21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌No42 読者の便り3

前略

 

97日、昴会・大和の第一回は5人が集まり、とても和やかな雰囲気で

開かれました。来られた方はイメージ通りとても皆明るく暖かいエネルギ

一を持った方ばかりで、楽しくエネルギー交換出来たと思います。

 

昴会大和では、チャネリングで宇宙の方々と直接会話を交わせる人はまだ

いませんが、誰かの疑問、質問は、メンバーの会話の中から自然と答えが

出て来るような感じで・・・きっと宇宙の方も参加していて、『それはこ

うだ』と信号が入って来ていたのかも知れません。

 

早く明確なメッセージを受け取られるようになりたいものですが、それももう間近い様に思えます。 そう!その為にも、帰ってからは各自が自分の内に向かって、一歩一歩の努力あるのみ・・・と言う事になりました。

 

意識を広げ、霊的に進化していくにも光のを広めていくにも、結局は自分でやるしかなく、自分をどんどん変えていくしかない。出来る事は今それしかないのだ・・・と。

 

会の最後に皆で手をなぎ、“宣言と祈り”をやった後には、皆暖か

い安心感のあるエネルギーで満たされていたように思いました。

 

918日、STさんSNさんも参加され始めましたが、面白い事に、この時も、会話の中で難しい疑問が出たりすると、全く関係のない話題中からヒョコッとヒントが出てきたり、意味がつながって理解できたり不思議な事が何度かありました。

 

私逹がまだ信号をちゃんと受け取れないものだから、宇宙の人が会話を操作しているのでは?・・・と思ってしまうくらい・・・『そ一でもせんと答えを受け取れんじやろうが!』と言われているような気もしますが、兎に角皆で有りがとうでした。

 

SNさんは82 5日に教えてもらった〔若さの泉〕のチャクラ体操を始められ、顔がツヤツヤ輝いて居られました。私も実は4週間実践していますが、

頭の毛の薄いところが妙に伸びだしているようです。

 

次は107日に開催予定ですが、希望があればチャクラ体操もお伝えし

ようかと思っています。 神奈川 昴会大和 松田武

 

** 誰か宇宙の人が来ているような感じがする・・・とは、当たりです。

特に昴会に対しては、彼らも真剣に携わっていますので、会の目的が誠実真剣であれば、彼らも喜んで活発に対応支援する力を惜しみません。

 

チャネりングの方法も色々あって、会話からヒントが出たりするのも一種

のチャネりングです。そのヒントに気付く事が出来る人達は、もうチャネ

リング能力が活性化していると言う事ですので、チャネりングの訓練を日

常に取り入れて下さい。 編集部