21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌No42 読者の便り2

 

編集部へ

 

8 18日、昴会を3名で開催致しました。初対面で何を話合い、どのよ

うに進めようかと緊張して居りましたが、お会いした瞬間、笑顔の挨拶だ

けで自然と話が始まりました。

 

不思議な気持ちで、調和の波動のようなものを感じていました。各々の実体験、経験などを主に話し合いましたが、時々お互いの想念観察も指摘し合いました。アッ! 今の想念考え方は善悪判断みたいだね! 優越意識だね! 観ていた?

 

このような具合で約3時間が瞬く間に過ぎてしまいました。もうこの道に後はない。前にどんどん進んでいく事を確認し合い閉会しましたが、次回より質問、疑問などを用意して、答えて下さるチャネラー紹介して頂こうと言う意見も出ましたので報告させて頂きます。 東京 昴会・綾瀬 国本

 

** 実はクリエさん達は、国本さん逹の集会にチャネラー派遣する

を計画していました。そして1週間前からIさんのチャネリング特訓を始

めていたのだそうですが、Iさんは責任重大と考え通ぎて尻込みしてしま

ったそうです。でも、これからカンバルそうですので、皆さんよろしく !

とても素敵チャネラーになりそうです。 編集部

 

 

 

編集部様

8 17 日・第一回昴会「星野」を関催しました。とっても、私と

Yさんと3名のスタートですが、色々の情報など頂いたり、精神世界の体

談など、又瞑想の仕方なども話合い、とても有意義でした。

 

今度は座禅して想念観察や感謝暝想などもやってみようと思います。最後に手をつないで地球救済への祈りと宣言唱和させて頂きました。第2回の集会は大阪の方と合同で天河で行なう予定にしております。とても楽しみです。

 

奈良県星野

 

編集部へ

 

先日sさんがお見えになり、お互いに顔合わせ方々、思い思いにおし

りしました。知は十分みたいですので、実践体感あるのみ・・・がん

ばりまーーす! Sさんはクリエさんに頭を叩いてもらいたいそうです。

愛をもって叩いてくれているのに、私が気付かないだけかも知れません

ね? 本昴会春日 久蛾