21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 エリーナ

1018N =ハヤト A =ーナ

 

N  地震がありました。主に九州ですね。あちこち揺れることで、沢山

の人々の意識に不安の想念が生まれます。

 

A  これから益々強烈になっていくでしょう。地球が反応を開始しました。

 

N  混乱状態を作り出す訳ですね?

 

A  大きく見れば今地球を動かしているシステ厶の破壊ということが言え

ると思います。地球と体とならなければ・・・ですね。

 

N 創造の影響でしょうか?

 

A  創造干渉はありません。創造は全ての被造物を観察するのみです。

 

N ところで私の思考の中にバラバラの教えを統合しなくては・・・という

思いがあるのですが?

 

A  どういうことですか?

 

N  つまり、様々な宇宙存在、多次元の存在、神界、霊界の人々が、言う

なれば干渉ですね。多くの場合、バラバラに自分の教えを展開しています。

これはどの位続くのですか?

 

A  今は選択が行われています。境界に居る人々を震動させ、様子を見ているのです。このシェイクが終わった時に実が伝えられるべきでしょう。

 

 

 

 

N  別の質問です。最近余り疑問質問が出てきません。無気力というので

はないのですが、大丈夫でしょうか?

 

A  どの人についても言えることですが、ある定のレベルに達すると

休止期問が訪れます。貴方の得た真理答えなどを肉体に浸透させる為に、

疑問とか謎と言ったエネルギーの流れをストップするのです。音が大きく

なったと思いませんか?

 

N  確かに以前より少し耳につく様になりました。

 

A  肉体の許容範囲が広がっています。その為体を通過するエネルギーの

量が増大しているのです。ハテナを用いることによって雑多な振動、波動

がカットされているので、外にいるより大きく聞こえる訳です。宇宙エネ

ルギーはそれ体意識がありますので、幅の広がった人間には自然と集ま

ってくるのです。

 

様々な意識が宇宙を構成しています。そして貴方の答えが完全に肉体化さ

れると、今度は肉体の方からもっと上のレベルを求めて疑問が涌きあがっ

てきます。段々高度な深い内容の疑問が涌いてきます。暫く待って下さい。

 

異常ではありません。弓|き続き貴方のやっている浄化瞑想を続けて下さい。

 

 

 

 

N  次の質問ですが、チネラーという人々について、エリーナさんはチ

ャネラーを選ぶ時、どういう基準を設けているのですか?

 

A  大抵の場合、チャネラーになるべく現世の前の霊体の段階でチャネラ一になるという約束を結んでいます。

 

N 私も約束したのでしょうか?

 

A  ある意味ではそうと言えます。しかし貴方の場合は地球に関係してい

た期間が非常に長いのです。貴方の指導霊その他から聞いたかも知れませ

んが、地球創造のころより関っています。

 

N あまり実感がありませんが。

 

A  無理からぬことです。この時期に目覚めてくれるかどうか、我々には

ハラハラドキドキものでした。

 

N  今日の質問はこれで終わります。存難う御座いました。

個人的な話になりますが、財布を落してしまいました。こんな現は創造

したくないのに・・・

 

A なぜだと思いますか?

N 判りません。

 

A 貴方のハイアーセルフは、貴方にお酒を呑ませたくないと思っていま

 

N  私も確かに日呑みたくはありません。

 

A 冷蔵庫近辺を探しなさい。

 

N ・・・ありません。お手あげです。

 

A よく探すです。

 

N  お手あげです。ありません。ご忠告有難う御座いました。