21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 天照大神

天照大神12930

 

天=アマテラスオオミカミ

 

天  この度のオオミソギの目的はな、神界と地上界の距離を近付けようと

いう事である。神々がおって、人間がそれに従うのではなく、本来は逆で

あって、民の創造する世界を、神々が補佐し、それから学ぶ・・・これで

なくてはいかんのだ。

 

地上界に天皇を置くと、民は崇拝を始めてしまう。

 

崇拝とは、形を変えた依存じゃ。神々というのはシンボル()でなくて

はいかん。日本の旗のようなものじ。旗はただそこにあってはためいて

いるだけじゃ。神々はいつも見ている

 

現在の天皇制にしても、天皇はシンボルであって、君臨するだけであって、

統治せずとなっているであろう?・・・現在の天皇制はある程度成功し

ていると言えるが、逆に利益を求める者共が集まってきてしまっている。

神界の意図する天皇の姿には程遠い状態じゃ。

 

太古の日木統治時代には、神界と地上界を白在に往復し、神示を伝える神

官、巫女は何人もおったのじゃ。ところがやはり人間とは浅はかなもので、

自分のみが神の化身であると勘違いし、我等が神示を曲解し、更に自分に

都合の良いようにして伝えた。卑弥呼もその一人じゃ。

 

これが元で日本国の内部に分裂が起こり、それがひいては地方に波及し、

統治が崩れる原因となった。

 

 

 

 

中央が乱れればそれが地方に広がるのは自明の理じゃ。わかりるか?

勿論そのようなよこしま()な心根を持つ者達は、当然神界との関わり

を断たれる訳なのだが、そうなればそうなったで、自ら天皇、女王を自称

し、統治を始めるしまつじゃ。

 

天の岩戸の物語は我々が地上界と関係を絶ったときの話なのじゃ。他の原

因もいろいろあったがの・・・今回のオオミソギでは、生き残った民の

全てがこの能力を身に付けることとなろう。ごく一部の限られた者ではい

かん。我等はいつもそなた達と共にある。これを伝えたいのじゃ。

 

ヒ口シト神皇はな、先の戦争の終結時に、封印されていた教えを解き、神

本の再建を決意していた。

 

 

 

 

玉音放送にはそのくだりが入れられる予定であった。しかし、時既に遅

石工(フリーメイソン)が入り、すんでの所でこの道が断たれた・・・

 

トカゲ族の手先によってな・・・このような地球外の創造神をも含め

た、宇宙規模での淘汰が今回のミソギ。意味合いが格段に大きく深いがゆ

えにオオミソギと呼んでいるのだが、それがその本意じ

 

イマヌエル(プレアデス人)の創造主たる大エロヒムも地球に來ておる。

富士神界が騒々しいのはこの様な訳じゃ。又伝える事があれば呼ぶからの・・・

 

追伸

 

我等は崇拝なぞ求めておらぬ。逆に崇拝されると困ってしまう・・・

 

よいか日本国の民よ、己が神性を自覚するには、あらゆる教義に頼るのを

止める事じゃ。

 

教義を背中に背負い、それを持ち歩こうとするのが今のそち達じゃ。

教義というものは食い物に過ぎん。

 

教義を消化出來んのに、それを肉にする事なぞ出来るはずが無かろう?・・・イマヌエルが説いているのは、その消化法なのじ

それをそち逹が会得するかしないかじゃ。

 

己が足元を見よ。何故立っていられるのかを考えよ。

 

自らの足で自力で立っておられぬのが、今のそち達じ

 

そち達の生きているその世界全てが教義そのものなのじゃ。早く目覚めよ。

 

我等がそち達にあらゆる信仰を許しているのは、崇拝する心根というもの

・・・その神というものに対する誤解が、如何に混乱を招いているかを

悟らせんが為じゃ。

 

神仏も地上には居らぬ。そなた自身が神なのじゃ。わかりるか?

 

神を外に求める心根がおかしいのじ。無いものねだりという事じ