21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 創造神とは

 

創造神とは

創造神とは、直接創造より発生する延長存在の事です。人間形をした創造

(太古の人類、人間の創造主)等々別次元に存在するため、三次元の時

間の感覚を超越した場所に居ます。根本創造神と呼んでいます。

 

創造根本創造神 生命体哉→創造根本創造神 ・・・(進化を繰り返す)

創造はその生命体を観察し、白らの潜在的可能性について学びます。

 

創造は常に自己発見と自覚を繰り返しているのです。三次元を超えた時空

には時間が存在しないので、ニワトりと卵とどちらが先かの議論は無い訳

です。

 

つまり、全ての時柄が一箇所で集中的に起こっていると言えますね。

この宇宙の体験、創造の結果は、既に出ていると言えるかも知れません。

 

宇宙の運行・・・ただこの宇宙には、監査役、コントロールを司っている

存在が居ます。その子孫が古代マヤの人々です。

 

創造神は自らの被造物の出す波動エネルギーを、その食料源にしています。

我々の創造神は愛の波動を、リジーは恐怖、怒りなど、ネガティブエネル

ギーを食料にしています。

 

創造もあらゆる生命体の出す波動エネルギーを食料源にしています。ネガティブでもポジティブでも食料にしています。

 

ですから創造には分離という概念はありません。混沌が在るかも知れませ

んね。

 

創造神には具体的な形はありませんが、対象物となる生命体の投影(イメ

ージ)通りの姿をとります。本質は単なる光りのみなのかも知れません。

 

創造神にも進化の義務はあります。これに例外はありません。ただネガテ

ィブ創造神は、この義務を忘れてしまったのですね。様々な分離の物語を

作りだしたのは、創造神同志の争いかも知れません。