21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

波動調整ツアー

 

波動調整ツアー  2024年1月17日(水)~19日(金)2泊3日   

想念観察をゆったりとした環境でゆる~く真面目にお勉強!!

 

参加条件 想念観察に取り組んでいる方

     今取り掛かっているテーマをもって参加してください。

 

樹海の館でゆったり過ごしたり

瞑想ドームにて音楽瞑想したり

富士山周辺のパワースポットなどを巡って大自然を満喫したりします!

今の時期に観れるダイアモンド富士を観に行くとか、

朝食は朝食瞑想をします。

そのときのインスピレーションで動くハッピーツアー的な感じです。

食事は自然食品シャンtea×3によるヴィーガン料理の夕食・朝食付きです。

調味料や食材、水にこだわり無添加グルテンフリーのヴィーガン料理を召し上がっていただきます。

 

《参加特典》

酵素温浴3回セット付

愛海‘Sセッション(エネルギーアート+波動調律) (酵素温浴にてサウンドヒーリング)のどちらかを選べます・

○薪ストーブでの焼き芋体験 谷野が畑で酵素を肥料で作った無農薬野菜です。

○樹海堂の和菓子がおやつで出ます!!

 

地球に来る前の記憶を持って地球で活動している、

なみのんとるうにゃんも、想念観察のお話をしてくれる事になりました。

 

 

日時:1月17日~1月19日(2泊3日)

宿泊場所:樹海の館

集合時間:17日のお昼ごろ

費用:¥48,000(当日1週間前までのお振込みにて)

募集人数:6名 

予約・お問い合わせは樹海の館お問合せにメールするかお電話ください。

当日は河口湖駅まで送迎しますので自力で河口湖まで来てください。