21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

ハテナについての質問

テナについての問    E)=エリーナ

 

N)

ハテナ使用者に多重人格になった人がいるとの連絡を受けましたが?

 

E)

ハテナの機能の一つが浄化です。エネルギーが日々増加している今、

次々に遺伝子の記憶がやってきます。本人がそれを過去世の記憶として翻

訳出来ない場合、あらゆる形で葛藤状態を引き起こし、些細な出来事が非

常に大きく思えたりします。

 

重ねて想念観察に熟達していない場合、そのエネルギーは潜在意識に充満し、一つの意識を持つのです。想念の危険性は正にこの点で、これを放置した場合、理由も無く殺人を犯したり、自殺に走ったりします。社会における事件はこれが原因なのです。

 

全く首をひねらざるを得ない事件が多発しているでしょう?

ハテナの許でこれが起こる場合、やむを得ず極限まで持っていきます。

本人が多重人格を選択していると考えるからです。自力での脱出を促します。

 

・・・自分で気が付くまで続けます。そこから振り子がもどるが如く元の

状態に帰って行くのです。毒を以て毒を制する。感謝瞑想が一番の特効薬

でしょう。後は日常の行動に集中することです。

 

それでも危険な状態の場合、ある種の意識波動をカットして分裂意識を行動に移さない様にします。

 

しかしこれは最後の手段ですから、まず現在の日本の波動と照らし合わせ

ても可能性は有りませんのでその点は安心して下さい。

 

前にも言いましたが、ハテナの使用に関しては我々にも責任があるのです。

皆さんに自らの責任の重要性を説いている我々が、意味の無い装置を使用

させる事など出来ません。