21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

地龍、竜神、竜王の違いについて

2 9 日 雨= アメノウズメノミコト 花= コノハナサクヤ姫

 

N) 地龍、竜神竜王の違いについて教えて下さい。

 

 竜王というのはな、主に海を統括しておる。海底火山やプレート、海

溝というのも含まれる。竜神とは主に様々な宗教者(地上における宗教者)

仏教の教えにしても、その神髄は“生きながらにして神になる”じゃろう。

 

その為、真にその教えを説こうとする者には、神界から金龍を遣わす訳じ

ゃ。だから竜神が仏教の守護者というのは間違いではない。だがどの様な

霊力に優れた仏教者、まあ空海とか日蓮とかいろいろおったが、どの者も

生きながらにして神になる”は伝えられんようだったの。

 

・・・これは順番で、まあ龍のエネルギーという事になろうの。

 

これがアマテラス様の指示でそれぞれの場所につく訳じゃ。本人の希望も

あるがの。竜王は銀龍が変化したものじゃ。海洋資源の統括、魚や海産物

の漁獲を司る。だから元々全て金龍又はその眷族が変化したものじゃ。

 

神界は宇宙の法則に合致した教えを説く宗教者であれば、その妨害はせん。

 

地上界において、宗教がこれ程混乱をもたらしておるのは、民(人々)

心が弱いからじゃ。

 

N)  4 18 日から、日本国中の神社でコノハナサクヤ姫様の鈴の音が鳴

り渡ることを知り合いの霊能者に知らせて欲しいとの事ですが・・・全て

の霊能者にですか?

 

花  編集部の判断に任せまする。編集部が快く思っていない霊能者に知ら

せる必要は御座いませぬ。あくまで純粋な心根を持つと思われる人々に知

らせて頂とう御座います。