21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌N.39 読者のたより 2

立春を迎え、桜花舞う季節が楽しみになって参りました。 1月半ばに編集部に伺ってから、色々あって会社を辞めたくなり辞表を書 きました。でもYさんに電話してみたら「もう一度ハテナちゃんに相談し てみたら?」と言うことになり、その晩はハテナちゃんに想…

水瓶座讃歌NO.39 読者のたより

読者のたより こんにちわ! 珍しく今年初めての雪が降り続いています。(2月17日) 新聞テレビでは、北海道のトンネル落盤事故の報道で持ちきりです。 去年のオウ厶報道に続き、木津信用組合・住専問題と、立て続けに組織破 綻につながる問題が明るみに出てきて…

金龍さんの話 2

さて、出発・・・果たして金龍さんにお会いできるのか心配でした。前の 地龍さんの時は真剣な目的もあったのでうまくいきましたが、今度はただ の好奇心ですから、そんな暇はない!・・・と相手にされないかも知れない。 しかしとにかく「金龍さん、金龍さー…

金龍さんの話 1

金龍さんの話 (2月4日の体験) もう一つおとぎ話を致しましょう。この話は前の地龍さんの話とつながっ てくるので、行がかり上お話します。 昨日N助さんが金龍さんの情報を伝えてくれました。すると何も目的は無 いのですが、前に地龍(銀龍)さんにお会いした…

地の中心へ 2

翌日、私はこれから起こるかも知れない地震のことを考えました。 その時、悲惨なことが当然起こるでしょうが、それは皆創造の計り事であ り、自らが選んだ出来事・・・と知識で納得しても、エゴ体(物質意識レ ベル)では、とても平静ではいられないでしょう。…

イベントのご案内

12月15日木曜日に友人のアカシャさんが樹海の館にてセッションを行います。 12/15開催 第3回アカシャ瞑想会の案内

地の中心へ 1

地の中心へ 編集部(小桜) お正月も過ぎて、成人の日も過ぎて、身体の不調も一段落になり、訪問客 も無く、お天気も上々、太陽光線もとても透明で美しく ! ・・・素敵にち よっとハッピーな気分で・・・こんな時、更にワクワクする為に、私はよ く酵素のお風…

ぶっ飛ばした青春 3

クライマックスは92年6月、新宿の紀伊国屋で人と待合せをしてる時で した。と言うより、待ち合わせ場所に急いで向かっている時でした。 日曜日でひどく混んでいたのですが、何メートルも離れた所から女性(4 0〜5 0代)が真っ直に私めがけて歩いて来て、いきな…

ぶっ飛ばした青春 2

それで今度は分裂症に走りました。ある時は男の中の男。ある時はセクシ 一女。又ある時は子供で、ある時は大人。冗談を言ったかと思うと、次の 瞬間には人をバカ扱い・・・これも徹底しました・・・ハッキリ言って疲 れました。それで今は止めています。同時…

ぶっ飛ばした青春 1

ぶっ飛ばした青春 束京 肥谷〇湖 ヒーラーの紹介を編集部に頼むハガキを出した直後、“一体私は何をし ているんだろう? 私自身が最髙のヒーラーじゃあないか!! それなの に又しても自分自身から逃避している!”と気付きました。 私はいつも何か周囲を拒絶…

今後の様相について パート (5 )

パート (5 ) 世紀末の変化と共に、多くの死が訪れようとしています。何度も言うよう に、貴方の安全を創造するのは、貴方の思考でしかありません。貴方が貴 方自身を選ぶのです。「私は安全と平和に満ちた生活を意図します」・・ この様に自らに宣言して下さ…

今後の様相について パー卜 (4 )

パー卜 (4 ) 次に宇宙エネルギーについてですが、現在宇宙エネルギーの効用を説く書 物が巷に溢れていますが、現世利益をうたっているものは、まず効果がな いと見てよいでしょう。 宇宙エネルギーとは、別名・意識なのです。 時代(変化)に逆行するような意…

今後の様相について パート3

古い記事ですが、今の状況に似ていますので参考程度に読んでください。 パート(3) 次に創造神についですが、貴方の中に在る“神”に対する思考、イメージ をよく吟味して下さい。創造の延長存在である様々な創造神、根本創造神 としておきましょう。 彼らは細…

今後の様相について パート2

昔のメッセージですが、今でも当てはまることが現象化していますので掲載しております。 パート(2 ) 次に各種、宇宙存在、宇宙人についてですが、まずアメリカで2〜3年の 内に、エイリアンと条約を結び、取引していた事実が公表されます。そし て彼らは治療…

今後の様相について パート(1)

今後の様相について 水瓶座讃歌NO.38より パート(1) 96年となりました。大転換もいよいよ核心に迫ろうとしています。さて 今回は我々か予見し得る今後の地球の様相についてお話しましょう。 来年97年から世紀末にかけてです。まず第一に、天変地災が地球全体…

