小

さくなっていきながら、スーッと丹田に入って行ってしまったのです・・・????

 

さて、話を金龍さんに戻します。初めてお会いするのだし、何も目的が無

く訪問する後ろめたさもあって、何かお土産物を・・・と考えました。す

ると何んとなく、“チョコレートが良い”と思えたのです。

 

普通のチョコレートでは失礼にあたると思うので、酵素さんの幸せ

私の感謝で造られたチョコレートに致しました。

( 注・酵素さんの意識は、人を幸せにすることが大好きな性質です)