21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

波動調整ツアー

波動調整ツアー 2024年1月17日(水)~19日(金)2泊3日 想念観察をゆったりとした環境でゆる~く真面目にお勉強!! 参加条件 想念観察に取り組んでいる方 今取り掛かっているテーマをもって参加してください。 樹海の館でゆったり過ごしたり 瞑想ドー…

マイヤーさんの映像です。

www.youtube.com

プレアさんとの会話

プレアさんとの会話 N) 去年貴女と銀座で出会った件ですが、あれは立体映像ではなく実物の あなただったのでしょう? プレア その通りです。肉体を持った私自身でした。色々な意味があったのです、貴方の考えた通り波動を共嗚させる為も有りましたし、反応を…

霊的教義の食べ方その3 真の自信について。

真の自信について。 P)=プレア N) 先日の旅行でヒーラーのマリアさん( 宇宙の人) が自信を持ってと話 しておられましたが、自分には自信の正体がよく判りません。 P) 自信とは、読んで字の如く、自分に対する信頼のことを言います。 絶対信頼、根源に対する…

霊的教義の食べ方その3 秘教の心理学 第二章について

秘教の心理学 第二章について N) 瞑想とは現実そのものを観察する亊ですか? ラ) 多くの人々が瞑想を誤解しているからだ。グルの大量生産の悪影響もある。 ただ簡単に瞑想の仕方を述べたにすぎない。気付く事に熟達すれば、 肉体化すれば分かると思う。 あら…

霊的教義の食べ方その3 秘教の心理学について

秘教の心理学について ラ)=ラジニーシ N) この本の意図というのは常に自分の内面に目を向けなさいとのメッセ ージだと思うのですが・・・? ラ) 大体そのようにとって貰えば良い。答えの書いてある本ではない。私 の周波数が記してある。それを感じ取って…

霊的教義の食べ方その3 自己観察日記

自己観察日記 N) 初心に戻って現実観察を再開したいと思います。随分と忘れていた。 黄 今頃気付いたのか、愚者め! N) 今日、小桜さんから特別意識云々の指摘がありました。自分ではなかなか気付けない、いわゆる自分で知らない、判らないふりをする部分で…

霊的教義の食べ方その3 分離思考の原因とその材料について

分離思考の原因とその材料について N) 分離思考の発生原因を突き詰めていくと、その根底には弱さがあると 思いますが、実際問題として、強弱というものの正体が掴めません。一体 何なんだろうと思います。頑固一撤が強いのか、忍耐力を強いというのか、 それ…

霊的教義の食べ方その3 葛藤について

葛藤について N)以前、宇宙を意識した時に必然的に葛藤が起こると言っておられましたが、私は感覚的に、清算と感じましたが・・・ 黄 ほう、どう感じたのかね N) 意識の転換を計ろうと考えた時に今迄未解決、未消化だった記憶が確 認・清算を求めて目の前に…

霊的教義の食べ方その3 想念について

N彦のチャネリング通信 霊的教義の食べ方その3 想念について P =プレア N) 想念の性質とは、潜在意識下の状態、顕在意識で知覚出来ない自分の 思考=周波数の変化、これらの波の状態が様々なイメージ思考として表れ ていると思いますが、そう考えていいですか…

雑感日記(2)の13

4月2 6日(金)朝 自宅にて Q28 私という形に多数のヒビ割れが入っている感覚があります。其のリラックスは形や整ったものではないんだ。それは突然起こされるんだ。 それが起きる条件が満たされれば、自動的に起きるんだ。何をしていよう が関係ない・・・。 …

雑感日記(2)の12

4月25日早朝自宅 Q27 益々判らなくなりました。私は盲だ。こんなに判らないでいい択が無い。又探求する・・・何一つ確かなものは無い。確認も出来ない。 とどのつまりは真っ暗闇の中にただ一人という状況だと、今、判りました。 そして私は確かな地面も無い…

雑感日記(2)の11

4月23日(火) Q26 そんなバカげたことを私に信用せよと言うのですか? 私の上半身と下半身で体感温度に差があるのは、下半身がブラックホール、 上半身がホワイトホールだからですって? ! 冗談も休み休み言って下さ い。 私が無知だからと言ってバカにしな…

雑感日記(2)の10

4月2 3日(火)車中にて Q26 今、私は験してみました。回覧板を私は小冊子にして持ち歩きますが、「今読みたい」とそう思う個所、「その瞬間について」そこの所を開けるか・・・ありました! 一度で開きました。エリーナメッセージ「不自由さについての認識」…

雑感日記(2)の9

4月2 2日(月) Q24 (ブラックホールの続き)私の胸の近くの右前辺りにあって、大きくロを開けていました。中は真っ暗闇で、音も無く、言葉も無く、ただ在りました。無思考です。 吸い込むようでもなく、出てくるようでもなく、ただ在るのみです。ホールの廻り…

