21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

香織日記 (12月20日)

(1220)

 

もうすぐ’ 9 6年も終わろうとしています。私にとって今年は内側の整理

に明け暮れ、表面上はぼさ〜〜っとしていた1年だったように思います。

今、何だか来年に向かってふつふつと創作意欲がいつになく沸き上がって

いるのを感じています。

 

ずーーっと頭の中で渦巻いていたエネルギーが、胸の辺りに下りたのか、

胸にゆったりした感覚を味わっています。これもだんだんとヘソの方まで

下りていくのでしょうか・・・うむむむ楽しみだ!

 

この頃は夢うつつの間の世界を、かなり無意識的に歩き、話、飛び・・・

をしています。

 

ずっ一と無意識のうちに飛んでいたりしていたのですが、

こちらに帰ってくる時、金縛りの不快感を味わっていたのを、何とかしよ

うと思った時に、無理に戻らずに、ゆっくりあちらを楽しもうと思い付い

たのがきっかけで、腰を落ち着けて夢の世界に居る事にしました。

 

すると、あちらではあちらの体があり、その中においては、とても自由なのです。誰とでも話せるし、許される範囲で行きたい所に行く事も出来ることが分かってきました。

 

ウソみたいですが、アストラルの世界にはいろんな姿の人間が居ます。

 

ゾンビ顔の青服の人は、ちょっといたずらっ子で、急にマドを開けたりし

ておどかしてきたり、七色のハエや七色の猫、巨大な鳥の足は、私の肩を

掴んで一緒に飛んでくれますが、爪が肩に食い込んで痛いので痛い!

って言ったら「ゴメン」と言った。その他、私の指導霊はほとんど手しか

出さないのですが、横顔は端正で男前だった。ヘヘへ・・

 

 

 

まるで不思議の国のアリスの様です。でも皆、こちらの質問にはすぐ答え

を返してくれるのでとても心強い。ただ言語が全然違う仕組みになってい

るようで、まだ感性が研ぎ澄まされていないので、解釈するのに少し時間

がかかるようです。

 

先日、結婚指輪を失くして、どこにあるのかを聞いたら、目覚まし時計の

中に指輪が入っている映像を見せて貰えました。それは文字通りその中に

入っている訳ではなく、何か他のことを伝えてくれているのです。

 

まだ直ぐに分からないニブい私ですが、他次元にも自分がまぎれもなく存

在し、こちらの現実をフォローしつつ、絡み合いながら生きてくれている

なんて、すごく安心で嬉しく感じます。結局指輪は時間が経って冷蔵庫の

中から出てきました。ナンノコッチ!?

 

慣れてきたとは言っても、あちらと重なった時は少し怖くなってドキッと

しますが、実はちょっと実験をしてみようかナと思っているのです。

 

あちらの世界で何かを創作して、こちらにどんな影響を与えるのか、どん

な作用をするのか実験を検討中。おもしろい結果が出たら又ご報告します

ね。ハテナちゃん、ありがとう、みんなみんなありがとう。