21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

プレアさんとの会話

プレアさんとの会話

 

N)

去年女と銀座で出会った件ですが、あれは立体映像ではなく実物の

あなただったのでしょう?

 

プレア

その通りです。肉体を持った私自身でした。色々な意味があったのです、方の考えた通り波を共嗚させる為も有りましたし、反応を見るため、新開発の防御シールドのテストも兼ねていました。

 

これは日本用に作られた物です、若干の設計変更の必要が生じました。立体映像であると言ったのは何も特別な事ではないとの意思表示です。

 

私逹は兄弟のところに映像で訪問する等ということはしません。資方はなにも気兼ねせずに接してくれました。これからもその調子でお顕いします。

 

N)

ただ何も知らなかっただけです。()