21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌NO.40 読者のたより5

こんちわ

 

毎日眠くて眠くて、全ての思考能力がストップしたように眠いです。眠い

けど、メッセージの続きが読みたいので感想送ります。

 

機関誌とメッセージと同時に読んでの感想ですが、何でもありのこの宇宙

では、私達が今生活している三次元の世の中で、矛盾とか理に反するとか

常識外だとか、色んな言葉で片付けてい全ての枠が、本当は何も無いん

だよ・・・ と、この事を体感するのはやっぱり怖い。

 

世の中の基準に合わせて生活してきたい知らず知らずのうちに“絶対に当たり前”と言うものに捕らわれていた。もしかしたら自由に自分自身の考えで物事を勧めてきたと思っていたこと全てが、一方通行な考えの上に成り立っていた・・・

 

錯覚の世界? ?? 何が何だか今は判りませんが、《張るぞ》《怖くても知りたい!アクション起こすぞ!》なんて気がどんどん湧いてきます。変ですね? ? ? ?  愛知県 児玉

 

編集

 

思考や判断の基準になるのは、その人の知識や経験であり、それらには自

ずと限界があります。45年の人生経験しかない私には、それだけの知識

と経験(記憶)しか持ち合わせていないのです。

 

その限定された範囲の中で思考錯誤するのですから、何を見ても、何を聞いても、それは自分だけの限定された世界でしかないということになります。己の限界が見えた時、私は飛んでもない衣服を身に着けていたことに気付きました。

 

見栄とか常識とか世間体とか高慢など等・・・考えつく限りの衣服をまとっていました。

 

これからは思い切って薄着にします。自分の限界を知ったお陰で、無限の

世界を感じています。今私はやっと重い腰をあげて旅立とうとしています。

創造の導くままに・・・「全てに信頼」・・・今に生きて行きます。

有難う御座います。 北海道 蔵根

 

 

去年の127日に

私達は次男の圭祐を乳幼児突然死症候群という原因の判らない病気で亡くしました。生後1か月半でした。

 

私自身理解は浅いかも知れませんが、生と死についての知識があった為、

あの時にどれ程救われ、力を与えられたことか・・・勿論圭ちゃんも。

 

元日に平塚の海に行きました。海に向かって「圭ちん、元気か!」と大

きな声で叫んでいました。正月の二日の晩に床につき、私は夢の中で誰か

が来たので玄関の戸を開けました。

 

すると2歳位の見たことも無い男の子が済ました顔で立っているではありませんか! 眉の太いしっかりした顔立ちの子でした。妻もその晩、夢の中で1歳位の子供を自分で抱いている場面を見たそうです。

 

やはり男の子で見たことの無い子だったそうです。

私は圭ちゃんが会いに来てくれたんではと思っています。

 

近い将来、生と死に関する考え方の転換と確立がなされるでしょうね。そ

んな気がします。有難う御座いました。 神奈川県 中村

 

 

拝啓 チャネリング出来るか試してみます。

 

質問 進化についてメッセージお願いします。

 

クリエ  クリエじゃ。進化についてと言う事じゃが、進化とは何かという

ことがちっとも判っておらんわい。何故進化したいのじゃね? アセンシ

ンの時期を無事に通過したいのかね?

 

もしそうなら、それはエゴというものじゃ。進化というものは生命の元々持っておるプログラ厶であって、DNAに組まれておる。DNAの持つ波動は二重螺旋になっておるが、宇宙エネルギーを受け取るアンテナにもなっておる訳じゃ。

 

DNAが本来の働きをするようにアセンションも起こる訳じゃ。地球の波動や人間の集合意識の波動が変わってくれば、DNAの働きも変わってくる道理じゃ。

 

今日は雑音があって上手にチャネル出来ないようじゃの。

 

調和された平静な意識になっていく事がアセンションの準備のために必要

じゃ。様々な社会的雑音に左右されない本来の意識を取り戻すことじゃ。

 

本来の意識は光に満ち、愛に満ちておる。それを曇らせておるのが長年積

み上げた悪想念と言う訳じゃ。それは真実が見えんから起こることじゃ。

 

誰もが社会の流れの中で自分を身失っておるわい。静かな心で自己の魂が

何を求めてこの地球上に生れてきたのかを考える事じゃな。魂の働きを取

り戻さなければいかん。余り時間が無いからの。

 

 

 

 

質問  もっと具体的に、どう実践すればいいのでしょうか?

 

クリエ  心と魂は次元が違うのじゃ。周波数が違うと言ってもいいな。

普段は心ばかりを忙しく使っておるが、魂の声に耳を澄ます者は少ないの

じや。想念観察と瞑想が必要じな。

 

魂の声を知りたい!この意志と選択も必要じゃな。魂は全てを知ってお

るぞ。心を静かに澄ませば、魂の声が聞こえるじゃろう。これはわしが教

える訳にはいかんの。自分で、自ら感じ取ることじゃ。それが一番大事じ

や。それではこれでいいかの?

 

質問 はい、有難う御座いました。

 

自分の潜在意識にある知識がつながって出てきますが、クリエさんとの合

作といったところでしょうか・・・自説の部分が剌激されて出てくるよう

な気もしますが、何%真実のチャネル出来ているかはよく判りません。

それではこのへんで。 東京 川井