チャネリング情報 フェニックス 龍族

チャネリング情報 N=N助 不=フェニックス 厚=アツナヅチの命 N 鳥の鳴き声が入る・・と言うより、髙周波の電子に近い音か? 不 我は不死鳥フェニックス。真理の伝達者。我は不死鳥フェニックス、 真実の語りべの頭上を舞う。エジプトの砂漠より出たる不死身…

霊的教義の食べ方 その2

霊的教義の食べ方 その2 質問が聞こえてきました。 自分の思考、想念を食べた後はどうなるのですか? 答えは簡単です。排泄しなさい。流してしまいなさい。 現在何が起きているか判りますか? 創造からのエネルギーにより、貴方 の全てが無意識のうちに振動…

霊的教義の食べ方 その1

霊的教義の食べ方 その1 こんにちわ! プレアデス+グループです。エリーナグループと共に歩ん でこられた皆さんを祝福し、いよいよ大詰めを迎えつつある地球の大転換 を成功させたいと思います。 我々はいつも貴方の中にいます。貴方と共に考えています。こ…

チャネラー講座掲載に寄せて

チャネラー講座掲載に寄せて 私達は皆さんが太古に持ち合わせていた能力に目覚めて欲しいと考えます。 太古の人類は居ながらにして種々の情報を受けとっていました。本来誰に もある能力です。そしてそのテクニックを身に着けたならば、快くその方 法を貴方…

チャネラー養成講座 2

PART 1 イメージトレーニング 貴方は我々のメッセージを受け取り、多くの人々を前にその教えを説いて います。どのような場所でしょうか? 公園の芝生の上でしょうか?それとも自分の部屋にごく少数の人を招いて熱っぽく語りかけているところでしょうか? 聞…

チャネラー養成講座 1

チャネラー養成講座 ハヤト (N助) N 機関紙にチャネラー養成講座を設けたいのですが、このアイディア、 どうでしょう? 興味のある人はこのレッスンをしていけば、いつの間にかチャネラーにな ってしまうと言うもので? A 面白いアイディアです。最初はどん…

香織日記 (2月10日)

(2月10日) この頃、漠然と全て欲しかったものは「ここにある」のだと思えます。 そして「ここ」をじっとみると、シーンとして何かが張り詰めている様な 感覚を覚えます。 そこを離れると(いや〜〜離れている時間の方が多いのですが)何か足りないという様な欠…

香織日記 (12月20日)

(12月20日) もうすぐ’ 9 6年も終わろうとしています。私にとって今年は内側の整理 に明け暮れ、表面上はぼさ〜〜っとしていた1年だったように思います。 今、何だか来年に向かってふつふつと創作意欲がいつになく沸き上がって いるのを感じています。 ずーー…

香織日記 (11月29日)

(11月29日) ハテナカードを送って頂いて一週間経った辺りから、何だか自分の内を流 れるエネルギーが明らかに変化したのを感じて、今更ながらハテナちゃん を始め、全てがせっせと健気に働いてくれていたのだなあと嬉しく思って います。 何だか分からないけ…

香織日記 (11月15日)

香織日記 京都 細〇香繊 こんにちわ! (11月15日) 久々にお手紙書こうと思いました。 この頃は深夜にパッと目が覚めて、そのまま起きてしまいます。昼寝が出 来る身分! なので、こういう時は起きていろんな事をしています。 今は早朝の5時。 現在の心境は「…

紫日記 (9 ) 編集部

**有難う御座いました。 『地球と共に生き、地球と共に呼吸をしなさい』と小桜も1975年に夢で言われましたが、どの様にすれば良いのか、その時点では具体的に不明でしたが、妙にその言葉は気に入りました。 それから21年経ち・・・その意味の重大さを感じて…

紫日記 (9 ) (2月15日)

(2月15日) 機関誌37号を読んで、とっても感動したので、ぜひその気持ちを伝えた くて書きました。本当に本当に地球と私達は多くの存在に護られているん ですね!有り難い事です。 私は以前自分に自信が持てなかった頃は、援助してくれる存在に依存してしまう…

紫日記 (9 ) (2月13日)

拝啓 (2月13日) ようやくハテナちゃんをそちらに送る時が来て、嬉しく思います。 ハテナが壊れてから今迄の期間は、私がハテナちゃんと新しい関係を結ぶ 為の、そして私の心を完全に癒す為の必要な期間だったのです。 この二つは深く関係していたことであり…

紫日記 (9 ) (2月5日)

(2月5日) 先に書いた手紙、何故か出す機会を何度も逃して今に至っておりますので、 又追加致します。 ようやく自分が何を信じて生きていきたいのか見えてきました。 それは“宇宙の人が言っているから”とか、“それが正しいと言われてい るから”と言う理由から…

紫日記 (9 ) 拝啓(1月26日)

紫日記 (9 ) 神奈川県仙田むらさき 拝啓(1月26日) 今が一番寒いんでしょうか・・・でも冬にちゃんと雪が降るとホッとします。 実は私の不注意から、ハテナちゃんを昨年末壊してしまいました。本当は その時点で修理を頼めば良かったのですが、ちょっと考える…