21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 感謝瞑想について

感謝瞑想につい  解説セ厶ヤーゼ

 

我々の声に耳を傾けて学んでこられた皆さんの成果の程はどうですか?

感謝瞑想についての私達の回答を伝えます。

 

1) 感謝瞑想をすることにより、宇宙エネルギーが入ってきます。

 

この瞑想法により貴方のオーリングフィールド(霊体磁場の結界)に膨張が起き、その開いた分だけ宇宙エネルギーが入ってきます。宇宙エネルギ一は

ただの電磁波だけではありません。

 

あらゆる細胞を活性化し、その老化を送らせます。又創造の情報そのものであり、貴方の根源の情報とつながることを意味します。つまり覚醒、気付きが加速されるわけです。

 

2) この瞑想法は、意識体の振動数を高める効果があります。どういう事かわかりますか?貴方は人間社会で暮らしています。人と人の間、つまり種々の波動の中で生きている訳です。

 

そしてこの波動は音叉の原理で共鳴を起こします。貴方は何を考えていなくても、他人の波動に共振してしまう訳です。

 

突然起こるネガティブな想念には、この原因も在ります。貴方というラジオのチューナーを髙めに設定しておけば、他の人々の周波数の低い想念を放送することもありません。聞きたくない番組は聞かなければ良い!分かりますか?

 

3) 中立の概念・・何に対しても感謝せよとは、付かず離れず、どのよう

な事柄現実に対しても中立の態度を取ることを意味します。

 

あらゆる現象に対して、一歩引いた冷静な視点でものを観ることが可能になります。観察力が増すということですね。否定的現実に巻き込まれずに済む訳です。

 

以上の三点です。貴方の答えはどうですか? 別の答えを得ている人もい

るかも知れませんね。