21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 セムヤーゼメッセージ

チャネル通信   編集部  N

 

セムヤーゼメッセージ

 

FUJI日本の会員の中に居る光りの家族の皆さん!

目覚めの時が来ました!!

 

貴方のDNAが、貴方の知っていることを放送し始めています。

待ちに待った時が訪れました。

 

この情報が放送を開始すると“何故か判らないけれど知っている” ・・・

皆さんは秀でたヒーラーや、心理学者、科学者であり、現在の地球上の科

学では説明不可能なテクニックや知識を沢山持っています。

 

この知識やインスピレーションに逆らわず、貴方の現実に応用してみて下

さい。奇跡が起こります!今すぐ始めて下さい。

 

この困難な時期に、地球に転生することを選択した皆さんに、心からの拍

手と感謝を表明したいと思います。

 

無事、地球での任務を終了し、故郷の星々へ凱旋しましょう。

これからがこの壮大な物語の本文になります。

用意はいいですか?

貴方の役や踊りは、全て貴方の中にインプットされています。

 

 

 

 

平成7829日 黄=クリエ  チャネラーN

 

黄門様との出会い

 

N  もしもし、もしもし誰かいますか? もしもし・・・

 

A  はい!

 

N  貴方は誰ですか?

 

A  クリエです。

 

N  ウソでしう?

 

 何がうそなもんかいの。クリエじゃ、 ワシじゃ。

 

N  恐縮です!

 

 何が恐縮じ。ワシでは都合が悪いのか?

 

N いいえ、別に!

 

  フン、もうビビッておるな? 何なりと質問せい。さあ、早く質問せ

んか!

 

N  それでは・・・何故クリエさんなんです?

 

 いい質問じ。ワシはFUJI日本の会員を愛しているからのう・・・お前

も愛しとるよ。

 

N 恐縮です。

 

 何が恐縮じ!シャキッとせんか、シャキッと!

 

N すいません・・・

 

 君は自分がどれ程進化しておるのか知りたいんじろう?

 

N 図星です。

 

 何も進化しとらんよ・・・

 

N そうですか?

 

 地球の価値観からは脱出しつつあるがのう・・・でも当たり前じ

お前は元々地球人ではない。思い出したに過ぎん・・・

 

N そうですか?

 

黄 じがお前には一つ長所がある。現実を客観視出来ることじ。お前

が写真をやっていたせいもあるがのう。元々高度なコントロールを要求さ

れる技術だからのう。瞬間を切り取る事に関しては訓練するしか無いから

のう。体で覚えるしかないんじ。何も期待せず、無感動でもない。陰と

陽の中間という事じね。それが今役に立っている。つまり君がやってき

た事に何一つ無駄はないんじ。それに感謝せい!

 

N  それではお忙しいでしょうから、次回からは質問を絞り込むようにし

ます。有難う御座います。

 

 フン、馬鹿ものが!