21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

次元上昇について

次元上昇について

 

N)次元上昇について、会員の中に疑問が沸騰している様子ですので、メ

ッセージがあれば、お願いします。

 

プレア

 

皆さん、目覚めて下さい。次元上昇は既に始まっています。判りますか?

だと思いますか? 外に出て、手を振り回してご覧なさい。皆さんの手

の中を空気が通過していきますよ。どうですか?

 

もし、巨大な空気の抵抗を感じるようなら、危ない、危ない・・・今すぐ

感謝瞑想を始めて下さい。

 

どうして肉体に不快な症状が出るのか判りまか?

 

絶えず上がり続けるこの光りは、物質である原子に作用し、その分子間の

距離を引き離し、その密度を薄くし続けているのです。この引き離しが起

こる時に過大な電流が発生し、その電流が神経組織を刺激する為に痛みと

して感じられるのです。原因はこれですよ!。

 

皆さんの肉体は素通しのスカスカの状態になりつつあるのです。

 

意識の力でエネルギーを呼び込み、肉体を時代にマッチした最新のものに

着替えましょう。時代遅れのファッションは笑われますよ!

 

軽い着心地の良い肉体に着替えましょう。

 

何故世紀末に物質の崩壊が起きるのでしょうか?・・・物質自体がその重

さに耐え切れず、砂のように自己崩壊を起こすからです。水を基本とする

物質と他の物質では違いがあります。

 

人間の基本は水ですよ。水分には気を使って下さいね。

 

水に感謝しましょう。貴方の肉体を構成している水に感謝しましょう。

出来ますか?・・・水の意識は感謝に対して敏感に反応します。

 

女性の皆さん、これを行えば肥満とはオサラバですよ!

なるべく人工添加物の入らない水を飲んで下さいね。