21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌No42 読者の便り4

 

愛と感謝を込めて

 

9 2 7 日、昴会・豊は近くですので井上マりコさんに来て頂いて、12

名で会を持事が出来ました。初対面の方が殆どでしたが、皆すぐ溶け合

って幸福なひとときを過ごせました。優しいクエさんも一人一人にエー

ルを送って下さいました。同じ思いの人が集まると、心が安らぐようで

す。まずはご報告まで。 大阪 昴会・豊 石尾智津子

 

編集部 様

 

の申し出をしてから7人の方から電話を頂きました。いっ集まった

らいいのか、何をしたらいいのか、ボンヤり考えていたら、一番始めに電

話を下さったSKさんが租極的に家に来て下さいました。

 

彼女は車で10分ほどの所に住んでいて、年齢も同じくらいで、心強い味方を得たと思いました。

 

他の方逹とはアマチュアコンサート場で会う事になり、初対面でしたが話をしている内に、自分の中で新しい発見をしたり、再確認や整理できたりと、とても有効友好遊行な出会いの一歩となりました。

 

その後S Kさん宅に初肪問致しましたが、彼女は宇宙関係の本はカバーを

したまま、ハテナも隠したまま・・・つまり家族の方の理解が得られない

で、私は初めて自分の家族が、我が一杯に私を自由にさせてくれてい

るのに気付きました。

 

心から家族に感謝しなければ! ・・・・

よしっ!これから私は7人の仲問の所を一軒一軒家庭訪問してみようかな。こうやって和を広げていこうかな?”って、遊び心一杯にしている

今日この頃です。「さあ、今日は何をしようかなではなくて、「さあ、

今日は何をさせていただこうかなと言う気持ちでいこうと思います。

 

昴会 岩田