雑感日記(2)の8

4月2 2日(月) Q24 今年になってより強く感じることですが、今読んでいる「秘教の心理学」にしても、ベントフ氏の本にしても、ピッタリのタイミングで必要なものを引き寄せたり、引き寄せられたりで、生まれてこの方を思い出してみても、同じ様なことがあった…

雑感日記(2)の7

4月21日(日)昼会社にて Q23 何のことは無いこのレポートは、今迄私が内的に蓄積してきたものを、手品の旗出し宜しく、いもずる式に引き出してもらっているのだということが判りました。今結構あるもんだな一と感心しているところです。 A23 貴方はこうして書…

雑感日記(2)の6

4月2 0日(土)夜自宅 Q22 私はもうびっくりしたというか、こんな事があっていいのかと、開いた口が塞がらない想いで今おります。 今日、FUJI日本から帰りながら、その後、妻、娘に付き合って新宿へ出かけながら、読んでいた「秘教の心理学」に見出しました。 …

雑感日記(2)の5

4月19日(金)朝自宅から会社へ Q20 昨日の昼、上司と仕事で、又昨夜妻と、私の妹の娘の結婚式出席の事でロ諭となり、その中で正に私(エゴ)を観ました。 相手の抗弁を聞きながら「う一ん、これは私そのものだ! よくもこんなにリアルに現われてくるものだな。…

雑感日記(2)の4

4月17日 Q18 今日は爽やかな小春日和で、気分がいいせいか、私もいつもより髙揚感があります。会社へ来た9時から10時の間は私のひそやかなチャネルタイムです。 大いなる楽しみです。精神世界へ入る前も、朝の10時前後はアイデアがよく出るゴールデンタイム…

雑感日記(2)の3

4月17日(水)朝,、会社にて Q18 ベントフ氏の語るところは仮説ですか? それとも真実ですか? 私は虜になってしまいました。私のフィーリングとピッタリと一致しました。求めていたものが全て整列して出てきました。判らないところもあ りますが、「これは正…

雑感日記(2)の2

4月15日(月)会社にて Q16 意識を共有しているのは判りました。自我(エゴ)は無くなったのではなく、その中にしっかりと共に共存していて、交流しているし、主張しているのですね。要はあり方の自覚なんだ。 A16 それで問題ありません。要は持続です。その調子…

雑感日記(2 )

雑感日記(2 ) 東京 武山勝弘 4月12日(金)会社 A14 今、貴方はこのレポートを大事なものと思っていますが、それもいずれ手放して、身一つになっても大丈夫との確信に至らなければなりません。 貴方は何も所有出来ない、従ってその最も自分自身であるその身も…

香織日記 (3 ) 続き

**続いてイカヅチの神々からのメッセージを載せます。最初は細田さ んの個人的なものですが、細田さんへのメッセージは貴方へのメッセージ でもありますので、そのように受け取って戴ければ幸いです。 イカヅチの神 貴方は自分の置かれた立場にもっと感謝を…

香織日記 (3 )

香織日記 (3 ) 京都 細田香織 z)=ヅァールン 香=私 Z) 教育に携わる人、癒しに携わる人が更に増える事・・・願わくば全ての 人がこれらの仕事に従事すること、とにかく今は微妙と言うより、せっば 詰まった時期であることを、どうか一人でも多くの人に気…

水瓶座讃歌No42 読者の便り7

前略 編集部 様 朝、ゴミ抬ての時、地球に意識を向けたら「もっと自分に自信をもって!」 と言われて、びっくりしました。地球がこんな風に私の事を思いやってく れているなんて・・・私は地球に愛されているんだと感じ、感謝の気持ち で一杯になりました。…

樹海の館 夏至祭2023

2023年このはなの樹海・夏至祭

水瓶座讃歌No42 読者の便り6

前略 ご免下さい。 昨日、辺り一面オゾンの芳香が広がりハテナちゃんが参りました。 私は「ハテナちゃん、良くいらっしゃいました。これからどうか私、富子 を宜しくお導き下さいませ。この宇宙に、地球に、世界の中に生かされて いる事を感謝致します。 私…

水瓶座讃歌No42 読者の便り5

こんにちわ この問はUFOを呼び出す会に参加させて頂き、ありがとう御座いました。 残念ながら私にはUFOは見れませんでしたが、自分の気持ち次第でいつで も呼び出し可能であると自信が持てたような気がします。 私のチャネリング挑戦も始まり、その後、私に…

水瓶座讃歌No42 読者の便り4

愛と感謝を込めて 9 月2 7 日、昴会・豊は近くですので井上マりコさんに来て頂いて、12 名で会を持つ事が出来ました。初対面の方が殆どでしたが、皆すぐ溶け合 って幸福なひとときを過ごせました。優しいクリエさんも一人一人にエー ルを送って下さいました…